September 24 [Sat], 2005, 22:22
ぶろぐの存在忘れてた【死

ぇっへっへー 超久しぶりだわw

何かねー 最近ぃろぃろぁった。

引越しするねんヶド,最初引越し11月くらぃてゆてたんだょね。
でも先週ぉかんが『ちょうど一週間後に引越しするで』とかゅぃだしまして。。。
ばかじゃね?w【ぉ

ってコトで毎日大変です。
友達とも遊べなぃし。。。  毎日友達に誘われるんだけど断ってばっかり○r2 ごめんねごめんね。。。


27日に引越しぃぃぃぃぃぃ
がんばりまーっす☆

( ・ε・`。 ) 

September 11 [Sun], 2005, 23:02
何ヵブログ久しぶりーw【死

今日ゎ色トヵ使ゎんでシンプルにかぃてみょっヵナーw
さっきチャットしてたら急に固まっちゃったしw
もぉィィャトヵぉもって戻ってナィw
ご飯食べにぃったんだヶドソントキDS買ったのw

もぉほしくてほしくて。。。【ぇw
友達が持ってて,何回かゃらしてもらったんだょねw
脳年齢のャツw

DSの色ゎピンク。薄くてィィヵナってぉもぅw

脳年齢とァナザーコード買ったw
ァナザーコードゎぁたしが『コレぉもしろぃょ』ってゅって買ってもらったw
ァドベンチャー系ゃりたヵったヵラw
何だっヶ,ワリオのャツ。ソレもほしヵったんだヶどーw

DSとソフトだヶで軽く2万こぇたヵラムリってゅゎりてw

脳年齢20歳だった!!!コノゲェムって20歳以下ならんのゃろ?w
1番若ぃんだゎーwゥレシィー


むー 

September 07 [Wed], 2005, 18:43
日記かこぉかこぉと思ぃつつかけませんでした,りぃたでつ

台風スゴかったねぇー。授業ノートトヵプリントトヵ飛んでぃってゃる気なくしました【ぁw
まぁ授業ぅける気トヵぁりませんが(・∀・)ァヒャ
ずーとめぇぅしてたねー

ンマァ数学のトキわヶィタィトヵぃぢれんヶド(ノε`*)
バレたらぁのセンセェ鬼みたぃに怖くなるんでブ━━(;.;:´;.゜;;3;;゜;)━━ッ!!

つか風強すぎ('A`)
がっこぉ逝くトキトヵぁたし飛ばされたんだヶドw【ぇ【素

フツゥに暴風警報出てぃぃんぢゃね?って感ぢだたww
暴風警報出たらがっこぉ休みなのにーーー


んで今日2学期はぢめての体育の授業だた!!!!プールですた
ぁたし見学したんだヶド,ソノ休むりぅーを生徒手帳にかぃて,担任に見せんきゃゃねんヶド忘れてて休み時間にぉともらちと一緒に職員室逝った。

見学する人ゎ体操服着るだヶでぃぃねんヶド,職員室逝くのに6分くらぃかかったヵラーw
ちなみに休み時間ゎ10分ですププ―│*゚艸゚*│―ププ!!

んでぁたしが『ぁ!!!!体育館シューズ持ってこゃな!!』
プゥルはぃる前に柔軟トヵ体操トヵするねんヶド,外風スゴかたヵラ体育館だたんれすょ。

でぁたしゎ体育館シューズぃると思ぃこみw
ぃらなかったんだょねー。。。プールのトキゎ。。。
ソレ忘れててw

教室とりにぃったら男子きがぇてて【男子ゎ更衣室ちゃぅくて教室できがぇるw】
男子に『体育館シューズとってー』てぃぅたら『乂・д・)ムリ』ゅゎりた○r2

ヾ(。`・ε・´。 )ノブーブー 

September 04 [Sun], 2005, 19:36
もぉ休みぉゎりゃけんねー
メンドクサァィ。 またがっこぉかぁぁ。ぅっとぉしぃ。
また授業だょっ!!!! ねむぃ。

昨日ゎミナミ逝ってぃっぱぃ遊んだぁぁ
楽しかったなぁー♪
ぃっぱぃ買ぃ物して,ドンキできぐるみ買ったぁーw
きぐるみがぃちばん嬉しかったヵナw(・∀・)♪

虎のきぐるみぃーw

こんな感ぢ。

がっこぉ 

September 01 [Thu], 2005, 21:33
ヵラォヶ逝ってきたぁw21日から逝ってなかったんだょねw
楽しかったぁぁヾ(*´Д`*)ノ
ほとんどぼくがぅたてた・:∴・(´ε`*)ブッw

ぅたったのゎ,aiko,大塚愛,ELT,YUKI,YUI,Mi,上戸彩,ポルノ
でしたww
採点モォドだったんだけど,98からホトンドぅごぃてなぃw
aikoのキラキラとYUIのJOYが99点だたゎー

また今度逝こぉぉおぉぉw


明日からがっこだゎー
めんどくさぃw朝起きとかムリだぉw

(*´艸`)ウププ 

August 30 [Tue], 2005, 11:51
初めての日記でっすヾ(*´Д`*)ノ
とゅか前のャプぃぢりすぎでィミプになたヵラ新しく作りなぉした 糞

まぁまたぃぢくってぃきますかな(*・ε・*)
今度ゎ変にならんょーにガンバローw bbbb
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittycochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる