(無題) 

January 03 [Mon], 2011, 13:31
欲しいものなんて ない
どうでもいいことばかりなんだよ、今更

今更もう遅いことばかりなんだよ

人間の形成において、幼少期がいかに大切かご存知?
だからもう、遅いんだよ。今更。


恨んではいないから、いいじゃない、それで。


神経症軽うつ心身症拒食症
わたしはそう、あなた達が作り上げた後遺症児


知ったこっちゃないよ
知らないよ
わたしには関係ないでしょう?


わたしはただ、幸せになりたい


(無題) 

December 24 [Fri], 2010, 15:37
選ばれた64人分の1人。なら、お仕事も大変でしょう。
あなたは有能な人なんでしょう。

頑張ってるあなたの中での、あらゆるものの一番になれなくていい。
だから、あなたの中での女性の一番でありたいな。


大好きよ。

Dear...again 

December 20 [Mon], 2010, 13:24
クリスマスまでには 間に合うように わたしの元へ帰ってきてね

ずっと遠く すごく遠く 離れているけど



あなたをまた、信じられなくなってしまって
とても辛く 寂しいです

また待ってても、一人ぼっちなら、
待つのは辛いから、忘れたいよ、あなたのこと。


信じたい気持ちと、傷つきたくない気持ち

あなたのこと、待ってるよ。

また手をとって、くれますか?

(無題) 

May 11 [Tue], 2010, 8:30
理由なんてない

だって純粋に 気持ち悪かったんだもん

あの弱そうな目

わたしに触れるな

病的な君は 一生湿った世界がお似合いだよ

住む世界が違うの

ただそれだけ。


ドゥユゥーアンダスタン?

ばとんいただいたよん。 

March 26 [Fri], 2010, 18:25
あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
はーい。
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
はーい。
Q3 準備はいいですか?
はーい。
Q4 ではスタート!!
はい!
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
ぱそこん。
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
おうち。
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
いない。
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
近くにてれびない。
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
Q10 今どんなコーデですか?
もこもこパーカ。
Q11 今、なに考えていますか?
コンビニ行ってお金振り込まなきゃぁ。
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
ふたえ
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
レーシック(笑)
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
ごくろうさまですー。
Q15 テレビは地デジですか?
いえす。
Q16 これで質問は終わりです!
はーい。
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
??
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
すくないのん。
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
どこにあるのー。
Q20 じゃあまた会う日まで^^
はーい^w^

彼のなかに 

March 12 [Fri], 2010, 14:01
わたしの居場所なんて無いのだ

居場所なんて、無いのだ

どこにも。

わたしが想う人のなかには、これっぽっちもないのだ。


春は、嫌いだ。

ブラックホール 

March 09 [Tue], 2010, 1:37
甘えた声だされると 気持ち悪い

弱気な声だされると 気持ち悪い

お前だけがいっぱいいっぱいじゃねーんだよ
お前の面倒もみないといけないわたしの身にもなってみろっつーの

気持ち悪い

雨の日 

February 27 [Sat], 2010, 11:37
不安 落ち込み イライラ

きょうは気分がすぐれない

悲しい気持ちだよ、きょうは...

(無題) 

February 21 [Sun], 2010, 16:42
そんなに、嫌わないでよ...

わたし、結構モテるんだよ?

結構言い寄られたり、するんだよ。


なのに、あなたは無視するの?
いかないでよ。

何がいけないのか、分からないよ。

とりあえず 

February 09 [Tue], 2010, 2:01
吉岡美穂が出てる某新聞CMが怖すぎる件について
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しげさん。
» つまりは (2010年01月07日)
アイコン画像しげさん。
» ... (2009年11月24日)
アイコン画像しげさん。
» 繋いでいたいよ (2009年10月21日)
アイコン画像しげさん。
» father (2009年10月17日)
アイコン画像しげさん。
» (無題) (2009年09月22日)
アイコン画像しげさん。
» 9月も半ばか焦るのう (2009年09月14日)
アイコン画像しげさん。
» HappyBirthday to you (2009年09月14日)
アイコン画像しげさん。
» 今さら (2009年08月31日)
アイコン画像しげさん。
» 青山テルマの (2009年08月22日)
アイコン画像モナ
» ビルマニア (2009年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyland
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる