県大会だったぁ・・・ 

2005年10月08日(土) 23時51分
県大会だったぁ
3年間陸上ゃってさ最後の個人種目(短キョリ)の大会だったのにさ・・・
ぃぃ結果残せなかった。。。
まぢでショックだぁぁはぁ〜ぁ・・・中学最後の大会だったのにな
ヵナリ落ち込みモードになりますた
ほんと悔しかったょー決勝ぃきたかった・・・
最後の大会なのにベストだせなかったしぃ
ヵナリ決勝行く気まんAだったから結果みたとき落胆しますたね
なんか初めて悔し泣きした
いつも悔しくても泣けないのに初めて悔しくて泣いたかも

でも高校に行って陸上ゃってィィ先生に指導してもらってもっとA強くなってゃるって決めた
昨日ゎ予選から1位の人と走れたしそれだヶでも嬉しかったかな

ぁとゎw駅伝がぁる順位ゎ下位のほぅかもしれないけど精一杯がんばろっと

ぁー。テストゃばw 

2005年09月26日(月) 21時24分
1000×B本きつかったなー
でも1本目とかケッコーぃぃタィムだったからょヵった
てか駅伝ちかっ
今週の土曜だー絶対A県行くぞ☆★
県いけたら11月までとかマヂ長ぁーーー
勉強とかしなきゃなのにな・・・でも引退までゎ部活がんばるw


今日のMENU
アップ、流し7本、1000×3、ダゥン



久ッッ!! 

2005年09月04日(日) 11時32分
久しぶでつッ

ずっとサボッてたぁぁ
今日ゎ別になnもなぃヶどヒマだから書いてみただけだったりoww


スパイクほしぃぉー!!!!!

今度の大会でぜったぁぁぁぁぃ負けたくない人がぃるからね
まぢでMA○YAを見返すし!!
ぁーもぉ何だしァの人
リレーだって・・・優勝してやるしッ
100と200だって優勝しちゃぅnでワラww
TTTさnぁなたにゎB冠とらせなぃんでぇーー

サボってた。。 

2005年04月24日(日) 12時25分
ずっとサボってたww
ゃっぱゥチ三日坊主だなぁ
もぉすぐ大会がんばらなきゃぁ
でも明日部活なぃしもう練習する日ぁんまなぃじゃ〜んてね。。
は○しTゎ無責任すぎるぉー
ぁー顧問ヵゎんなぃヵなぁ
今日ゎアップシューズ買いに行く予定
でも、買いに行かないかもなんなんだょみたぃな…ネ
もぅ穴あき靴ゎ
イヤァァァァァ
はぁ。。。Jじゃん。。。みたぃな
なんでスグ穴ぁぃちゃぅんだョー
床の使い方がヮルィんだょっっみたぃなね・・・ww
結構気に入ってたのになぁww笑

陸部に1年女子が7人もぉぉっ
超ぅれしぃぃぃしぃ
皆ィィ子だしフフフッ何w
でゎA今日ゎこの辺で
ばぃばぃきーん


☆終了式☆ 

2005年03月25日(金) 22時01分
今日ゎ終了式でした

明日ヵラ春休みだぁ
でも、部活がぁるめんどくさぁ…
今日ゎ金八先生最終回だぁ
パソゃってて最初しかみてなぃゃぁ
メァド変えたいなぁ
ぁぁ花粉症で鼻がゃばぃです

今日ゎ雨だぁ 

2005年03月23日(水) 17時32分
今日ゎドッヂ&合唱祭だった
ドッヂまぢ疲れた逃げるの頑張ったヶドぅち狙われてなかったなぁ
チェリーぃぃ曲だぁ愛してる〜の響きだけで〜強くなれる気がしたょ〜
今日の部活結構疲れたなぁ階段10往復とか死ぬし
ぁぁー眠いてか今日ゎ疲れた
顧問ムカツクなぁマヂ最悪な人ダネ
でゎA今日ゎここらへんで

ゅかのプロフィール♪♪ 

2005年03月21日(月) 13時33分

プロフィール
名前ゅか
年齢もぅ少しで3
部活陸部短距離ゃってマス
2月18日生まれ O 水瓶
スキな食べ物
くだものぁと…色々
キライな食べ物
ピーマン、にんじん、納豆、ネギ、チーズ、タマネギ、肉の脂身
その他ぃろAぃっぱぃぁる…
性格ゎ…ぉぉざっぱデス

★☆初☆★ 

2005年03月20日(日) 21時30分
ブログ始めたょぉ
できるだけ毎日書こうと思ってるからぁ
でゎA今日ゎこの辺で
明日からゎもっとヵきます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のィ(*'ε°)b1
» 県大会だったぁ・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像ゅか
» 県大会だったぁ・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像のィ(*'ε°)b1
» 県大会だったぁ・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像ゅか
» 県大会だったぁ・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像のィ(*'ε°)b1
» 県大会だったぁ・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像ゅか
» 県大会だったぁ・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像のィ(*'ε°)b1
» 県大会だったぁ・・・ (2005年10月13日)
アイコン画像ゅか
» 県大会だったぁ・・・ (2005年10月13日)
アイコン画像ゅか
» 県大会だったぁ・・・ (2005年10月13日)
アイコン画像ゅか
» 県大会だったぁ・・・ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittypeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる