からくりテレビ 

2005年12月11日(日) 19時34分
をみていて、将棋の天才、なおたくんがでてたわけ。
大阪のおっさんみたいな口調で、しゃべるかんじがまたかわいくて。
毎回名言をいうんだけど、今日は、

夜明け前が一番暗いんやで

だって

きゃぁーーー。

今のわたしには胸にひびきますぅぅ〜〜〜センパァーーーイ

別れた 

2005年12月10日(土) 19時21分
彼氏とわかれました。

自分からいったのに、あとから涙がとめどなくあふれて、結構つらめです・・・。

あたしがすべてわるかった。

自分の寂しさを彼でうめてしまった私がわるい。

ここまで誠実にまっすぐに深くおもってくれたことが逆に私をくるしめて

ここ数日ずっとなやんだ。

でも一緒にクリスマスをすごすことはきっと残酷になる。

クリスマス前にわかれることもひどいことだけど、思い出をつくると、また

だらだらとやってしまいそうだった・・・。

ごめんね。

傷つけてごめんね。

きっといい恋愛してね。

私のことははやくわすれて。

ごめんね、そして本当にありがとう。

2係忘年会 

2005年12月09日(金) 19時26分
今日は、企画・財務の合同忘年会。(打ち上げもかねて。)

dining暖厨」、よかったよ。

雰囲気がよかった。おいしかったし。

ま、サラダしかたべてないけど?(笑)

飲み会につかいましょーっと。

相変わらず、お局とは一言もはっさず。

まぁ、とりあえずひとつおわったからよかった・・・・

あと何個あるんですか、忘年会(笑)

スタージュエリー 

2005年12月06日(火) 20時50分
オンラインショッピングしちゃいました

ッキャァァァ

ピンキーリング、どうしてもほしくってぇぇ。
でもみにいくのちょっとはずかしくってぇ・・・。
彼氏は手袋をクリスマスにくれるとかいうしぃ・・・。

自分でかっちゃいましたよおおぉ。
お金ないのに・・・・

まぁ、本格的にはまたお店でかえばいいやってことで、
とりあえず自分でかえるリーズナブルなのにしました☆
大切につけよおぉっと

はやくとどかないかなぁ。。

パウダースノー! 

2005年12月05日(月) 20時55分
雪だよ・・・・。

雪がこんな時期にふったよおおぉ。

 

寒いよぉぉ。

実家すごいことになってるよ・・・・・・・。


Mr.&Mrs.SMITH 

2005年12月04日(日) 20時38分
最高すぎ!!!

マジマジマジマジ最高すぎ!!!!!!!!

マ〜ジ大好き、アンジェリーナ

ほんと、鳥肌たちながらみたの久々だよ〜。

いやぁ・・・・ジュリアロバーツ、あの素朴で素敵な笑顔にほれてたけど・・・。

こりゃ勝ったかな、アンジェリーナジョリー様

飲み会 

2005年12月03日(土) 20時26分
電のMくんと久々のみだし、高校の友達Oさんもこれるしってんで、
はりきってネイルまでしたのにさぁぁあ!?

ドタキャンってどういうことよ!?(笑)仕事はいいけど・・・アンタァ!

結局、大学の友人Mをつれていくことになって・・・
すると、電のM、態度最低!!!
なんだおまえ、人をホステスか何かと勘違いしてんのかよ。

あ〜〜〜感じ悪。悪悪。


みそこなったぞおお。

しかし今日いった「精進庵 堀川はなれ」は
だったよ!!またいきたい、別の人と(笑)

特に 

2005年11月29日(火) 22時47分
何もなかったけど(笑)

いやぁ、でも29才、今日もグチグチいってきた。
マジでこわい。どうしたらいいん?
まわりもなんかきまづいようなきがするし・・・。
どうしたもんなのかな。。
やめたいよ、そりゃやめたいのが一番ですよ・・・
電のMくんのアドバイス、よく理解できる。
理解できてても、隣で仕事しなきゃいけない現実・・・。
つらいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電のMくんとの土曜の飲みはいとこではなく、Oさんにしました。
しばらく、、、お灸をとも思いましたが(笑)、やっぱり・・・。
いとこより気兼ねないしねぇ。
まぁかわいいから心配ないし。

なんだか週末が楽しみじゃない・・・。
胸がいっぱいでぜんぜん楽しみじゃない・・・・。
休みだからいいじゃないなんて思えない。
仕事がいずれきて、また何がおこるかにおびえるときがくるのに
笑えないな・・・・。

頭ではわりきれ、考えすぎるなってわかってるのに
心がついていかないよ・・・・・・・・・・・

しんどいよ

29歳マジ・・・ 

2005年11月28日(月) 22時45分
コワイ。

こわすぎる。

精神的にやみそう・・・

すごい圧力・・・・・・・・たすけて・・・・・・・・・・・・

また母と喧嘩 

2005年11月27日(日) 18時57分
はぁ・・・・・。

もう、いったい何回くりかえしたらいいんだろう。
どうして私はいちいちおびえながら娯楽してなきゃいけないんだろ。

こわい・・・こわすぎる。

後ろめたいことをしてるからだといけど、後ろめたくないことを後ろめたいことだと
思わせるようになったのはお母さんだとおもう・・・。
どこの親だって、接してほしくないような人はいるとおもうけど・・・。
圧力がしんどい。心苦しい。開放されたい・・・。

あたしもいちいち連絡するのやめなきゃいけないっておもうなぁ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittymt9355
読者になる
Yapme!一覧
読者になる