遊んだ( ´,_ゝ`)プッ 

2005年03月31日(木) 22時22分
今日は友達2人とお買い物行った新しいパンやできたから買いに行ったでも!!高い・・・(;´▽`A``正直店から出ようかと思いました爆  でも店せまくて買わないといけないきが。。・・・(;´Д`)ウウッ… とりあえず買いました(・∀・)ニヤニヤお洒落に公園で食べたでも。。ホームレスいた・正直怖かった(´;ω;`)ウッ 食べたらプリクラとった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 学校の先輩がぃた。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル  でもヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!  その後auショップ行った(´▽`*)アハハ  着歌フル聴いたあれ( ・∀・)イイ!よ 音最高でも高いんだろうな  その後服見た可愛いのたくさんあってほしかったけど・・・高い  お金のないこのσ(°ン °) ワタシデス にかえるはずない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  次はカラオケいった3人なのに・・一番広い部屋にされた・・・・・シー−ーン・・・(;´Д`)ウウッ… 歌えない(´▽`*)アハハ  ∩(・∀・)∩ モウ だめw  でも頑張って歌いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日は楽しかった

( ´△`)アァ- 

2005年03月30日(水) 16時29分
疲れた 高校の部活いったー( ´ー`)フゥー...キツカッタメニューはぁ1、アップ 2、ストレッチ 3、ラダ 4、ミニハードル 5、カップ(50b5本) 6、150bを8本 7、腹筋・背筋100回を3セット 8、股あげ100回・150回・100回 9、ダウン 10、体操  腹筋さぼったw(;゚д゚)ァ だってスピードはやすぎでありえませんからw 3年の先輩まじうける男の先輩とはなしたw
一人の先輩が    (?先輩【こいつのことカッパ( ゜Θ゜)ってよんでいいけんwはげとるけん】) っていわれてw  そこまではげとるとは思わんかったけどー(´▽`*)アハハ (?先輩【おぃ一回呼んでみて】) っていわれて(o゚∀゚)ブハッ∵∴
呼べるわけないやn  でも言ってみたw|・∀・` )コソーリと  (あかね【かっぱせんぱぃー】  ・・・・・シカト?!  そのいえって先輩が?先輩【おぃきずけやん】っていったら  (Y先輩【きずいとるやnwごめんねぇーかっぱとかいわんでいいけんw】)  っていって Y先輩が何か一言いったぱくて?先輩が  (?先輩【おぃ、かっぱ皿乾かして殺すぞ】)  っていってまじ爆しょ  後Y先輩が地面に落ちてた葉っぱを?先輩になげつけよったらw?先輩の髪にささった・・・・・・・まじ大声で笑たかったけど我慢A  でも泣きたいくらい笑いたかった  意味不  今日はきつかったけど先輩たちと話せてまじたのしかった     あとAY先輩前他の先輩たちとハムスター買いに行って、そこにオームがいたらしくてw他の先輩が【あーあーあー】って言ってたらしくて他の先輩が他のとこいったらY先輩が自分の名前教えよったやしぃある意味可愛い━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!h まじ笑よったw思い出したーーーーとかいってたのしかったw
  

は(´З`)チェッ 

2005年03月29日(火) 22時47分
初めてです(ゝ∀・)bネッ!がんばろ  藁
今日ドンキーホーテー行った('▽'*)ニパッ♪( ´Д`)キモッ
買う人いんの?爆CDプレーヤー買った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイしかも¥3980やすっ、、、、お得(ゝ∀・)bネッ!ふみこさぁまじいやだぁ 素 中傷多い・・(;´▽`A`` しかも自分の顔ださんし、なにさま( ゚Д゚)ドルァ!!そういうお前が (;´Д`)ゲロゲロですからw
ってかDerp Love の【リアル】の人気NO2のやつどこが(・∀・)カコイイ!!のかわかりませんからw
今日買い物お母さんと行ったんだけど、何か小さい建物の影に男の人がいてwお母さんと(なになやんでるのかな?)とか笑いながらいってたら警察に反応する機会がその人の目の前でピーーーーーってなってw焦って進んだら警察さま様が。。。10人いました・・・・・何とか捕まってません・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひお母さんと(警察も暇人やねぇー)っていいよった ってかこの機械うざぃ。ポンコツですし。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyloveakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる