Welcome to So kitty(*´∀`*)

メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
指きり 約束 永遠の / 2007年04月12日(木)


       指きり 約束 永遠の



“ゆびきり けんま うそついたら はり せんぼん のーます”





何十年か前の約束



もう 星の数ほどやったから ひとつひとつ 覚えてなんいない



だけどあの指きりが本当の約束だったら



わたしは 忘れてはいけなかった




久しぶりに 散歩をしていると公園にブランコをこいでいる
女の子が一人でいた。


楽しそうに

誰もいないのに

楽しそうに してるから


わたしが切なくなっちゃうよ


声をかけてみると 女の子が泣き出して

「本当は 遊んでほしいんだっ!」って叫び始めたの


「・・・・・・うん」

私はそれしかいえなくって

けれど わたしはもうこの街からは消える


「じゃあね、いつか一緒に遊んでくれる?」


女の子は聞いてきたけど

叶わせてあげたいけれど

決して叶わない約束


「・・・・・・うん・・・」

小さくつぶやくと女の子は指きりをしたいと言った


“ゆびきり けんま うそついたら はり せんぼん のーます”



ごめんね、守れそうにないんだ


ごめん・・・・・・・・・・・・




その日 私は 一生忘れられない約束をした



永遠に私の心に しこりとして残る





も一度いわせて、お嬢ちゃん








ごめんね・・・







*************





フィクションです



けれど わたしもあります



忘れてはいけない約束なのに 忘れてしまっていたり



だけど いつか思い出すかもしれません




その時にはきっと花姫・・・涙で顔がぐしゃぐしゃかもしれません
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(2)
Is a tear required? / 2007年04月12日(木)


         涙は必要ですか?

―――Is a tear required?


わたしを 淋しくさせるから いらないよ




わたしを 一人にさせられなくさせるから いやだよ・・・




わたしを 弱く見せるから なくったっていいよ




Is a tear required?



涙は必要ですか?



その問い掛けに半年たった今、 あたしは気付いたの




忘れられなくさせる人 いるなら


胸を痛くさせる人 いるなら




涙がほしくなる






今の あたしには・・・・・・



**************





テーマソング

アンジェラ・アキ / サクラ色

最近この曲好きで何度もきいてます。




 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
夜のこれから♪ B / 2007年04月08日(日)




うちの子 むぅです。

愛ハムーw


じゃあ勉強せねば
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
夜のこれから♪ A / 2007年04月08日(日)



早速、お寿司屋さんについて腹ぺコで夢中で食べてたんで写すの忘れてたんで残骸写真だけでも……
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
夜のこれから♪ @ / 2007年04月08日(日)



これからお父さんのbarth dayとして(1日早いけど)お寿司食べに行きます
回転寿司じゃなくってちゃんとしたお寿司やさーんなんだょb
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
疲れたァ・・・・・・↓;; / 2007年04月08日(日)
 
部活時間ありぇんすぎ


8:00集合から移動は30分で
他校にそっから5:15までフル活動



てか死んだし


勉強全然してなぃしー


日焼けしまくりー

きゃー

きゃー

てか唇も痛い

最悪〜

髪の毛も傷んだだろぅなー;;


 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)
自宅前から / 2007年04月07日(土)



すっごくょくないっすか


:*+.(花艸'3`姫)の自宅前からの夕日(?)でし!



住宅物がちょうど黒く影になっていて…


部活がえりの疲れた時だったので力をもらいました(*´∀`*)
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
自作絵 / 2007年04月07日(土)



自作絵でごじゃいます


少女系な絵なんでよく友達とかに


「あんたほんとうに少年系もすきなの?」


なんかに尋ねられます(´Д`;)



自分は広い範囲のジャンルに興味があるだけなんです。
 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
コメント(0)
青空のナミダ by高橋瞳 / 2007年04月06日(金)

ひとりきり 暗闇の中 君の涙の意味を知った

願う場所 踏み出したけど 誰も傷つけたくなくて

海を渡る風は今日も 迷わずに明日に向かうのに
心はどうして うごきだせない?

どんな運命が待っているんだろ
悔やみたくないよ 生まれたこと
悲しみのなかに勇気がある
輝きつかむと 信じている

降りしきる青空のナミダ

いつの日か笑顔にかえるよ


********

アニメBLOOD+の主題歌OPです(*´∀`*)
かなりお勧めですんょ(●*'v`*人).

かっこいい歌なんで力をもらいます。
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
コメント(0)
桜キッス by河辺千恵子 / 2007年04月06日(金)

気付けば いつでも 傍にいるけれど
ホントはキライ?スキ?妄想なの?

自分の気持がクリアに見えたら
レディーでもホストでもかまわないよ

スキになってく理由はみんな 違うよね ケド
MAYBE YOU`RE MYLOVE

会いたい今 優しい君に桜キッストキメイタラ蘭漫恋しよ
未来よりも今が肝心 麗しい 春の恋は 花咲く乙女の 美学


**********

アニメ桜蘭高校ホスト部OPです。

:*+.(花艸'3`姫)が小4ほどの頃ラブベリーというファッション雑誌
をかっていたときにいたモデルさんが歌ってます.+.-(◆'艸`)-.+.

この歌だいすきなんですょねーw

みんなも聞いてみてね!
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(1)
こうこく
はなひめ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanahime(花艸'3`姫)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

「so kitty」=「だから、おちゃめな女の子」花の10代上等だょ♪(◆'ε`人)

転んでも蹴られても、もっかいやってやる!

その気持ちをいつまでも忘れない女性でありたいんだぁ(*´∀`*)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
霜月しぃ 様/FF 王国心等イラストサイト TAG index TAG index TAG index TAG index 桜蘭高校ホスト部サーチ TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index
最新コメント
アイコン画像あちゃ
指きり 約束 永遠の (2007年04月22日)
アイコン画像舞姫
指きり 約束 永遠の (2007年04月15日)
アイコン画像まりんこ
こいがぞう (2007年02月02日)
アイコン画像さあや
ページをめくれば。 (2007年01月28日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!