久しぶりィーo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 

2006年02月06日(月) 17時46分
まぢ久しぶりの投稿
ずっと受験で大変だった
でも、9日は公立の推薦・・・面接がある・・・
倍率1.4くらいでした
13人おち・・・・です
おち・・・ゎ、今の私には禁句用語です((ワラ
推薦絶対合格します
合格したら友達の家庭教師になるんです((ワラ ぇ
時給お菓子です ワラ
みんなに時給お菓子って言ってたら笑われました
爆笑ですww

明日私立の合格発表です
受かってますように・・・・
倍率約7倍でしたぁりぇなぃ
また結果書きにきます
でゎ、さょならaaa

久しぶりの投稿(´艸`*) 

2005年12月12日(月) 19時33分
久しぶりでぇぇぇす
もう、冬休みだaaaaaテストも年明けるまでなぃ
まぢぅれUぃデスでも冬休みゎ、勉強Uなぃとぃヶなぃ・・・・・
もぉぉーぃゃゃ受験生ゎ、つらぃねぇ・・・・
ゅぅヵゎ、高校普通に決まりました ぇ
決まるの早かったですょー どぅでもぃぃょねっ

あっぃぃ!?ニュースです
12月14日ゎ、双子座流星群の日らしくて、流れ星多いらしいです
理科の先生が言ってたaaaa
どぉーぞみんなみてくださaaaぃ
きれいだろーなaaa ((ワラ
でゎAまた書きます
さょぅならaaa

ふみコミュ行ったぁー(´艸`*) 

2005年11月22日(火) 19時16分
汚ともだちできた
今日あった人ゎ、みんなぉもしろかった
ふみコミュゎ、最高ですねっ
ゅぅヵと同じ受験生の人もぃたU
同盟ですね ぇ・・・・

聞いてぇー
最近アイロンかってもらった
ionityのァイロンだぁー
安くなってたヵらかってもらった
それをして、学校に昨日行ったら、汚ともだちが、
「今日まっすぐだねー」っていってくれた
ちがう汚ともだちゎ、「縮毛ぁてた?」って言ってくれた
めっちゃぅれしかった
こんなコトで、今日ゎ、happyな感じです

受験生のコト(´艸`*)  ぇ 

2005年11月22日(火) 6時09分
今日ゎ、2回目の投稿です
暇人なんですね・・・・でも、11月28・29日テストなんです
受験生ゃしちゃんと勉強しろっって感じですね
しかも、12月ゎ、3者懇談なんです
高校もう決まってしまいますね・・・・・
とヵ言っても、もぅ行く所決まってますけど
ゅぅヵゎ、もちろんぁほゃヵら、行く場所ゎ、ぁほな高校です
受験生のみなさん一緒にがんばりましょぅ  ぇ

長々と書いてしまいましたでゎ、また書きます

初ブログだょー(´艸`*) 

2005年11月22日(火) 6時08分
ぉはょぅござぃマス
今日ゎ、久しぶりに早起きしました
こんな事ゎ、どーでも良くて・・・・・
こんなプログを、書いてるけど、ゅぅヵゎ、受験生ですね
もう坊の終わりです・・・・
テストも毎月ぁるしねぇ・・・・ゅぅヵの仲間ぃますかっ?? ぇ
仲間ゎ、強制絡みです ぇ

ぇっと、これからいっぱい書くんでょろしくぉねがぃします
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像+LINA+
» 受験生のコト(´艸`*)  ぇ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittydaisukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる