めろめろマシュー 

July 19 [Sun], 2009, 2:50
めろめろマシューが大好きで

UKで初MOのめろめろマシューが到着しました

UKは包装なしのシュレッダーのなかにそのまんま入ってます

その中から取り出して・・・香りは同じかな

色とかたちはこんな感じです


UKのは蛍光色のピンクで日本のは薄紫かな・・

ひとまわりUKのほうが大きいかも

でも色がお風呂に入れるとどうなるんだろう・・

ハッピーバースデーバブルバー 

July 19 [Sun], 2009, 2:42
MOしていないはずのLUSHからの荷物・・・

このあいだ応募したバーチャルラッシュタウンのアイスホテル

なわけないか・・

と思ったらはずれたと思っていた

ハッピーバースデーバブルバーが



UKでMOしたことがないのでわくわくです

GIANT BATH BOMBS 

July 08 [Wed], 2009, 22:24
UKのMOで見たときはそんなに興味がなかったのに・・

実際みると並べたらかわいいだろうなぁ

と購入してしまいました

びっくり!アボバス?

召しませバニラッシュ

きっともったいなくて使えないんだろうなぁ・・・

Dad Gift 

June 28 [Sun], 2009, 21:21
UKからお荷物が届きました

なかでもこのDAD GIFTを楽しみに・・・



父の日にするわけでもなく

アイシングブルー(Ice Blue)がロボットのかたちでかわいくて

ぽちってしまいました



ポップコーンまみれできたのは

ロボット型アイシングブルー(Ice Blue) 85g83gで大好きな香りが

ポップコーン臭・・・

レッドペッパー(New Shampoo Bar) 55g63gでシナモンの香り

ハッピーヒッピー(Happy Hippy) 100g130g容器込み

の3点が入って8.65ポンドでした

決済のレートが1ポンド159円ちょっとだったので1400円弱で購入できました

他にもティーツリーを2本とやさしくらしくと

火山マスクと間違えパワーマスクを購入

なんてこともありましたが・・・

とりあえずロボットソープに癒されました

BIG 

June 26 [Fri], 2009, 22:32
今日は大好きな危機一髪

で頭皮のスペシャルケアをしました

スースー感がすごく気持ちよくて

本日のシャンプーはビッグ(Big)



海塩がはいっていて塩物好きのわたしのツボでした

洗ったあとのギシギシ感はかなりしますが

そのあと菜が入りやすくさらっさらでした

これもおすすめの一品です



ごちそうサラダ 

June 21 [Sun], 2009, 21:58
MOで購入できなかったごちそうサラダ

がショップでセット販売されているみたいで

購入しにいってきました



このセットが1500円でした



アルカマーとハッピーソープはMOでも購入したので

かなりのストックになってしまいそう・・・

でも念願のごちそうサラダを購入できて良かったです

リバイバル 

June 18 [Thu], 2009, 14:34
本日正午よりMOでリバイバル商品が数量限定で

発売開始になりました

サマーレジェンドA(セット)

桜日記(バスボム)
夢であえたら(バスボム)
アルカマー(ソープ)
ココにいるよ(ソープ)
桜小道のポピンズ(ソープ)

2680円

サマーレジェンドB(セット)

ひまわり畑(バスボム)
妖精ジャスミン(バスボム)
真実の塔(バブルバー)
紫式部の神秘(ソープ)
桜小道のポピンズ(ソープ)
ハッピーソープ(ソープ)

3150円

2種類のセットと

ココにいるよ

紫式部の神秘

アルカマー

ハッピーソープ

ごちそうサラダ

フラワーカクテルソープ

6種類のソープです

が・・・またもやつながらない

カートにいれてそこから進まず・・・

ごちそうサラダだけ売り切れてしまいました

12時間かからなかっただけ良かったのかな・・・

初めての当選 

June 18 [Thu], 2009, 0:37
MOで4000円以上お買い上げの方に抽選でオキロ!

が当たるとメルマガが来たのでファーストラッシュとみつばちマーチを購入して

4000円少し超えるお買い物をしてみました

LUSHでは当選したことがなかったのですが

注文の荷物と一緒にオキロ!が・・・・・・当選

明細を見るとオキロ!プレゼントと・・・


買わずに我慢して良かった

でももったいなくて使えないなぁ

Norikoソープ 

June 14 [Sun], 2009, 22:33
Norikoソープ

冬季限定

豆腐・お米・日本酒など、日本の食材がたくさん入った「イギリス生まれの和風ソープ」

今日はこのソープを使ってみました



寒天の部分はなかったのが残念ですが・・・

香りはLUSHの中では控えめなお香

好き嫌いの分かれる香りですが私は大丈夫でした

冬季限定を夏季に使うのが間違ってますね

しっとりするクリーミーなソープでした

また冬に販売されたらリピしてみようかなぁ・・・

バスリリー 

June 14 [Sun], 2009, 20:24
本当はザ・ボディショップの

ウルトラファインバスリリーが欲しくMOしたのですが

待ちきれず近くのショップでバスリリーを購入しました



LUSHのソープにバスリリーを使うと最高

溶けやすいソープでも使用量は少なくてすむし

あわ立ちにくいソープにも使えるすぐれものです

ふわっふわの泡で超癒されるアイテムなので使ってみてくださいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittylush
読者になる
LUSHとキティちゃんが大好きな2児の母です

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ