April 15(*_*)

April 16 [Sat], 2011, 3:18
さっきこれ書いてたら
電池なくなって消えた
最悪さげげげげー(T_T)w


今日のコーデ!!



いつもは駅のトイレで
撮ってたけど
今日携帯持ってくの
忘れたから
家の小さい全身鏡で撮った!
もっと大きいの欲しいな〜


学校は1限から3限だった
唯一の3限で終わる日

1限:子どもとくらし
畑の草取りしたw
野菜育てたり
お米作ったりするらしいから
まじ楽しみなんだけど

2限:教育原論
テスト2回やるらしいから
めんどくさいー


お昼は唐揚げとメンチカツの
ランチボックス食べた

そんでさりと
オーストラリアに戻りたい
っていう話と
やつの話wして
盛り上がった


3限:くらしと家庭
調理実習あるから
これも楽しみ

1限と3限のやつ
小免の教科なんだけど
楽しそうだからよかった★



なんか本当は
バイトももう一つ
掛け持ちして〜
ダンスももう一つの方
入ろうと思ってたんだけど
授業だけでいっぱいいっぱいで
まあ無理だよねw
だって月曜から木曜まで
1限から4限までフルで
あるもんで
6:45に家出て
帰ってくんの7:30で
金曜も1限からだけど
この日だけは3限までで
まあほとんど
1限から4限のフルじゃんね

まじでどっきついから!!
四大なのにきつい


ただでさえ平日なんか
バイト入れんもんで
土日しか
バイトできんじゃんねー
やっぱGWにいっぱい稼がんと
夏までお金が苦しいわ〜(;_;)
短期のやつ
なんかやろっかな

できれば昼も夜も
入れるとこで
家から近いとこが
いいんだけど
ないだよね〜


てか今日から花粉症
本格的になってきてやばい
顔かゆいし
鼻かゆいし
目かゆいし
鼻水じゅるじゅるだし
鼻つまってるし

てか明日最高気温
27℃とかやばくない?笑
今天気予報で出てたw
普通に夏じゃん

明日バイトあるから
もうそろそろ寝よ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さちまん
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kittyk3/index1_0.rdf