ぶたキムチ★ 

June 04 [Wed], 2008, 20:18
お腹いっぱい(^ω^)★

今日はうすく晴れてた−  ?

この頃、目覚めが悪いみお。

朝起きて、ご飯もりもり食べて準備できたから自転車で

いってきま−す(・∀・)

駅ついて、電車きて乗って。今日はすいてた。なんで。

降りて、学校まで歩いた∩^ω^∩

ついてみんな、おはよ−ッ★

階段が辛い。

1限目は理総:ぜんぜんわから−ん(ノД`゜。)

2限目は英T:またまた予習してたからねッ

3限目は体育:と課題した(^^)

4限目はLHR:席替え★一番、うしろになった**

5限目はOC:マ−ク先生b

6限目は数T:あてられやんかったヽ(´∀`○)ノ

今日も塾ない。金曜日に行くかな。

冷麺、ぶたキムチまいう

                           end−★

06.03 

June 03 [Tue], 2008, 20:18
今日の天気は(^ω^;)

朝から気分ダウン(ノД`゜。)

でもお母さんに駅まで送っていただいた★ありがとうッ

駅ついてGOして学校までサッサと歩いていったよ

みんなおはよう−ヾ(・∀・○)ノ

『あなた誰?』先生ひどい∩^ω^∩;

1限目は情報:実習生の人、カリフラワ−の下みたいやった。

2限目は古典:課題やったから早くやって、遊んでた。

3限目は化学:とにかくきら−い。

4限目は現社:実習生の人、前で授業やってた。みお席、前やから話かけられた(−Д−;)

5限目は数A:小テストち−ん。

6限目は総合:進路の話。

で今日は掃除当番じゃないから帰りま−す**

なんと今日は1人で帰った

電車座れた。早く歩いたからね。がらがらよ。

駅ついて、今日は自転車じゃないの気がついて歩いて家まで(´ω`)

しながら歩いてたぁ。たのしいヽ(・∀・)ノ

塾がないってすばらしい。

                                  end−★

新(・∀・) 

June 02 [Mon], 2008, 20:33
新しくしたッ(^ω^)★

yuko、俊くん、修くん、ふ−こ

コメントよろしくね

今日は6時半に起きた(・∀・ )

朝から天気わる−い

まぁ用意できて、メ−ルして、いってきます。

自転車ぶ−ん。駅について電車でご−。

学校ついてみんな、おはよ−ヾ(´∀`○)ノ

1限目は保健** 先生ノ−トかきすぎよ(−∀−;)

2限目は数T** キャラ濃い(−∀−;)

3限目は芸術** 美術がんばった☆

4限目は体育** 課題しんどい−;

5限目は英T** 予習してたから(・∀・)!

6限目は化学** またまた課題; でも楽しかったッ

帰り最悪やな。降りすぎやわ(ノД`;)

ほいで塾に行って先生と楽しくお喋りしてきて、帰宅。【笑】

でもOCのプリントできたよ(^^)

かにくり−むコロッケ大好き


修くん久しぶりのコメントありがとッ(・∀・○)!!

                                  end−★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぶたキムチ★ (2008年06月15日)
アイコン画像
» ぶたキムチ★ (2008年06月05日)
アイコン画像
» ぶたキムチ★ (2008年06月05日)
アイコン画像
» 06.03 (2008年06月03日)
アイコン画像
» 06.03 (2008年06月03日)
アイコン画像
» 新(・∀・) (2008年06月03日)
アイコン画像
» 新(・∀・) (2008年06月02日)
アイコン画像
» 新(・∀・) (2008年06月02日)
アイコン画像
» 新(・∀・) (2008年06月02日)
アイコン画像
» 新(・∀・) (2008年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる