ぐちゃぐちゃモンキー 

May 29 [Mon], 2006, 18:54
二股しといて悩んでる男とかむかつくよな

でもそれだと 今日は何食べようか迷ってるオレは

発展途上国の人間からみたらむかつかれる対象なのか?

きっと誰も世界のバランスなんてとれない

平等を目指しすぎればなんもやる気なくなるだろ

並べられない 喧嘩なくならない

それでも全体的には良い方向に向かっているでしょう

って、んなわけねーよ カレーに毒だぜ 増していくカオス

私は誰とも戦ってないなんてのんきなもんだぜ

宮崎勤が悪なのは ただ少数派だってだけなんじゃねーの

豚を食べない人からみたら オレも悪魔

ぱんつ 

May 29 [Mon], 2006, 18:52
カーゴパンツ、もう一本欲しくなったな。
今の職場ポッケの中にはいつも、
作業時間をメモする紙。それを挟むプラスチックの板。
ボールペン。番号印。軍手。眼鏡。iPod shuffle。
ジーンズじゃはいりませんから。
ゆるゆる系なら入るかもだけど、趣味じゃないし。

なまあたたかい 

May 29 [Mon], 2006, 18:51
乙部おもろいわ。
いつの間にかパールダッシュ(PR事業)
という会社にOLとして入社していた模様。
ちなみにパールにはエビちゃんとかが所属してる。
わかりやすいミーハーさで素敵。
んで、最近乙部がはじめたブログは
サイバーエージェントのアメーバブログ。
ホリエの次は藤田ですか。ヒルズ大好きだな。

たいあど 

May 29 [Mon], 2006, 18:50
最近某人のブログ記事の影響で
仕事中に「疲れた」と言わないようにしてるんですが、
これが難しい。

仕事をしてる間はいいんだけど、
休憩に入ってふっと気を抜いたときとかに
「あ〜、疲れた…」って言っちゃうw

結構無意識に言ってるんですね。

某Sも今日「疲れた」を言わないようにしてたらしいのですが、
最後の最後で「疲れた…」ってポツンとつぶやいちゃってましたw
その瞬間ものすごい「しまった!」って顔をしてたのがおもろかったw

なんだかんだで今んとこ、
最後まで「疲れた」と言わなかったことがないです。おいら。


次回こそは…!

抜け道 

May 29 [Mon], 2006, 18:50
んー。
眼科医が無料検診サービスをしてくれる眼鏡屋見つけちゃったよ。
ここなら保険証とかいらないなぁ。

しかし、社会の一員として保険料納めないと…。
でも、毎月一万とか高い…。
葛藤。

こんなん2ちゃんで書いたらぼこぼこに叩かれるだろうなw

mixi 

May 29 [Mon], 2006, 18:48
今日のカンブリア宮殿にmixiの社長が出演する。
サイトの予告を見ると「ネット上のリアルな人間関係」云々が
語られる模様。

しかし、mixiが今までのネット上での人間関係に比べ「リアル」だとは思えない。
ホームページでもメッセンジャーでもミクシィでも、
自分を偽装しようと思えばいくらでもできる。
素の自分を出すかどうかは結局個人にゆだねられている。

当初は会員制だから素の自分を出しやすいというメリットが
あったのかも知れないが、すでに会員は300万人を突破し、
そのメリットはなくなったと思われる。

……

mixiが流行る理由は、もっと別の所にある気がする。

自分的にはmixiの特徴は、
・日記の書きやすさ
・他人との繋がりやすさ
・日記に対するレスポンス率の高さ

……

mixiをはじめる前に、
ネット上で知り合って実際に会った人の数をかぞえてみた。
ちょうど20人だった(多分忘れてる人もいると思うけど)。

指摘 

May 29 [Mon], 2006, 18:47
今着てるTシャツには「move your body」って書いてある。
エキサイトで翻訳したら「身体を動かしてください」だって。
Tシャツに運動不足を指摘されるとは!!

懐古 

May 29 [Mon], 2006, 18:45
某人の日記に、

"うわあan anが大変なことに"

ってあったので、ちょっと検索したら
本当に大変そうだった。

高校んときテニス部だったんだけど、
なんかのきっかけで女子の部室に呼ばれて中に入ったら、
今回のananみたいな内容の雑誌ばっか置いてあって
どん引きしたのを思い出した。

ちなみに男子の部室は漫画だらけだった。
man is shy.

What is worth doing, is worth overdoing 

May 29 [Mon], 2006, 18:45
「やる価値のあるものは、やりすぎるだけの価値がある」

なんか良い言葉の気がしたのでメモ。

気が狂ってるんじゃないの?ってぐらい
がんばれる人になりたい今日この頃。

時間だけは皆に平等に与えられてるんだからさ。

って思ったけど、突然地震がきて死ぬかもしれないしなぁ。
うーむ。

平等ってナンだ?

冴えたやり方 

May 29 [Mon], 2006, 18:44
自分の命は大事

でも自分のことは嫌い

あの人のことが必要

でもあの人にとっては不必要


コップに半分入った水

まだ半分

もう半分


年間自殺者数を少なく感じてしまうんだよ


はじめて心から欲しいと思ったもの
見ぬふりして生きていけるかい?


夏休みの宿題を前倒しでやりきる意思の強さが欲しい


さあ、

一番冴えたやり方を導き出せ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルオ
» ぐちゃぐちゃモンキー (2006年07月03日)
アイコン画像mitu
» ぐちゃぐちゃモンキー (2006年07月01日)
アイコン画像ハルオ
» 自己虫 (2006年04月08日)
アイコン画像
» 自己虫 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyimage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる