男友達って恋愛対象なのカにゃあ? 

October 16 [Mon], 2006, 18:05

こんにちわあ!!今日席替えしちゃったなつきでえす☆
まぢすきだったとなりの席の男子とばいばいし、クラスの一番最悪な男子ととなりになってしまった、という天国と地獄の差泣きそうになりました☆
今思ぇば,だいすきだった男子のことゎ友達として、いいやつとしてすきだったのかもにゃあ。びみょー
そいつが「オレ前の席のままがよかった」とか言っててよっしゃあ!って思ったけど。

ンで、席替え後のメンバーのにBかいくらい連続で同じグループのMっていうのがいて、あ、男子で。
あたしが凹ンでたら、「まじ、どうしようか」とか本気で悩んでくれてちょっとキュン☆あたしときめくのおおすぎなンかにゃあ?

ぢゃあ例のつづきを。これでも恋に恋する乙女ななつきなので、いろんなとこで恋します

まず切りがぃぃンで,ここでキロうまたかくぞ!

リ☆ボーン!!!復活だあン。・*+ 

October 11 [Wed], 2006, 20:12
こうなったらなつきの愛する二次元の恋人((藁))六道骸さンへのをアピるとしましょうかあ!

六道骸好きさんに69の質問  まづゎ30もんくらい!

1:あなたのPNを教えてください。  
水嶋なつき
2:差し支えの無い程度でいいので年齢を教えてください。  
花も恥らうする14さい
3:ジャンプは毎週購入していますか?
もちです!
4:では本題に入ります。あなたはもちろん骸さんの事が好きですよね?  
もう愛(キモイ
5:では、どのくらい好きなのかをm(メートル)単位で表してください。  
そンなンむりです。
6:あなたは「六道骸」の事を何と呼んでいますか?
骸さン
7:どちらかと言うと一目惚れでしたか?  
そうですね!もうキュン!みたいな?
8:骸さんのおかげでREBORN!の脳内順位が上がったなんて事、ありません?  
ありあり★
9:あの右眼、どう思います?
すてきです!かっこいい☆
10:能力についてはどう思いますか?  
あれで敵をぢゃンぢゃン殺ッちゃッて☆

ジョニーデップ、ほれまちた★ 

October 11 [Wed], 2006, 19:46


中間テストという悪魔から解き放たれたなつきわ、芸能人(初のハリウッド。・*+)にうつつをぬかしておりましたあン!((勉強しろぃ!
━ジョニー・デップ━
なつきがジョニーにほれたのは…ジャック船長となったパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウに出会ってからであった。((消えろ

おわり。


あ、明日、他クラスで何人もが倒れたとゆう、地獄のマラソンやりまっす
なつきは人一倍相当体力がないようなんで、即たおれるであります!




ポルノグラフィティ Winding Road
作詞作曲☆岡野昭仁さあン



長く長い旅路に 僕は君に恋した
季節巡り 時雨月 心をそっと濡らす
時が何か変えるなら どうかどうかそっとして
キミと歩く今だけ 静かに止まっていて

水辺のほとりに続いたWinding Road
こんな二人にはお似合いなんだろう
ひとつの傘が悲しい

まだ君が好きだから 素直に受け止められずに
この雨に流されて すべてが嘘だともう一度微笑んで


深く深く束ねた 指をそっと離して
最後に見せた強がり 本当は離したくない

ずっとこれからも 忘れはしないだろう
君が恋しても 僕が恋しても
確かに感じた永遠を

ただ君が好きだった 気持ちに嘘はないのに
どこかで掛け違えたボタンをはずせないままになった

もうすぐ冬がやって来る この指かじかむ前に
やっと今はずせてよかった 冷たい風には負けそうだから
ぬくもり残ったままなら終われそうで


夏休みの抱負☆。・*+。 

September 25 [Mon], 2006, 13:28

夏休みの抱負

・太宰治さまの『人間失格』ぜんぶ読む。まぢ感激☆太宰さまの虜になったあ
・伊坂幸太郎さまの『重力ピエロ』買って読む。×井坂さあン!
・辻仁成さまの『ニュートンの林檎』読む。にも書ぃた`読破したよお{泣
・WaTのHava Rava買ぅ。もち☆*+。・
・ホ0ルノのハネウマライダー買う。次わWindingRodeを買わなくちゃあ…!
・受験勉強。△夏休みゎ夏期講習しか行ってなかった
・24時間テレビみる!△びみょうにみた!
・ダイエットして,4`落とす!△最高で2.5`だったお

こんなん?

ニュートンの林檎(上下巻) ★★★★☆
ひとことでいうとひとりのおとこがひとりのおんなを、追いかけるはなし。
長かったお。たくさあんひとがしんでゅくはなしだった。元子がかあいそう。
辻仁成さン。の文章力や比喩が最高。・*+ 読む価値あり!

人間失格 ★★★★★
ひとりのおとこの一生のはなし。最後には人間失格になってしまう。
おんながいないと生きていけないかんじのおはなし!!
太宰治さま。の構成力というかセンスというか…必見でス


辻さあン!!!{泣 

September 25 [Mon], 2006, 12:40


ニュートンの林檎






読破☆。*






いろいろ書きたイけど、まづおいとくね━

笑って泣いてきみと出会って見える世界は。 

September 17 [Sun], 2006, 20:47
ま   

急に出てきてあれだけど、いろいろ落ち着ぃたンで。
なんぢゃ,あのクローム髑髏ちゃンとかゅぅかわぃ仔ちゃあン((死語
あ,クローム髑髏ちゃンとゅうのわリボーンとゆうまんがのわたしが愛してやまなイ,元カレの次に好きだった(ほんとわ同じくらい)六道骸さンの成れの果てです。

女体か、ああそおか。

大歓迎 

批判してるひともいますが、それは骸さンへの愛が足りないのだよ、ほら、らんまのようなんだよ。
わたし実はジャンプ愛読者です、REBORNへの思いゎなかなか崩れませン

オタク…ぢゃあなイと思うけど、女体化大歓迎だし。中身が骸さンならいいぢゃなーイ。
あ、REBORN!しらないひとわ書店へGoだよ!!まあきらいなキャラもぃますが。

ちなみになつきの進路ゎ大体決まりました。
あとスキン変えました。もっと更新しなくちゃ


━まとめ━
今週のじゃんぷわ,家光サンとかマーモンちゃンとかあと前のスクアーロさンとかぃろぃろ衝撃的であと髑髏ちゃん(おまえそればっか)。
あ、なつきわあと、OverTimeとBLEACHと銀魂とジャガーさンを愛読しております。一番はREBORN!です、やはり。


さいきん、なつきはおたくかしてきたのかも、しれぬ。

キュートゎぃぃょね! 

August 11 [Fri], 2006, 14:30


こんちゃぁなωか前髪切ったらぁれ?みたぃになったなつきです!
やぁでも,前髪きったら女の子っぽぃかωじになったUNe
ぢゃぁ久Uぶりにバdちゃωで⊃

見たら直ぐにやらなきゃなんないBaton

■今、どこに居る?■
マィホ→ムで⊃

■今、一番近くに誰が居る?■
妹で⊃ねー

■今、どんな服装?■
ヂーンズのハーフパンツとキャミだあ

■今、何食べたい?■
特にゎ・・・・腹へってなぃの

■今、何飲みたい?■
ダイエットウイザーが飲みたぃ

■今、真後ろには何がある?■
いもゥと…

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?■
服のかかったィス

■今、誰に会いたい?■
なぜヵ隣の席のTくωに会ってみたィ

■その人に今いちばん伝えたいことは?■
ちゃωとジョギングゎUてるかどぉか

■今、一番歌いたい曲は?■
雲は白リンゴは赤 aiko 

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?■
才色兼備ゎたUの憧れで⊃

■今の体調は?■
なヵなヵ元気マン

■今、どんな気持ち?■
勉強Uなきゃあ

■バトンを回す人■
やってみたぃ方どぞッ

間違いは失敗じゃない 思い切りやれ! 

August 08 [Tue], 2006, 13:08
横のわぁたしが愛してゃまないSWIMMERのミラーちゃんたち。真ん中のこじかちゃんヒ0ンクがほしぃのです今わまぢ好評☆のペンケースとじょうぎ使ってまスブックカバーも買いますたょ♪♪
まぢかわいいので、みんなにもおすすめ!

そいぇば今からちと勉強してきまつー

あ、きのう塾のせんせいに「●●(あだな)ゎいつもオシャレさんだねー」っつゎました☆やった!

ちょっとすぃません; 

August 05 [Sat], 2006, 17:39
こんにちは、すっごい久しぶりなんですけど、MEM0だけぉ願いします!

夏休みにゃること。
・太宰治の『人間失格』ぜんぶ読む。
・伊坂幸太郎の『重力ピエロ』買って読む。
・辻仁成の『ニュートンの林檎』読む。
・WaTのHava Rava買ぅ。
・ホ0ルノのハネウマライダー買う。
・受験勉強!
・24時間テレビみる!
・ダイエットして,4`落とす!

こんぐらぃかな?ぢゃぁまずMEMOっときますんで!

健康ヲタ菜槻のォススメグッツ(^∀^)ノ 

July 01 [Sat], 2006, 10:00

近頃消ぇまくりで申し訳なぃ…。

ところで、健康ヲタと進化した菜槻のオススメを教ぇちゃぅょ−んなんかねぇ。
ダノンBIOってぁるぢゃん?ぁれぃぃょ
一口サィヅだし,なんかぉ腹のょぅすがぇぇ感じなんだょお...

ぁれ、ャセルょ

でも,便秘●味の(隠すとこ違ぅネ☆)ヒトゎゃめときなさぃ。
ぁたしが便ピー気味(隠せてなぃネ☆)の時食べたら腹痛で死にそうになったんだぁょ

で、ぁとゎ,ゼリーッス。ゼリーゎキャロリー(ヵ○リ−)すくなィし,冷たぃシ,プルAだしね!!!
女の見方,ゼリーチャンれつ。


話題変ゎるヶロ,ポルノグラフィティのFCの会報ゃッと来た。もぅB号くらぃ来たね
まぢ昭仁サンかっこすぎィなんでぁんなカッコィィの
ゥチのクラスの男子にゎけたげてくださぃ
ぁのナルシストどもに,そしてブサィクどもに,ェロどもにね

ぢゃぁ多分今日もぃっかぃ書くねー


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新υぃ米
アイコン画像ねいちゅあ
» 夏休みの抱負☆。・*+。 (2007年05月25日)
アイコン画像香 お知らせに参りました。
» 男友達って恋愛対象なのカにゃあ? (2006年12月10日)
アイコン画像詩杏
» キュートゎぃぃょね! (2006年09月10日)
アイコン画像とんこ
» 健康ヲタ菜槻のォススメグッツ(^∀^)ノ (2006年07月27日)
アイコン画像MAKO
» ぃろぃろぁりまして、マジ疲れた。 (2006年04月24日)
アイコン画像
» +*・。一発変換バd。・*+ (2006年04月06日)
アイコン画像とんこ
» +*・。一発変換バd。・*+ (2006年04月02日)
アイコン画像りつ
» 強制バd&プロフィールバd。 (2006年03月28日)
アイコン画像りつ
» 強制バd&プロフィールバd。 (2006年03月28日)
http://yaplog.jp/kittylove723/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittylove723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる