。+゚(うω`)゚+。 

September 12 [Mon], 2005, 18:52
テスト悪ーーーーーーーーーーーーーーΣ('゚д゚'o)

60点代とヵ、70点とヵ80点とヵ・・・(*´∀`)クスクス

でも、意外と英語が1番ょかたー(゚∈゚ )エ

塾のせんせに、笑いながら怒られたーbb

il||li _| ̄|('A`) il||li 

September 08 [Thu], 2005, 18:50
体育大会の練習ゃりすぎて、立てねー(ノ∀`)

ゃべーゃべーΣ('゚д゚'o)

リレーも出る ことなったヵら、程々にしよー(・∀・)b$$

(゚∈゚ )エ 

September 06 [Tue], 2005, 18:55
体育大会のダンスかっけーnだぜ??(・∀・)b藁w

座頭市(゚∀゚)キタコレ!!

いぇあ(・∀・)b 

September 04 [Sun], 2005, 18:47
NANA見てきたーーー(・∀・)b$$

ちょーかこぃー %%

まぢほれたーーー(*´∀`)クスクスw

NANA2でてほしぃーーー(ノ∀`)

Σ('゚д゚'o) 

September 02 [Fri], 2005, 21:31
ゃばーーーーーーーーい$$

テスト勉強できnかたΣ(=゚ω゚=;)今回、まぢゃば・・・・・・・。+゚(うω`)゚+。

(・∀・)・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 21:20
新学期えええええええええええええええええええ

運勢12位ヵよあhy

そのせーヵ、なりたぃ委員会なれnかったし、班ちょっと怖ぃ し(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ゃーねー$$

でも、その分ぃーことぁると思ぅヵら、大丈夫(・∀・)bbb

前向きになるって決めたヶn(゚ω゚ )( ゚ω゚)

だいじょーぶbb

ハーーー; 

August 31 [Wed], 2005, 20:58
夏終わりヵよーーーー$$

がびーーーーーーーーーーーーーn(ノ∀`)

今まで夏嫌ぃ ゃったnよΣ('゚д゚'o)

でも、なnか今年夏期講習とヵ汚祭り楽しくて(・∀・)b

夏好ち になたーー##

今年もおわりかーーーー;えさみしーね

(*´∀`)クスクスww 

August 30 [Tue], 2005, 10:07
幸せゃなーーーーーーーーーって思うw

今日、塾の閉講式があったnよ

まー、σ(・ω・Μё)の好きなせんせゎ来てなかってnヶど***

でも、もー一人の好きなせんせゎおって(・∀・)b

ゃっぱ超かこいーnだな$$

んで、せんせでゃるがあってΣ('゚д゚'o)##

おもろかたーーーー(*´∀`)クスクスww

学ランきとったしww

σ(・ω・Μё)の好きな数学のせnせゎ、工事現場のぉっさん役ゃった(´゚艸゚)∴ブ

なnかさー、σ(・ω・Μё)の社会の好きなせnせが主役で(・∀・)b

かこぃかったなーーー$$

おかn役のせnせに、ねぎでどつかれとった(´゚ω゚):;*.':;ブッw

その後に、ゅずの『栄光の架け橋』せnせで歌って

その、社会の好きなせんせがソロで歌ったnよ(・∀・)b

ごぢゃうまぃっっっっっっ

よけーほれた$$

あと、もー一人好きなせnせも歌って(´゚ω゚):;*.':;ブッ【【何人ぉんねn藁ww

そのせnせ、なんかジャニーズみたぃなマイクの持ち方して(*´∀`)クスクスw

以外な一面見れたーー(・∀・)b$$ほれるわーーーーΣ('゚д゚'o)

あっとゆーまに終わってww楽しかった

でも、社会の好きなせんせに会えnくなるんゎ、寂しーね

でも、突破ゼミとヵWSも持ってくれるって言ーよったヵら・・・

会えるまでがんばる(・∀・)b

この夏頑張って良かったーーーー(*´∀`)=σ)´Д`)

これからも頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

。+゚(うω`)゚+。 

August 29 [Mon], 2005, 9:50
今日広島昭和20年8月6日だょね(・∀・)

ゃばーぃよ**

σ(・ω・Μё)結構ぁほ面してるヶど、意外と人以上に戦争に興味ぁるnよΣ('゚д゚'o)

去年とヵの、『さとうきび畑の唄』の時とヵも、一人で号泣しとったnよ(*ノω<*)

今回もヵなり泣いたーーーーーーーーー$$

ゃばいよゃばいよ(´゚艸゚)∴ブッ

目真っ赤(ノ∀`)つーヵ、最後のエンディングの写真と映像の所が、ゃばかった汗;

あんなにひどぃとゎ、思ってなかった。1回目、そむけてもーたヶど、もう1回みてちゃんと見た(・∀・)b

胸がいとーなった。+゚(うω`)゚+。

゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー 

August 28 [Sun], 2005, 3:40
まぢ塾のせんせ ともっと仲良くなりたーい(・∀・)b

切実な願ぃoたしけてーーー$$

(´д`) ホゲェ〜自由けんきゅーでもすっかbb

けんきゅーなんヵ正直たるぃょね死;

でも、提出おくれた分なんばー1のじっけんするけn##

がんばるーーーー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
愛のぁるこめんと(*ёωё人)
http://yaplog.jp/kittylove/index1_0.rdf
月別アーカイブ星?
カテゴリアーカイブ星(´゚ω゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる