呼びあいかた

July 19 [Thu], 2012, 3:12
みなさんはご主人とお互いの事何て呼びあってますか{なんで

我が家は娘にはパパママと言いますがお互いに呼ぶ時はお互いに名前の呼び捨てで呼んでます


お互いに名前にちゃんやくんやさんはつけないですね

逆につけて呼ばれたり呼んだりしたら気持ち悪いです(笑)

同じ年てのもありますが!

お互いを呼ぶ時はパパママて呼ばないようにしてますがそのうち呼ぶようになるのかなて思います!


私の両親も私が記憶にある時からお父さんお母さんて呼んでたので!

主人の両親もお父さんお母さんて呼びあってます!


私は主人のママじゃないし主人も私のパパではないて思ってましたがやっぱり変わるんですかね?


後主人の両親とおばあちゃんは私の事はちゃん付けで私の両親とおばあちゃんは主人の事はくん付けで呼んで増す!

みなさんのところはどうですか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なのはママ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花子
» 呼びあいかた (2012年08月02日)
アイコン画像モモママ
» 呼びあいかた (2012年07月20日)
アイコン画像aikko
» 呼びあいかた (2012年07月20日)
アイコン画像kyonhappy
» 呼びあいかた (2012年07月19日)
アイコン画像神楽
» 呼びあいかた (2012年07月19日)
アイコン画像なのはママ
» ダメ嫁ダメママ(笑) (2012年07月19日)
アイコン画像なのはママ
» ダメ嫁ダメママ(笑) (2012年07月19日)
アイコン画像kyonhappy
» ダメ嫁ダメママ(笑) (2012年07月10日)
アイコン画像kanegon
» ダメ嫁ダメママ(笑) (2012年07月10日)
アイコン画像なのはママ
» 飛んできた物は (2012年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる