ご無沙汰。 

May 17 [Sun], 2009, 18:55
AEAJ(日本アロマ環境協会)のアロマセラピスト認定のための
カルテ30症例のスクール提出を終えました

あとは、添削をうけて戻ってきたものを直して再提出すればOK。

夏ごろには協会から認定のお知らせが来ることでしょう。

晴れてアロマセラピストを名乗れます(笑)

そして、これからもまだまだ勉強勉強。


自宅で細々とアロマトリートメントのサロンも始めます。
サロンと云うのもおこがましいですが・・・

症例とりにご協力いただいた方が当初会員様で、紹介制・女性専用のサロンにいたします。
私の以前からの知り合いの方は、メールでお問合せださいね!

久しぶりの更新。 

September 18 [Thu], 2008, 0:09
ご無沙汰なうちに、

今年5月、AEAJ認定アロマセラピスト資格の学科試験に合格

7月のスクール内実技試験にも合格

ただいま、認定に必要な『カルテ30症例』の収集をしています。



やる暇がない



マッサージベッドを購入して、自宅でやっているとね。
仕事の日、ダンナの休みの日はできないし・・・
週1か週2がやっと。

来年3月中には終わりたいが・・・。
できるんだろうか

かえる脚。 

May 09 [Fri], 2008, 23:18
アンジェのかえる脚。

そのうち泳ぎだしますよ

なるほどね。 

April 08 [Tue], 2008, 23:34
今日、仕事の前にいつものドラッグストアへ寄った。

飲み物の棚の前で・・・。

いつも買っている『爽健美茶』がない

品切れか??

と、深く考えなかったが・・・・・・



異物混入騒ぎだったんだね、危ない危ない


それがなにか

疲れはてて・・・。 

March 31 [Mon], 2008, 22:54
2パピがほとんど同時に発情

お互いにからんで行っては嫌がって、の繰り返し

とうとう疲れ果てて頭をつき合わせて寝てしまいました。




呼ぶと、ちょっと目を開けました

いただきもの。 

March 09 [Sun], 2008, 23:17
雛菓子をいただきました。

とってもかわいいの

もったいなくて、まだ食べられません〜

もっとなかよし☆ 

December 09 [Sun], 2007, 23:52
ご無沙汰です


そんなこんなで、近況はといえば。

AEAJ(社団法人アロマテラピー環境協会)のアロマテラピーインストラクター試験に合格し、
無事に 【認定アロマテラピーインストラクター】となりました。

続けてスクールに通い、同協会の【認定アロマセラピスト】を目指して勉強中です。


他にもワークショップや講座に参加して、知識のキャパを増やしていきたいな〜。




シルクとアンジェは寒くなったせいか、どんどん距離が縮まっています
いや、パパの膝をお互い死守したいって噂もありますが・・・

カワイイやつらです〜

こんなに仲良くなりました! 

August 09 [Thu], 2007, 23:07
よもやこんな写真が撮れようとは


アンジェが家に来た頃、シルクはまったく受け入れようとはせず

アンジェが若さにまかせて突進していくと
シルクは「ガウガウ(来るな!)」
目を剥いて怒っていました


先日の2パピ。
パパの膝で仲良くお昼ね

ワンコのお洋服もありマス! 

June 26 [Tue], 2007, 23:47
私のお気に入りショップ
『Oh dear! Internet Shop』

2007年7月3日(火)〜2007年7月31日(火)
半額セールがあるそうです!

きっちょめは姪っ子の出産祝いに、こちらでチョイスしてプレゼントしました

オーガニックのやさしいものばかり

今回のセールはワンコ服は対象外ですが、
こちらもなかなか可愛いのです!

きっちょめはお友達の出産祝いに
この半額セール、利用しちゃおうかな
ぼくお洋服はいらないからね

舌チロちゃん。 

June 20 [Wed], 2007, 23:45
アンジェは舌チロをよくやります。

やっとのことでシャッターチャンスが


チロチロ(笑)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyome
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-★【AEAJ認定アロマテラピーインストラクター】
    ・ハンドメイド-★ビーズアクセサリー・モチーフ製作
読者になる
siruqoo@mail.goo.ne.jp
■シルクについて■
シルク姐さん
☆名前☆     シルク
☆犬種・性別☆ パピヨン・♀
☆誕生日☆   1998.8.11
■アンジェについて■
アンちゃん
☆名前☆     アンジェ
☆犬種・性別☆ パピヨン・♀
☆誕生日☆   2005.9.12
■わたしについて■
☆名前☆     きっちょめ
☆人種・性別☆ 日本人・♀
☆誕生日☆  3月11日・A型
☆家族☆  しるあんパパ(主人)・私・シルク・アンジェ
Yapme!一覧
読者になる