オレンジレンジ大好きィw 

2006年01月11日(水) 20時37分
こんばんゎぁー
今冬休み終わったというのに時代遅れの宿題とゃらをゃってたりしちゃぃます
レンジの歌聴きながらゃってるnだ`、めっちゃぃぃょねーー
オレンジレンジ最高に大好きですmmmm
特にねぇーゃぁまが好きなの
声とかキャラとヵぃぃょねmmmm
てことで【ぇ
レンジ好きな人絡んじゃいませんヵぁ
だれが好きィまぁ全員大好きなnですがね
コメくらはぁぃ
冬休みの宿題ぉゎってなぃ汚友、レンジ大好きっ娘さnヵらのコメたくさnお待ちぃ

新学期mmmm\(゜∀゜)/フォーーッ!! 

2006年01月10日(火) 18時29分
今日っぃに3学期がスタァトしちゃぃましたぁ
さっそく朝練ヵラ始まっちゃったょ
でも遅刻しちゃって腹筋とヵさせられた
新学期だヵら班替えとヵがぁったょぉ
まえとぁnま変わらんヵった`
ってヵ結局理科の30nってぃぅ宿題1nもしてなくて今日提出なのに出してないままぁ、ぃぃょねッッなnも言われなかったし
ぢゃぁみnなも3学期がnばろぅ
てヵ今日部活のパートであわせたnだ`ぜんAできなかったぁ
まぢショックでかぃ
恋のマィァヒと世界はそれを愛と呼ぶんだぜのドラムがちょぅムズィです
簡単とヵぃぅ人コツ教えてくださいマィァヒのォープンハットまぢだめです
世界はそれを愛と呼ぶんだぜとヵむずすぎッッできるヵぁーーーーー

冬休み最後だぁー↓↓ 

2006年01月09日(月) 17時09分
今日で冬休み最後ですぅ短かったIl|li_| ̄|○il|liアボーン
てヵねー宿題B個しヵぉゎってなぃ
ちょぅャバィnです`mmmmm
泣けてくりゅ(つД`)゜。
冬休みって短いクセに宿題ゎちゃっヵりしっヵり出ちゃうnだょね
校長のバヵャロー
明日部活ゎ朝練ヵラぁるしぉ弁当までぃるし眠くて勉強する暇ねぇょぉ
ってことでたぶn学習室行きだな
今日塾だしィ先生に教えてもらうしヵなぃヵ
塾帰りに寄り道してる暇もねぇヵ
まぁ今日がnばって徹夜しますともぉbb
みnなもガンバッッ
ぁ、続きにゎのぞみがどnな冬休みを過ごしたかを書いちゃう
ョヵッたら見てあげてコメょろしくbb

ヾ○´∀`)初☆ブログ(´∀`●ノ 

2006年01月09日(月) 14時17分
はじめまして(*ゝω・)ノ
のぞみってぃぃます生まれて初めてブログとぃぅものを
作りましたぁ
みなさnのょぅに可愛いブログにしあげるょぅに頑張ります
応援してくださぁぃ
でゎ、続きにプロフィールぁりますので見てね
ょろしくぉねがぃしまぁす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» オレンジレンジ大好きィw (2006年01月13日)
アイコン画像綾華
» オレンジレンジ大好きィw (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyloveroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる