お久しぶりに更新

June 11 [Sat], 2011, 20:29
ご無沙汰していました。
お庭の紫陽花をupします。

桜が開花

March 25 [Fri], 2011, 17:11
今日は美容院に行って来ました。

お耳を出してショートにしてきました。

まだまだ風が冷たく・・早く暖かくなってほしいものです

桜が開花

March 25 [Fri], 2011, 16:56
今日は美容室へカットに

お耳を出してショートに・・

クロッシェネックレス

March 06 [Sun], 2011, 23:51
久しぶりのアップです。

クロッシェのネックレス完成です。

春の陽気になったかと思ったらまた寒くなって体調くずしてしまいます。



教室準備にバタバタしながらの作品作りです。

お花です

March 07 [Sun], 2010, 22:36

おめでとうございます

January 11 [Mon], 2010, 0:08

今年も宜しくお願い致します。

久しくです

October 01 [Thu], 2009, 0:17
忙しくしていて久しぶりの更新です
今主人が入院中で仕事と病院通いでバタバタしています
今年いっぱいの入院なのでまたまた更新がいつになるか・・
ビーズは病院の主人の横でチクチク作業しています


7月になり・・

July 13 [Mon], 2009, 23:40
毎日茹だるような蒸し暑さが続き嫌ですね・・
クラーを入れると冷え性の私でして足からジンジンとしてやはり窓を開け自然の風・・
風と言うより熱風ですが・・このほうがいいようです
明日は主人の検査結果と大腸カメラの検査です
ビーズを持っていざ同伴です。
涼しいところで・・足には靴下持参してビーズワークしながら・・待つのです
良い結果がでますように祈ります

寂しくなります

May 27 [Wed], 2009, 22:18
お仕事初めてもう5年近くなりました。
毎年一年契約の更新がやってきます。
今回このご時世でパート時間の短縮があるのでは・・と思っていましたが
変更なしでホットしておりますが・・
別の方シニア方たちは大幅の変更それはそれは大変無理変更で辞められることに・・
それもお二人も・・
私この仕事始めたときに大変お世話になった方々で心がつらくなりました
今でも頼りにしていて・・すご・・・く落ち込んでます。
まだまだ居て指導していただきたい事いっぱいなのに・・
あぁぁ・・愚痴・・になってしまった。
仕事の事書くのはこのブログがはじめてでして・・
来月からのシフトが心配です。


ご無沙汰でした

April 23 [Thu], 2009, 20:41
またまた更新サボってごめんなさい
春になってお花も満開ビーズも春・夏用に今日は作品発表
お花もアップしますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittymama0123
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ドライブも大好き
読者になる
ビーズ講師をしています
手芸が好きでいろんな事に手をだしています
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる