重大発表!!! 

November 22 [Mon], 2004, 20:28
受験が、なくなりましたあ!!!

ほんと、ほんとだよお!はぁ〜いろいろ複雑な気分ではあって、ぜんぜんまとまってないけど・・・でも!
あみかにとって、良かったと考えるしかないですっ。

決まって、最初はものすごくいやで。
またこの学校であんな先生やこんな先生と一緒とか思うとすーごいくらくなって
だけどっ!!
あみかには、ピアノがあるから。ピアノをするには絶対こっちにいたほうが良かったの。
ピアノを頑張るってゆいましたあ。
みんなにもがちゃがちゃ迷惑かけちゃってごめんね?

これから、また、よろしくお願いします。



もう、泣かないよ。
あみかは、はっぴーだあよ!

やばいいいいいい ;; 

November 22 [Mon], 2004, 17:54
なんだか勉強なきぶんになれません
だめだめだよお・・・勉強しなきゃって気合はいれてるんだけど、なんか全然・・・
やっぱりパソコンつけたのがだめだったかなあ?
いつも、明日から明日からって思ってけっきょく何もできてないよう
勉強きらいじゃないけど あああたしママいないと勉強できないかんじなの
なんかね、だれかに見られてないとできないのみんなはそんなことない?

こんなあみかだしねえ 実は志望校まだ決まってないの
二つすごくいきたいところがあって、でも両方試験日重なってるからどっちかしかいけれないの
ひとつは、あたま良くって普通科の進学校で、制服があみか好みなの セーラーのところね
もうひとつは最近になっていきたいなぁーっておもいはじめた
あみかの目指す音楽科のあるところ!**
そこはねー高1のときは普通科で、高2からわかれるの
文系 理系 などなど
そこに 
音楽系とかあるっ
わおわおびっくりさん けっこう音大へ進学率がいいみたいで
あみかも行きたい!なの**
でもでも制服は一つ目のほうがかあいくて
自由度も高めでシティーにあるのにゃ
この学校けしていなかではないけれどちょっと離れているのが こまるー
でも、校舎はきれいっ
あみかは、この二つしか考えてません


きょうは、肌荒れがすっごい ぼーぼー! 笑
原因はきのうぬりまくりなファンデーションだったりするう
いや、だってね 結婚式だからーとか思って超極厚メークしたのさ
いつもあんまりやらないファンデまでみっちりやって・・・
うん、あとで写真みたら いつもより可愛いかんじだったけど(ちーん)
今日とか いつもよりぜんぜん可愛くない!
いつもかわいくないけど  もっとやばいかんじだったりするうー
ちゃんときのうね 寝る前いーぱい手入れしたの
でもねたの遅かったからかなあ

そろそろいまからお勉強たいむにしようかしらあ
せないと さすがのあみかも  ぽーさんになっちゃう  いみふめい
でもねー いつも学校でこんなかんじなんだと
いみふめいじゃないんだよお
でもやっぱりみんないみふめいってゆうー  あんま嬉しくないけど 微妙なような
内面から かわいくならなきゃガーリープロジェクト!





やっほう★あみかだよおー 

November 22 [Mon], 2004, 12:34
今日頑張ってヤプログかいてたんだよ
でも・・・きえちゃったあ・・・・
ありえないようもうかきたくなーい!
なんだかね、相性良くないみたい まだわからないだけかも
でもむつかしいよう・・・

今日は、学校おやすみだからこれ書いてるよ
でも、書き終わってご飯食べたらおべんきょうしなくちゃ!
もうパソコンは、消しまーす
なんでって、パソコンついてたらいつまでもやっちゃうから・・・わるいくせなの

あ、あのねーつぎP!nky Kiss復活のときはぜんぜんイメージとか全部かえちゃうよていだよ
あみかもほんとの名前でふっかつしてがんばります
さいきんほんとのなまえ気にいってきたから・・あみかの本名はね、ひらがななんだよお
いままでなんかいやだったけど、さいきんおきになのだあ
そしてピンキーキッスもおなまえ変更っ
いまのところねーこのブログの題名のおなまえにするよていー マジョルカピンクですっ
お花の名前なんだけどね、すごくかわいいんだよう

それじゃあ、またいつかねばいばいっ


やぷろぐーいぇいっ 

November 21 [Sun], 2004, 20:52
ヤプログさん登録してみたよお☆
いま、ちょっと携帯電話料金ぴんちだからあんまりやプース更新できないから・・
そのかわりにっておもってっ

今日は結婚式いってきたよぉ・・ほんとね、なんかすごかったあ
あみか実ははじめてな結婚式だったの
教会でやったの もうキャンドルサービスのときとかなみだぼろぼろだったよ
ほんとおよめさんのドレスもすごいすごいきれいで可愛かったあ
あみかべつに結婚とかしたくないなーって思ってたけど ちょっとしたくなっちゃった
いや、その前にできるかなあーすてきな王子様にめぐりあえますように・・
ほんと 人のしあわせみてたら自分もすごくしあわせになるよね・・

今日ねーほんとは学校の音楽祭だったのさ IN TERRA PAX
けっこうゆうめいな合唱曲だとおもう
中3はそれを全員で歌うんだったんだけど あみかも歌いたかったな・・
あみかねー中1の時もかぜでやすんだから けっきょく中2しかでれてないのー
歌うの好きだから・・・  でも  うんまあ   いいやっ

じゃあ、またつぎいつになるか?だけどっ
ばいばーい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittycharme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる