誰んち?あたしんち! 

March 17 [Mon], 2008, 13:12
もぉ、お昼過ぎね。
でもカーテンも開けずに、我が家は豆電。


早朝にやって来た居候が寝てるから。

なんで、あたしが気ぃ使ってんねん(*з*)
お買い物にも行けやしないわよ。


テレビは明るくして見なきゃいけないのに…。
(´・ω・`)ぶー

そろそろ起こしても良いかなぁ?


また、あゆ写メシリーズが始まるからね!!!!
悪しからず(。・ω・)ノ

もーすぐ閉店。 

March 17 [Mon], 2008, 0:46
こないだの違反以来、おまわりさんが怖くて仕方ありません。

パトカーを見つけたら、速攻30km/hに落とします。

iーpodも聴きません。
アカペラで唄います♪


最近、やたらワゴン車に煽られます。
私だって精一杯走ってるのに。

アルファードがドアップでミラーに写ってた時は、さすがにビビりました。



綱島のBBも、スープのレパートリーは同じよ♪

私も今夜のディナーはBBでした。
ファックだわ!!
ちなみに、マッシュルームとガーリックのグリルチキンをね。
うます。


ちなみに、写真は帝国ホテルの缶スープ詰め合わせ。
父宛だから、頂いた!!
さすがは一流ホテル!!




『愛するの反対は無関心』
これ、今日の名言です。

テレサ様(*UзU*)

ありーにゃ 

March 16 [Sun], 2008, 17:51
春が来たよ!!!!!

パーカー
ロンT
ワンピ
ショーパン

たくさんゲッツ♪


所持金きっちり使い切ってきたヾ(´∀`)ノ


でも、一番の春はコレ☆


うぴー(*・∀・*)

ルラルララ〜♪ 

March 16 [Sun], 2008, 14:15
今日は久々ノープラン!!

素敵な天気に恵まれたので、春を探しに横浜ですよんよん(*・∀・*)


ワンピにGジャンにショートブーツ☆


朝からホットケーキも美味しかったし、髪もホワホワだし…

良い感じ!!!!

ウキウキショッピング♪

ルラルララ〜♪

TKG〜リーダー編〜 

March 16 [Sun], 2008, 0:12
そんなわけで、恐れていた女講師と初対面。

古文の授業。


ふむふむφ(._.)

…わかりやすい!!!!

そぉそぉ(σ・∀・)σ

…話しやすい!!!!


私の将来を彼女に託そうと決めました。

それからは、週に2回楽しいTKG lifeを送り始めました。

歳の近い女同士って、実はとっても楽しいんだって知りました。

女子高生を嫌ってなんかいませんでした。

ひたすら恋バナをして、時にはメールもしました。

お姉ちゃんが欲しかった私には理想的な人で、彼女の妹が心底羨ましかったです。

姉妹で出掛けたという話には、ジェラシーさえ抱きました。


とにかく彼女に逢いたい一心で、授業がない日も自習をしにTKGへと足繁く通った夏。

難しいページを開いては、講師室で待機中の彼女の元へ行きました。


あれは恋です。


偏差値の高い彼女は、リーダーになりました。

態度がデカイ私は、サブリーダーになりました。

お笑い担当の彼は、ヒラになってくれました。


恥ずかしがり屋な私は、彼らを『先生』と呼ぶことができません。

だから、リーダーって呼んでます。
さすがにヒラとは呼べないので、彼のことは呼びません。


私がリーダーの授業の時には、ヒラが遊びに来ます。

私がヒラの授業の時には、リーダーが顔を出しに来ます。

そんな楽しい三角関係です△♪



そんなわけで、リーダーを紹介してくれた彼には感謝しまくりです。



よくやったぞ、ヒラ!!

 

March 15 [Sat], 2008, 22:14


ヲタクへの第一歩!!

メイドさんを知ろう。

とりま、@ home cafeでつね♪
この子よく出てるぉ。
うたばんにも出てたぉ!!

勝手に画像転送したけどダメかにゃ〜

でもね、この子以外のメイドさん可愛く・・・
ぁ、なんでもないにょ。


メイドさんの血液型は「ハート型」なんだって!!
可愛いでつね(・・*)
あたしも今日からそぉしゅる!!

お花畑出身だけど、花粉症なんだって!!
矛盾、可愛い(・・*)

cafeで働く日は、お仕事じゃないんでしゅッ!!
「お給仕」なのら♪

好きな食べ物は、オムライスじゃないぉ!!
ぴぴよぴよぴよ♪ひよこさんライスなのらッ!!




ふっ(−3−)

サックサク 

March 15 [Sat], 2008, 22:07
これ、とっても美味しいんだよ。

100円スナックのコーンチョコだよ。

エネルギー量はヤバスだけどね。



それより何より、うんちみたいヾ(´∀`)ノわは

TKG〜ヒラ編〜 

March 15 [Sat], 2008, 1:32
当時私は18歳。
高校3年生になったばかりの無敵少女だ。

そんな私も大学受験の年を迎えた。
推薦がもらえるかは分からない。
ならば、受験勉強をするしかないのである。

大きな塾にはどぉしても行きたくなくて、個別指導を選んだ。

通称:TKG


迎えた体験授業の日。
私の前に現れた講師は、髪の毛を鮮やかなアッシュに染めた、モンキーな男だった。


…だいじょぶかよ。


彼はなかなか喋る。
私もなかなか喋る。
それもタメ口で喋る。

よし、彼に私の将来を託そう。
そぉ決めた。

それから、日に日に彼と私は仲良くなった。
今思えば、授業の記憶はサラサラない。

教えてもらってたのは英語だってことすら、忘れていた。

くだらない話に花を咲かせ、私の授業料は支払われていった。


勉強は好きじゃないけど、TKGに行くのは楽しかった。
遊びに行ってるみたいで。

しかし、夏期講習。
事件は起きたのだった。


インターナショナルな彼。
夏はスウェーデンに勉強しに行くと言い出した。
私の授業は…


ヒ『俺がいない3回だけ、女の先生でもいい?』

…いいわけない。

女の講師ってのは、大体女子高生を好いていない。(偏見)
それに、なんだかイマイチ話が弾まない。

響『男の先生じゃなきゃやだ』

…あたしゃ男好きかい。


ヒ『いや、マジでノリ良くてお勧めだからさ!!騙されたと思って来週だけ受けてみてよ!!!!』

響『騙すなよ』


それが、私と彼女との出逢いだった。


つづく

かつもも 

March 15 [Sat], 2008, 1:03
たんまり飲んで、食べて、喋ってきた!!!!


彼女が4月から札幌に行ってしまうと知ったのは、乾杯の後…。

早く教えてくれれば、もぉチョイ何かしたじゃん!!
ヒラのあほちんー笑


このメンツで集まると必ず出る話題がある。
もちろん今夜も。

何度話しても笑える思い出話です。
『面白い茶髪の男』て…
ホストか(*з*)ノ


そんなんで、チャッカリおごってもらった!!

夏休みには帰ってきてね!!
そんで、また絶対3人で集まろうね!!!!!!!!


大好きだよリーダー!!

またね☆頑張れよ

TKGの集い 

March 14 [Fri], 2008, 20:36
今夜は塾飲み(・∀・o)

高3で出逢って、もぉ4年の付き合いになります。

18歳、20歳、21歳だった私達です。

21歳、23歳、24歳になりました。


私が先生の歳を越しました!!

でも21歳になろーが、あたしはいつまでも生徒♪
だけど彼らはお友達みたいだから、大好き!!


待ち合わせは22時…。
時間よ早く過ぎろ!!

オサレしたいけど、この雨が私をダメにする。
が、今日は可愛いカッコで行きたい気分♪

よし、あと60分ファッションショーだわ☆〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittykyon
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 誰んち?あたしんち! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰んち?あたしんち! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 誰んち?あたしんち! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 誰んち?あたしんち! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 誰んち?あたしんち! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 誰んち?あたしんち! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 誰んち?あたしんち! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 誰んち?あたしんち! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 誰んち?あたしんち! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 誰んち?あたしんち! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる