テストオワタ\(^ω^)/ 

March 07 [Fri], 2008, 16:17
\(^ω^)/


撃沈です(゚∀゚)あひゃ
思ってた以上に出来なかった orz

だめやなぁ〜自分て思いましたね。。。
どれだけ勉強してないねん!みたいなね!
いつもやったら「ま、そりゃしょうがない!」で済ましてきたけど、今回ばっかりは流石の私でも反省しました。。。マジで。
これから本気で真剣に頑張らねばならないと思いました
てゆか毎日少しずつでも勉強しておけば、こんなことにならずに済んだねん

やからテストは終わったけど頑張って毎日こつこつ勉強したいです
てゆかします

なんか今日はいつも使ってる関西弁で書きたい気分やったので。
上品な関東弁が好きやけど、関西弁もめっちゃ好きやねん!
普段は関西弁しかしゃべれへんし。
みんなで関西弁使わんとしゃべろう!みたいなことしたけど、実際5分ももたへんもん笑

今日はめっちゃテンション高いです(テスト明けやからかなー
普段はわたし、すっごく大人しいんですが(自分で言うのもなんやけど)ホントはこんな一面もありますww
感情の起伏がはげしいのかもしれません
なんていうか落差が激しいめんどくさい奴ですみません orz
落ち込むとひたすら落ち込んで帰ってこれないし←
涼介くんの好きなつよい女性になりたいのになぁ…。

と、話は変わって、今日はカレンダー発売日ですね
テスト終わったあとに嵐担の子に話聞いたんだけど、なんだかすごいらしいね
実はまだ取りにいけてないので行って来ます
テストだったから3誌も見にいけてないし、はやく読みたいッ

初日記 

February 22 [Fri], 2008, 23:27
ブログ立ち上げてからしばらく経つのに一度も日記書いてなくてすみません
かなりの気まぐれ&めんどくさがりの私ですが、読んで下さる方がいらっしゃったらすごく嬉しいです主にjumpのことや日常の出来事が中心となるとおもいますが、私もjumpのファンよーって方や私の生活に興味を持っていただけたらコメントくださると嬉しいです

さてさて!!ではさっそくjumpのことについて

jump春魂しますね。+゜.*。(*´∀`*)。+゜.*。
知った瞬間驚きと感動で卒倒しそうになりました!!!!
そして涙が出ちゃいました〜今からこんなんじゃ当日どうなるんだよって感じですが…笑
私は12月のコンも行けなかったので今回が初めてになります
私にとって、何もかもが初めてで大好きな人に会えるなんて夢みたいで…。
今から本当に楽しみですwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月姫香
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして!ここは山田涼介くんとhey!say!jump応援ぶろぐです!!


hey!say!jump山田涼介クン担当の如月姫香ですっ
涼介くんに出逢ってからというもの毎日がすごく幸せです
いつも元気と勇気を与えてくれる彼には本当に感謝しています
涼介だいすき
私が高校2年生なので、
(出来れば)私と同い年〜年上の常識のあるjumpファンの方、是非お友達になって下さい
年下の方でも常識ある方ならお話しできると思います
要は私とフィーリングが合う方ならば仲良くできると思います
出来れば涼介以外の担当の子だと嬉しいな
大好きな担当様&グループについて沢山語り合いましょう
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像姫香
» 初日記 (2008年03月13日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» テストオワタ\(^ω^)/ (2008年03月09日)
アイコン画像花恋
» 初日記 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 初日記 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる