お引っ越し

January 25 [Sat], 2014, 21:46
ずいぶんとお久しぶりにゃ

実はこの度ブログお引っ越しすることにしたんだよ

猫ブログと母さんのブログと二つやってたけど
母さん、分けるのも大変になってきちゃったんだってさ・・・
だから

『ミカンの花は白い花』
http://kittynoosanpo.dreamlog.jp/


と一緒にすることにしました
いままで本当に有難うございました
ミカンのブログでも可愛いボク達を見に来てね

新しくお気に入りに入れてくれたら嬉しいな









陣取り

January 05 [Sun], 2014, 20:01
寒いからストーブの前に行こうとしたら
父さんが陣取ってた・・・



しかたないから
ストーブの上で毛づくろいするの


ゆずがサンタクロース

December 24 [Tue], 2013, 22:35
今日はイブだね
母さんと遊んでたらこんなことされた・・・




母さん
ボクん家にもサンタクロース来るかな?



何をおっしゃる ゆずさん
君がサンタクロース
素敵なサンタクロース
それだけでクリスマスプレゼント

ぬくぬく?

December 20 [Fri], 2013, 23:21
桜のTシャツ新調

ちょっと厚めの生地になったから暖かそうなんだけど
Sサイズでも腹周りがすこしユルイんだ
そこがちょっと寒そうに感じる母さんなのでした・・・

クロちゃん

December 19 [Thu], 2013, 20:20
母さんが帰ってくるとお出迎えするクロちゃん
車が動いているのに寄って来て危ないから
車の中に入って駐車まで待機中



病院に行くと思ったのかな
にゃーにゃーと大きな声で鳴くんだよ



クロちゃんも家に来て5年経つかな
白髪がずいぶんと増えたよ

くるりん

December 06 [Fri], 2013, 18:57
ツ・ツナミ〜 くるりん尻尾かわいい〜
触っていい〜?



ダメです!

もふもふ

November 19 [Tue], 2013, 23:45
桜が膝かけの上で寝てたので
母さんが「寒かろう」と言って
くるんであげました




暖かい?

痛くないのかな?

November 19 [Tue], 2013, 0:02
ぐにん・・・



モモの首が・・・

セルフ

October 27 [Sun], 2013, 15:30
レモンと桜が仲良く箱座りしてるよ



するとレモンが毛づくろいをはじめた



桜「姉ちゃん、お手伝いしましょう」



レモン「いいわよ、時分のことは自分でするわ」



桜「じゃあ、ボクも自分で自分のお手手をペロペロ・・・」



毛づくろいも終わりまた仲良く寝る二人なのでした

毎年のことさ・・・

October 20 [Sun], 2013, 19:36
今年も桜のTシャツ姿の季節になりました


まあ・・・いつものことさ・・・


初めてTシャツを着た時は
固まってしまった桜も
今ではすっかり慣れて


直ぐ、まるまって寝てしまったのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカン
読者になる
ここはボク(キティ)が案内するよ
ボクん家のHPもあるんだよ。よかったら遊びに来て。

ここの大家さんはミカンていうんだ。ボクの母さんだよ。
コメントのお相手はミカンがするよ
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミカン
» 夏の桜 (2013年07月16日)
アイコン画像
» 夏の桜 (2013年07月15日)
アイコン画像猫月
» サマーカットな猫 キティ (2013年06月24日)
アイコン画像ミカン
» また負けた・・・ (2013年05月14日)
アイコン画像ハカちん
» また負けた・・・ (2013年05月12日)
アイコン画像ミカン
» もふもふのもーふ (2013年04月07日)
アイコン画像★まぁちゃん★
» もふもふのもーふ (2013年04月02日)
アイコン画像ミカン
» 意地悪ばあさん (2013年03月02日)
アイコン画像**hapi**
» 意地悪ばあさん (2013年02月27日)
アイコン画像ミカン
» ひなたぼっこ (2013年02月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
『一猫言』へ遊びに来てね
月別アーカイブ
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅建設ナビゲーターアパートマンション大全ネット
http://yaplog.jp/kittyhitori/index1_0.rdf