アンサンブルコンテスト 

2005年12月18日(日) 16時43分
アンサンブルコンテストで、ピアノを弾かせてもらいました。結果はここで!
でも、今日間違っちゃった
なきそうだった。
でも、我慢したから自分に賞をあげよう。。

ここで気分を変えよう〜!!
今から、外食(^▽^)/キャハッ
デニー〇だにょ!!

思ったけど、 

2005年12月17日(土) 11時36分
うちのブログって地味すぎ!!
これから、画像いっぱい載せちゃうもんね〜!!
まず、コレ見て(^▽^)↓

もって行かないでね〜!!

粉雪〜 

2005年12月13日(火) 20時28分
レミオロメンの粉雪買っちゃおうかな〜?
「3月9日」もいいし〜!!
粉雪ーねぇ!!!
Oさんに貸すべし!!
ちなみに、Yさんには貸さないヨン!!
遊ぶときじゃないと、金くれん><
早く26日になって・・・

★ミお知らせ★ミ 

2005年11月28日(月) 21時33分
今日ピアノがあったょ!!
インベンションの8むずい!
いま、危険なアネキみてます!!
伊藤美咲って、憎めないキャラだょねぇ。。
そぉおもうひと!!
はぁ〜〜〜〜〜い
りょうこはこれから何事に対しても、
明るく接するから!!
の勉強について。。見たいな事書かないよ!!
見てる人がいやな気分になるもんね
以上!!

勉強について。。 

2005年11月26日(土) 18時30分
りょうこは、かなり頭が悪い、
いわゆるぉばかです。。
で、これからについてどうしようかなって。。
来年から勉強大変そうだし、難しそうだし・・・・・
頭のいいゆみみんとかは、わかんないと思うけど、
ほんとにこれからどーしよっかなぁ。。
と考え中です。。。。

ココアがおいしい季節に(^▽^) 

2005年11月25日(金) 20時53分
今日バレエのDVDもらいました。
自分がこんなに下手だったとは・・・
とショック
さと見に来たよね??
うちってやっぱへたっぴかな??
バレエ終わった後にココア飲んだら、さいこ〜うまかった。。
いま、合唱の練習で大変なのだ。。
なぜかというと、大休憩もず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと練習で、
ゆみみん達と、できないからなのよーん

1月に、東京でバレエの講習会あるらしいから、
講習会で、今までの、100倍うまくなってやる
2年後の発表会楽しみにしててね!!

話し変わるけど、みんなようやく集まったね!!
りょうこのミミにニキビがっ
薬塗って治そう・・・。。

脱出ゲーム~りょうこの知ってる限り~ 

2005年11月07日(月) 20時48分
たのしいょ!!
是非行ってみるといいと思います!
swan s Room

よくある脱出ゲーム

ミストチックハウス

quaint Room

MyDiamondBaby/

りょうこは、ミストチックまで、脱出できたょ!
一番簡単なのは、よくあるだょ!!

チャレンジしてみてね!!

GAMEにはまってる!! 

2005年10月26日(水) 20時49分
DSにはまってます!!
っていっても、テストの点数悪かったから、ゲーム時間が減るかも?!
りょうこのテストは、何点だったでしょう??
答えは、80点でした。。
喜んでいいのか、悲しんでいいのかゥちのDSは、発売日近くに買ったので、ちょっと使い古しっぽいです。。除光液で、ふき取ったり(笑)
なぜ今日はこんなにブログが長くなっちゃうのか??
今日は、ばんそうこはってるから、キーボード押すのが大変です!!
なぜかというと、ささくれ!!
ほんとに痛いの!!
指ダイエットにもいいかな(笑)なんて軽い気持ちで、ばんそうこ貼りました。。
本題からずれましたネ。。
GAMEから・・・今ポケモンが好きです!!ヌマクローがお気に入り!!
映画みたいな〜。この胸いっぱいの愛を&8月のクリスマスが見たいなぁ〜〜
今日は、いつもより長い。。以上!!

意味プーさん 

2005年10月25日(火) 18時59分
今日は、鬼嫁だ〜!!ちなみに、ぅちのクラスにいるのは鬼ゆみ(♀)だけど(笑)
さいきん意味プーさんなことが多い。ってゆうか、意味プーさんが意味プーさんだけどね(笑)

今日、皮膚科に行ったの。ぅん。まぁ、悪くわなかったけど、包帯巻き巻きぽいね。。
んじゃぁ、ばぁ〜〜いっ

p,s ゆみみん、MDありがとう!

ひし形?! 

2005年10月23日(日) 19時09分
今日見つけたドンタコス!!
普通なら、三角のはずなのに、ひし形!?
ケータイで、ぱしりっ
かわいいでしょ!!!!!!
じつゎぁ、ここのサイトの写真ゎぁ、ケータイからです!!
理由ゎぁ容量が悪いから、デジカメから無理なんですよね
明日学校だぁ
りょうこのゎぁ、docomoの、P506icです。
ぐるぐる回って、お気に入りダョ!!
んじゃぁっ!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
■プロフィール■
■名前■りょうこ
■年齢■小E、12才
■趣味・特技■バレエ・ピアノ
*Comment*
アイコン画像ゆみか
» 粉雪〜 (2005年12月21日)
アイコン画像ゆみか
» 思ったけど、 (2005年12月21日)
アイコン画像りょうこ
» 粉雪〜 (2005年12月17日)
アイコン画像りょうこ
» 思ったけど、 (2005年12月17日)
アイコン画像ゆみか
» 思ったけど、 (2005年12月17日)
アイコン画像ゆみか
» 粉雪〜 (2005年12月17日)
アイコン画像りょうこ
» 粉雪〜 (2005年12月16日)
アイコン画像ゆみか
» 粉雪〜 (2005年12月15日)
アイコン画像ゆみか
» 勉強について。。 (2005年12月09日)
アイコン画像りょうこ
» 勉強について。。 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyloveryoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる