(無題) 

2006年03月06日(月) 10時53分
一時間しか寝てないけとど寝坊したぁ(,,⊃Д`)

淋しくて 

2006年03月06日(月) 0時51分
淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくて淋しくてしんぢゃぃそうだょ(*・ω・`)ノ

それでもいいかな‥?
しんでも許してくれる?ずっと好きでいてくれる?のかな‥

眠いよぅ★ 

2006年03月05日(日) 23時49分
ぁしたわ口ぴついてるからマスクして学校いこぉww

(無題) 

2006年03月05日(日) 22時56分
ふざけるなようぅ!!


なにもなぃけどなんとなくいってみたww




S的S的S的Sを覚醒

サビが好きだから省略ね★

ああ映画をみよう君の約束通り手を繋いで


ああ夜にはお別れです


林檎と苺が腐るまえに


ああ夢は広がる君の約束通りキスをしながら


ああ君とはお別れです


最後の晩餐楽しみましょう

歌詞あってるかゎからないけどかなりだいすきー★★カラオケ行ったら絶対歌うのー歌詞間違ってたらごめんなさい(●´ω`●)笑

(無題) 

2006年03月05日(日) 20時54分
Sからやっとメルきたぁ!風邪ひぃてるらしぃけど平気かなぁ(*・ε・*)↓

早くディズニーぃきたぃね♪

(無題) 

2006年03月05日(日) 18時15分
ちびまる子ちゃんはぢまってる (◎U∀U*)

(無題) 

2006年03月05日(日) 14時51分
まぇ開けてところがまだ刺さった(○´∀`○)ノ


ぷーさんかわゅ☆☆

なんか 

2006年03月05日(日) 13時21分
また口ピぁけたくなる衝動がでてきた(´_`)ヾ

(無題) 

2006年03月05日(日) 12時56分
ねむぃねむぃ〜(*´∀`*)

かゎゅくなりたい〜



自分の顔やだぁ〜



吐き気する




気持ち悪い

(無題) 

2006年03月05日(日) 10時58分
ビックリすたぁ(・∀・)なにごとかとぉもたο◯


はゃくだぁーりんぉきてょう (◎′Д`)y-oO
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittychun222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる