名古屋に 

June 02 [Fri], 2006, 10:27
 5月24日名古屋行ってきました

朝早く東名バスに乗りお昼前に到着

まずはパルコに行きました
SLYに直行です

サングラスかわいくってほしかったけど展示品しかない
といわれたからやめました
デニムも種類がなくって・・・

そしてここでご飯食べました

私が食べたのはハンバーグランチ
おいしかった

そして丸栄に移動

でもこれってのがなくって



名古屋

近鉄パッセに

SLYデニムいっぱいあって
24サイズ試着したら
店員さんに24でも余裕あるから
伸びたらでかくなるって言われたけど
どうしてもデニムほしかったので
かったよ〜


このために来たようなもんだからね

あとはPJでピンクとターコイズのスカートイロチで購入

あとみせの名前は忘れたけど
かわいいお花つきのベルト?をかいましたぁ

これめっちゃつかってますよ

また画像UPしま〜す

髪型 

May 13 [Sat], 2006, 10:26
今私の髪型ストレートでオレンジブラウンのカラーしてます
この色明るめで気に入ってます

バイト先がかなりうるさくて・・・

今したい髪型があるのだ

これ・・・



僕だけのマドンナの長谷川京子の髪型
めっちゃかわいい

でもエクステつけて色も明るめ
今のバイト先ではむりっぽい・・

夏に絶対やるって決めてたのに

みなさんはどんな髪型好きですか

スタイル 

May 10 [Wed], 2006, 9:52
久しぶりです

最近仕事が忙しくて帰りが遅くて
パソコン開かないことが多かったりいです

さて 皆さんの 理想体重 はどのくらいですか


私参考までに芸能人の方の調べてみました


  蛯原友里ちゃん 167pの47`

  押切もえちゃん 169pの49` 
                                                                                                         
 倖田來未ちゃん 154pの47`

 


うーん・・・

私が思うにエビちゃんももえちゃんも意外と体重が多いんだな

40キロ前半くらいかと思っていたので

くうちゃんも意外と体重あるんだなと正直びっくりですな

前にあゆちゃんはTVでサバよんでも152a
40`くらい
 といっていました


TVで並んだときなぜかくうちゃんのが
細くみえた

うーん・・

みなさんいかがですか

友達と 

May 04 [Thu], 2006, 22:55
1歳の子供がいる私の親友
そのこと子供とは結構遊んでるんだけど
電車に乗せてあげたいということで
私も一緒に初乗りに同伴してきました

連休のせいかめっちゃこんでて大変でした

友達は赤ちゃんがお腹にいるので大変なんだな

だから子供抱っこしたりベビーカー押したり 荷物持ったり
できること手伝いました

ちょっとママの気分

子供は大好きなので
楽しいです

一緒にご飯食べたり お買い物したり 
とっても楽しかった

仕事 

May 03 [Wed], 2006, 22:49
世間さまではゴールデンウイークですな

わたしはお仕事
お客さんがいっぱいきて忙しかった

でも接客好きだから楽しい

みんなは出かけたりしたのかな

お出かけ 

May 01 [Mon], 2006, 22:39
 29日30日と仕事だったので今日はお休み

御殿場のアウトレットに久々に行ってきたョ

でも何にもいいのなくてかわなかった

  

あーSLYで買い物したい


今日はソフトクリームが食べたくてかったけど

半分は彼ピにあーげたっちゃ

夜はカレーの残りたべたよ

カレー大好き

しあわせ 

April 27 [Thu], 2006, 22:57
体調がよくなってきたので

今日は友達と岩盤浴にいってきました

平日なのにめちゃ混みでした

いつものコースをこなし・・・
お腹がすいたので 久々にパスタたべに

ここのはとてもお気に入り

私がいつも食べるのは

モッチェレラチーズとナスのトマトソースの冷製パスタ

1300円でほんとおいしい

ドルチェとかも全部手作りでおいしいんだな

アイスケーキ最高です

このお店小さなお店なんですが
私が小学生の頃からずっとかわらず・・・

なつかしい感じ

一時期は週に3回とかいってましたな

そのくらいおいしい

幸せな一日でした


昨日 

April 25 [Tue], 2006, 13:02
TVでヨーグルトを食べると痩せるときき 早速買ってきて
食べました
ところがおなかが痛い・・・

友達とカラオケの約束があったので
出かけた私

ところがおなかの痛みが増えるばかり

おなかが張ってるのに
下してるんです
汚い話でごめんなさい

なのにトイレに駆け込んでもいまいち・・・

でもおなかはすくのですな

やきおにぎりとゴイクンをたべた

これで夕飯は抜きにしようと思ったのですが
時間がたっておなかがすいてしまい
パンを食べ プリンを半分たべてしまった

おなかは痛いは下るはでなかなか眠れず・・・

本当に辛かったのです

胃と腸に激しい痛み

これ急性胃腸炎になったときの痛みを
思い出すものでした



今日朝目覚めると・・・

また腹痛です

体重測ると・・・
痩せてました

これは効果なのか 
たぶんお腹壊したから

効果だとしてもこんな苦しい思いをするのは
いやだぁぁぁぁ 

SLY 

April 21 [Fri], 2006, 22:12
やったぁ
SLYのデニムかいました
新作のミラクルブーツカットの25インチです
ストレッチなしです

以前試着したものです

やっぱりあきらめられず・・・
今日いってきました

もう一度試着してみたら少し余裕があってので
24インチでもいいかなと思ったら
サイズがなかった

店員さんに勧められて
プラチナムマウジーの24インチのやつ試着したけど
やっぱりSLYのが履き心地もラインもきれいで・・・

とっても足が細く長く見えるのにはかないません

画像また載せます
いまデジカメ修理に出しててまだ帰ってこない



楽しかった 

April 20 [Thu], 2006, 16:13
昨日のこと

友達と岩盤浴
行ってきました

いつものコースこなして
体重測定

1.2`落ちました

そして

友達も生春巻きが大好きなので
食べに行き


そして

久々にお酒飲みに

おいしい食べ物に
おいしいお酒

とっても幸せ

帰ってから
はんしん浴して
太った分落として
寝ました

とても楽しい一日でした

またいきたいなぁ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りい
» SLY (2006年05月16日)
アイコン画像黒豆
» SLY (2006年04月29日)
アイコン画像りい
» SLY (2006年04月25日)
アイコン画像黒豆
» SLY (2006年04月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittylove0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる