LAの現時刻⇒

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●MyblogList
●Special Links


◆ KITTY-DINGO ◆


★KITTY-DINGO★
AUCTION BOOTH



↑DJ ROUTE'S↑
HOMEPAGE


↓ポチッと愛の一票を♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittydingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お仕事探し〜 2006年03月28日(火)

今日、職安に行ってきました。
そろそろ真剣に職探し。
歳も歳だし、アメリカから帰ってきたばかりとはいえ、いつまでもフラフラしていられないもんね。
いくつかいいかなぁと思うものはあったけどどうだろう。

知り合いの人に英会話の講師を紹介されて薦められてはいるけど、まだはっきりわかりません。興味はあるんだけどね。
やっぱりせっかく身に着けた語学が活用できる場で働きたいっていうのはあるし。それができれば一番嬉しい。
私できることってそれくらいしかないもんなぁ・・・。

近々お仕事できればいいなぁ。
最近、なんか早く仕事したくてしたくてって感じ。
がんばって見つけなくちゃ。



職安からの帰り道、私が生まれてすぐから小学校に上がる前までの6年間住んでいたアパートを通りがかりました。
あれからもう22年経つんだね。
ボロボロになっていたけど、ここの駐車場で自転車の乗り方を覚えたこととかハッキリ覚えてる。
あの頃はこのアパートも駐車場も大きくて広い場所に思えたけど、今日見たら小さくてびっくりした。

そういえばここに住んでた頃だよ、私がペロペロキャンディー食べながら友達と歩いてて転んでキャンディーの棒が喉に刺さって血を流し、近所のお兄ちゃんに助けてもらったの。
あ、痛々しくてごめんなさい(笑)
 
   
Posted at 23:29 /  Diary / この記事のURL
コメント(0)
お買い物〜♪ 2006年03月27日(月)

今日はね、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきたよ。




うちの犬2匹(COO&HANA)も連れて行きました

静岡まで意外と近いのね。
ほとんど東京から出たこと無いんだよね、私・・・

アメリカのアウトレットは何度も行ってたけど、日本のはどんな感じかなーと思ったけど、ほとんどアメリカと変わらないよ。広くてビックリΣd(゚Д゚)
やっぱり値段はアメリカと比べると高いけどね。しょうがない。

真冬に着るコートしか持ってなかったからスプリングコート目的です。
桜並木にはしっかりと桜が咲き出したし、もう春だもんね。

色々見て回ったけど、やっぱりSimple is bestってことでFRENCH CONNECTIONでシンプルな黒のコートを買ってきました(≧∇≦)

帰りは自由が丘でしゃぶしゃぶを食べて帰ってきたよー。
しゃぶしゃぶなんて何年ぶりだろう?おいしかったぁ

今日はいっぱい歩いたからぐっすり眠れるかなぁ
 
   
Posted at 23:38 /  Shopping / この記事のURL
コメント(0)
眠れない… 2006年03月27日(月)

さっきまでおなかが痛くて痛くて泣きそうだった(つω;`)
やっと治ったと思ったら今度は眠れない…。
もう朝になっちゃうんですけどぉ〜。
ミルクティー飲んで寝ようと努力中。

写真はうちの犬のHANA。何やってもずっと口がこんな風に笑ってるみたいでおもしろかわいかったw
 
   
Posted at 05:04/ この記事のURL
コメント(0)
またまた 2006年03月25日(土)

お笑いの話題ですみません。。。

20日に行ってきた無限大。
出演者はハローバイバイ、麒麟、レイザーラモン
     ・
     ・
     ・
の予定だったのに急に私の一番の目的だったハローバイバイが1部に出演予定だった山崎邦正と入れ替わりになってた(。´Д⊂)
なんでよりにもよって山崎邦正??
はぁ・・・。
まあでも楽しかったから良しとするか
18日にもハロバイは見てきてたし、ほっしゃん。はめっちゃかわいかったし、麒麟の川島さんかっこよかったし、マイクを通さない生声の「麒麟です」も聞けたし(笑)


写真は24日ルミネ。
家のソファーからテレビくらい近かった(わかんないか・・・
でもなー・・・
レイザーラモンは有名だけど、それほど魅力を感じないのはなぜだろう。
一緒に写っているオオカミ少年のほうが全然いい。
ま、どうでもいいけどね(笑)

なんかこういう風に改めて書いてみるとお笑いライブ行き過ぎかな(;´Д`A

だって好きなんだからしょうがない!笑
こんなことやってられるの今のうちだけだし。
就職したらできないもんねー。
って誰に言い訳してるんだろう、私・・・。
 
   
Posted at 22:00 /  Diary / この記事のURL
コメント(0)
さっき 2006年03月25日(土)


の散歩で近くの桜並木を通ってきた。
もう桜咲きだしてるね(^ー^)
来週、再来週にはもっともっと綺麗になるかな。
8年ぶりにたくさんの桜が見られるのが楽しみ
 
   
Posted at 12:38 /  Diary / この記事のURL
コメント(0)
初ルミネ!!! 2006年03月08日(水)

いやー、それにしてもひさびさの更新
みなさんお元気でしょうかー。
私はアメリカが恋しい反面、ちょこちょこと日本を満喫しています。

えーっと。
何で急に日記を書き出したかと言うとぉー。
書きたいことがあるからだ!!笑

今日、初!ルミネtheよしもとにお笑いライブ見に行ってきたから〜
 
 Let's Go!!  
Posted at 23:22 /  Diary / この記事のURL
コメント(3)
2006年03月02日(木)

六本木ヒルズ。
キレイだったけど、今度は夜に行ってみたいな♪
 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
コメント(0)
新宿歌舞伎町 2006年03月02日(木)

めっちゃ懐かしかった…。
語学学校時代を思い出しました(∪o∪)。。。
 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
コメント(1)
テスト 2006年02月14日(火)

携帯からのテストだよんp(^^)q
 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
コメント(2)
旧正月 2006年01月29日(日)

朝からファーマーズマーケットに行ってイチゴや野菜を買って、その後は前々から八重ちゃんと行こうねって約束していた飲茶を私のお母さんと麻八と4人でチャイナタウンに食べに行きました。


行ってみたらなにやらめっちゃ混んでて、なんでかなーと思ったらその日はたまたまチャイニーズニューイヤー(旧正月)だったのね〜。
何も知らないで行った日がそんな感じだったので、レストランは混んでいたけどちょっと得した気分でもありました♪

ワゴンで運ばれてくる飲茶の中から好きなものを選んでいくんだけど、どれもおいしかったよ

食後はついでに旧正月気分を味わっちゃえということで、みんなに混じって爆竹?かんしゃく玉?でパンパン鳴らして遊んだり。

チャイナタウンで楽しんだ後は、GLOVE(グローブ)という所にショッピングに行って楽しんできました。

写真館で撮る写真風に撮ってみた(笑)


GLOVE内を走る電車(?)の先頭を乗っ取っていい気分♪


お母さんも楽しんでいたし、色々できて楽しかったな〜 あっという間の一日でした。
 
   
Posted at 23:05 /  Diary / この記事のURL
コメント(0)
P R
●最新コメント
●Thank You!

Thank you sooooo much
for visiting my blog♪

Link Me(*゜▽゜)ノ
(http://yaplog.jp/kittydingo)


↑クリックして
お気に入りに追加♪


↓携帯用QRコード↓


●PROFILE

hitomi
Name ■ hitomi ■
DOB: Dec. 17th
Live: LA
Like: ネイル、料理 etc.
hitomiへのメールはココから。

●ミニアルバム

ボタンで次に進みます。

↑カーソルを乗せると↑
コメントが出ます♪



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.