しゃんぷぅ 

2005年03月21日(月) 15時48分



お風呂に入る前のもかっち


この後、少し、二人でまゅの部屋で寝そべって、シャンプーをしました♪
久しぶりのシャンプー。まゅも一緒に顔など洗って、気持ちかったw
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

もかまゅの一時 

2005年02月21日(月) 16時48分

今回のおリボン まゅの好きな紫〜♪で!!!
大概のもかのリボンゎ、ブルー(青)系かパープル(紫)系にしてる
ナゼなら、ブルー(青)は、男色だし、
パープル(紫)は、まゅの好きな色だから(*>3<)プッ
…で、たまぁーに黄色があったり緑があったりする




まゅのお腹の上で、くつろいでるもか。
今日は雲りだったせいもあって、写真の写りが悪い




ウタウタしている間に、
もかっちは目をつぶってしまった

新しいお洋服を着せてみたのだ 

2005年02月19日(土) 19時30分

今日、新しい服をもかっちに着せてみた 結構似合ってると思う



久々にキャメラ目線をしてくれた でもなんかチョット変



いつもの事、もかっちにペロペロ手を舐めつくされた



外の人の気配が気になるもかっち


やっぱり、可愛いもかっち でもでもぅ、、、ちょっと胴が長いと思う
3.5`は軽くあるしねぇ。。。(;´Д`)
よくジャンプするから、きっと胴が伸びたんだよ。。(*>3<)プッ


もか おっさん化!!! 

2005年02月14日(月) 18時29分
もかが究極に眠たい時 すっげぇ変なっていうかブッサイクーな顔になります



なんか死にかけですよねぇー… 

色々もかっち 

2005年01月29日(土) 17時38分

真横でお昼寝していたの もかの匂いがぷぅぅうんとしてくる(@´ω`):;*.':;ブッ


しばらく、二人でジーーーっとしてたら眠くなってきちゃったのさ(///o///)ゞ


お昼寝が終わったら、すっかり夜になってて でもまた撮影したの


久しぶりに着せた、『もかっちTシャツ』∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


それから、又久しぶりにチューリップハットをかぶせてみたのであぁる☆

夜のもかっち 

2005年01月26日(水) 11時51分

( ´艸`)ムププ もかっていつもまゅのお付き合いを夜遅くまでしてくれるんだよねぇ〜(*>3<)プッ


ダルそう…。。。豚っぱなになってるよ…。もかっち…(;´Д`)ノ


でも、たまぁにヒョコっと元気になるもかっちなのでありますw

近頃のもか 

2005年01月07日(金) 20時23分

セピアモードでとってみました。テヘヘ(つω・*)
なぁに考え込んでるんかなぁ・・・



座布団や毛布の上がダイスキみたい。。(*´ω`*)ポッ


まゅのマフラーを食いちぎろうとするもか!(*`・ω・´)プラァ!!


何も遊ぶ物がないと、すっごく退屈そう・・w

日向ぼっこっこ 

2004年12月25日(土) 21時38分

超気持ちよさそう〜〜〜。
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

初のもかの動画なんですがぁ・(問題あり) 

2004年12月21日(火) 21時43分


http://kittymayu.hp.infoseek.co.jp/VCLP0001.MP4

こちらが、初公開のもかの動画なのですがぁ、、、すーっごく重くて全部アップロード出来ないという始末です。。。
皆様どうやって軽くなされてるのでしょ〜か!
お教えくださいませませ。。。
(o*。_。)oペコッ

新しいデジビデで 

2004年12月15日(水) 20時06分
とってもらったょんo
僕o

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» もかまゅの一時 (2005年02月26日)
アイコン画像lega
» もかまゅの一時 (2005年02月25日)
アイコン画像まゅ
» もか おっさん化!!! (2005年02月16日)
アイコン画像lega
» もか おっさん化!!! (2005年02月14日)
アイコン画像まゅ
» 色々もかっち (2005年02月01日)
アイコン画像lega
» 色々もかっち (2005年01月31日)
アイコン画像まゅ
» 近頃のもか (2005年01月26日)
アイコン画像lega
» 近頃のもか (2005年01月24日)
アイコン画像lega
» 日向ぼっこっこ (2005年01月07日)
アイコン画像lega
» 日向ぼっこっこ (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittymayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる