夏アニメ 感想!

July 12 [Sat], 2014, 16:45
こんにちは〜(*^o^*)

あと一週間で夏休みなことに舞い上がってるかなで♪です笑
それにしても、暑い………orz

もうクーラーがないと生きていけそうにないです←



というわけで!w
今回は私が見た夏アニメの1話の時点で特に気になったものをあげていこうと思います!

ではさっそく!

「東京喰種トーキョーグール」

すっごい面白かったです!!!
まず映像がすごかったです!
物語にも引き込まれました(≧∀≦)
主人公カキネが物凄くかわいそう……w
気になっていた女性が実はバケモノで自分もそれになってしまうとか。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、花江さんの演技がすごく良かったです!
カキネの葛藤がとても上手でこっちまで辛くなりますよ(ノД`)
花澤さんの狂った演技もすごかったです!笑

早くも漫画が気になるっw


「残響のテロル」

この作品は声優に惹かれて見ようと思ったんですが、PVを見てからは早く見たくて仕方なかったです!

これも映像が半端ないですね!
そして雰囲気が好きです(≧∀≦)
主人公の2人の過去に何があったのか、ヒロインがどう2人と過ごしていくのか、気になります(*^o^*)

でもテロリストの主人公だから、最後に死にそう…………orz


「グラスリップ」

凪あすっぽい恋愛系を期待して見たら思ったよりドロドロでした笑
でもそこが面白いです(*^^)
今のところ、透子は駆のことが気になって、雪哉が透子を好きで、その雪哉をやなぎが好きってことは分かりました
あと祐が幸を気になってるってことも!
幸はどうなんでしょう?

皆が最終的にどう落ち着くのか気になります(*^o^*)



「リプライハマトラ」

ハマトラは一期の時に最後の方をほとんど流してただけというか、あまり頭に入ってなかったんですが、笑
最終回の最後で死んだと思っていた主人公ナイスの友達アートが生きていて、最後のシーンでナイスの頭に銃を突きつけて銃声の音で終わる、という最後でして、実は結構気になってました笑

二期では作画も良くなって普通に面白かったです!
始まってすぐ、ナイスの告別式が始まったので、本当に死んだのっ!?ヽ(゚Д゚)ノ
と焦り笑
opで、アレ?戦ってるし、やっぱり実は生きてる?
と思ったら、一話で出てきました笑
もっと引っ張ると思ったので意外です笑
でもナイス好きだから全然いいんですけどね笑
この調子で最後までいってほしいです


「アルドノアゼロ」 

これはPVとか見てなかったんですが、結構期待してる作品です!
1話がとても引き込まれました(≧∀≦)
火星と地球の2人の主人公がこれからどうなっていくのか、ワクワクです!

たぶんお姫さまは生きてる……よね?笑
あと、ミサイルが来るときの主人公の冷静さに笑いましたw
冷静な判断力を持つ頭の良い主人公ってことなのかな?

早く2話が見たいです!


「Free!-Eternal Summer-」

楽しみにしてました!!
そして、凜ちゃんカッコイい!
前から凜ちゃんが一番好きなキャラだったんですが、丸くなった凜ちゃんもさらにいいですね!笑
相変わらず松岡兄妹も良いですヾ(≧∇≦)

1話すごく面白かったです!
たくさん笑えました笑
新キャラの登場でどうなっていくんでしょうか!
今回は進路の話を入れてくるみたいですね
このおもしろさで突っ走ってほしいです(*^o^*)


では、今回は以上です
だいぶ長くなってしまいました笑
最後まで呼んで下さった方、ありがとうございます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなで♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひーこ
» 夏アニメ 感想! (2014年07月13日)
アイコン画像ひーこ
» ハイキュー12話感想 (2014年06月30日)
アイコン画像せん
» ハイキュー11話感想 (2014年06月26日)
アイコン画像かなで♪
» ハイキュー11話感想 (2014年06月25日)
アイコン画像ひーこ
» ハイキュー11話感想 (2014年06月25日)
アイコン画像かなで♪
» ハイキュー8話感想 (2014年06月15日)
アイコン画像ひーこ
» ハイキュー8話感想 (2014年06月14日)
アイコン画像かなで♪
» ハイキュー9話感想 (2014年06月04日)
アイコン画像ひーこ
» ハイキュー9話感想 (2014年06月04日)
アイコン画像かなで♪
» ハイキュー8話感想♪ (2014年05月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kittycute123/index1_0.rdf