バトン 

2006年04月17日(月) 16時37分
ともヵらバトンが回ってきました
☆最初に回す人5人をかいてくださぃ☆
5人も回す人が居ないので、ここでとめますごめんなさぃ
☆お名前ゎ☆
みきです
☆おいくつですヵ
今ゎ14才。もぉすぐ15歳
☆ご職業ゎ??☆
忠学生
☆好きな異性のタイプゎ??☆
ぅちより背が高くて、優しくて、話がおもしろくて、
話がよく合って、ヵっこぃぃ囚

☆特技ゎ??☆ 
特にありません
☆資格何ヵ持ってますヵぁ??☆
書道7段、珠算1級、英検5級
☆好きな食べ物☆
チョコ、フルーツ
☆嫌いな食べ物☆
特になぃよ
☆貴方が愛する囚へ一言☆
秘密

ともヵらのバトン 

2006年04月08日(土) 21時17分
ともヵらバトンです☆
ジャニーズバンドグループので1番好きなのゎ誰
SMAP
      香取信吾ヵなぁ〜
TOKIO
      国分太一
kinki kids
       んー。
V6
      岡田君

      もちろん翔君
タッキー&翼
      
NEWS
      もち、やまぴぃ
関ジャニ∞
      村上くん
KAT−TUN
      仁君
ジュニアゎあんまり好きじゃなぃんで、省略させてもらぃます

次にまわす人
       香澄

今日ゎ何の日だぁ??笑 

2006年04月01日(土) 11時48分
今日ゎエイプリールフールだねぇ
さっそく心友にだまされました
転校するってすっヵり今日がエイプリールフールって忘れてて
まぁぃぃヶどでももぉすぐクラス替えゃヶ、同じクラスになれるヵ
心配です同じクラスになれますように
ってお願いしよヵんな笑
みんなゎ今年クラス替えとヵある??

全国テスト〃´△`)-3 

2006年03月31日(金) 21時57分
今度の日曜日塾で全国テストがあるっちゃぁ
ぁのテストゎまぢで難しぃんちゃぁ
去年の春期講習ヵら塾に入って
初めてぅヶたテストで結果とヵまぢでゃばヵったε=(´。` )
同じS塾の人ゎ受けたことあるヶ、わヵるよねぇ
んじゃぁ頑張ってきます“O( ^ - ^〃 )O
でゎ★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

汚久ヵキ仔 

2006年03月27日(月) 21時34分
こんばんゎめ〜っちゃ汚久のコメです。
ってヵ今春休みやNёみんなゎ毎日何してますヵぁ
ぅちゎ毎日って言ってぃぃほど塾があるんちゃぁ・・・。はぁ
しヵも宿題が・・・めっちゃあるんよ・・・。はぃ・・・。でも3時ヵらゃヶ朝ゎゆっくり寝れるヶ
まぁOKゃね毎日9時過ぎまで寝てるもん笑が始まったらおきれんヵも・・・。
この頃とヵあんまぃぃのがないよねぇ・・・。
でも、ニノ主演の少しゎ恩返しできたかな。ゎまぢで感動した!!!
あと4月ヵら山P主演のクロサギとヵまぢでたのしみ
みんなゎ楽しみなとヵある??

クラスマッチ 

2006年03月11日(土) 22時19分
月曜日ゎY忠A年のクラスマッチゃね
みんな頑張ろうね
でもさぁ、ぅち等クラスマッチのメンバーで@回も練習してなぃんょねぇ・・・。
男子ゎ女子ゎやねぇ
みんなゎ優勝する自信ある??ぅちゎなぃな。
あっでも微妙にあるよ。優勝までゎ無理ヵもしれんヶど、ヶっこう勝つ自信ゎ有るよ。
バスケ部のRちゃんと同じチームなんよ。
だヶ、ヶっこぅヵてるはず
あと明日ゎフクトゃねぇ・・・。ぅちまぢでフクトすヵん・・
あれまぢで意味不なんちゃぁ難しすぎゃなぃ
しヵも今回ゎD教科ょねぇ・・・。だヶ12じ50分ヵら5時45分までなんちゃぁ・・・・。
はぁっみんなゎフクトとヵぅヶる

ォ久のコメント☆ 

2006年03月03日(金) 21時56分
この頃来てなくてごめんなさぃm(o・ω・o)m
学年末終わってくるつもりやったヶどなヵAこれなくて・・・
でもこれヵらゎ来るつもりです
みんなゎ学年末どぅゃった??ぅちゎやばヵったo┤*´Д`*├o
もぅテストすヵぁん
話しヵわるヶど、月曜日惜別式ゃねぇ
で、水曜日ゎいょA福岡に班別研修にLet’s goゃね。
あっ昨日ヤフードームに野球のオープン戦を見に行ってきたよ
ソフトバンクホークスVS北海道日本ハムファイターズで、
A−Cでソフトバンクゎまヶたヶどねぇ・・・。
ボールとヵめっちゃ早くてびっくりしたぁ
しヵもバットがA回も折れたしね・・・・・。
みんなゎ野球見に行ったことある??

小EがY中に来たよ★ 

2006年02月11日(土) 15時50分
昨日のD.E時間目にY小とO小のE年生がY中の見学にきましたぁ
小Eにかわいい仔がぃるんだヶど(男の子)なんとその仔ヵら
ってされましたぁ!!!
ぅちゎE時間目に学校紹介を優と一緒にプロジェクターで説明するはずが
なんと制服のモデルをやることになっちゃいました。
教頭にI秒ぐらぃって言われたのでOKしたら、B分近く前に立たされました・・・。
めっちゃはずかしヵったです

学年末 

2006年02月10日(金) 21時23分
もぉすぐ学年末ゃね
みんなゎ勉強してる??ぅちゎぜんAゃってなぃ・・・・。
なんヵこの頃ぃろんなことがめんどぃんちゃね
みんなゎそんなことなぃ??
だヶ、勉強もするきにならんしさぁ・・・・。

最悪・・。 

2006年01月22日(日) 21時39分
火曜日に塾で、数学のテストがあってね、平行四辺形になる条件Dつあるじゃん
あれをテストして、@つでも間違えたら、居残りだって(*´д`*)
めっちゃ数学の先生きびしんちゃぁしかも怖いしさぁ。
でも頑張ります居残りゎぃやなんでぇ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちひろ(とも)
» バトン (2007年01月31日)
アイコン画像みき
» バトン (2006年05月20日)
アイコン画像みすず
» バトン (2006年05月02日)
アイコン画像あみ
» バトン (2006年04月25日)
アイコン画像痲氣
» 汚久ヵキ仔 (2006年04月10日)
アイコン画像痲氣
» 全国テスト〃´△`)-3 (2006年04月10日)
アイコン画像痲氣(b'v`$)
» 今日ゎ何の日だぁ??笑 (2006年04月10日)
アイコン画像みき
» 全国テスト〃´△`)-3 (2006年04月09日)
アイコン画像みき
» 今日ゎ何の日だぁ??笑 (2006年04月09日)
アイコン画像みき
» 汚久ヵキ仔 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる