久々の投稿ッ藁 

December 10 [Sun], 2006, 13:32
めちゃァ、久々の投稿です★*°
ッて言っても、私が単にさぼってただヶだしねッッ笑
ついに、12月になったねぇ 12月はぁ、色々と楽しみな予定がぁ
でも、反面…悲しいイベントもあるんれす。。。
まぁ、その悲しいコトはちと忘れて、、、今を貫けッッ
そぉッx2今日はねぇ、ジョイフルにクラスの皆が集まるんだァッッ
楽しみらぁッ 楽しむぞッッ
最近、私のクラスになるしぃサンがおるんです。○その人が、これもまた、、、受けるんですよ。
ある意味因CHU気らぁ−ッ笑

今日ッ” 

November 15 [Wed], 2006, 21:00
汚久の投稿デスッッて言っても私がサボってだけだけどねッ笑
今日は,悲しいコトが02つ嬉しいことが01つあったんです見てください長文になりますがッ
悲しいコト01つめッ私の親友サンが…一緒におる友達サンにひどいコトを言われたらしィデスまぢ,聞いたトキはキレたよッいくらなんでも,ひどすぎるッッ
悲しいコト02つめッテスdがありましたッ!!しかも,習ってない所多ス
でッあと02週間後に期末テスdがあるんだよッ―
嬉しいことッテスdのトキ…私の席に好きな人が座るんですよッでッ!絵を描いてたらしく…見てたらうけたんです給食のときずゥッと見ててニヤけてたしッ 肝ッ
…今日は,悲しいかった日だったよッ
以上ッ長文でしたァ―

またx2画像。。。。 

November 07 [Tue], 2006, 20:53
ちょっと汚久の投稿デスッ
今日はァ,またx2★画像の投稿デス私,画像の投稿多いよね
今回の画像はですね―…,「恋に効く画像」なんです
えェっと,内容はァ―「この画像を待ちうけか生徒手帳にはさんで肌身離さずもつと…信じた人にはいぃコトがあるらしィです」で,結構効いた人が約20人以上!
たとえば,付き合うことになった・席が隣になった・メアド教えてくれた・元彼とより戻せたナドあるらしィデス
ぜひ,持ってみてね 長文スイマセン
する乙女に幸あれッ/色>

今日は,学校休みらァッ。+ 

November 03 [Fri], 2006, 21:05
今日は,学校が休みィ- ちと,嬉しかったァ
聞いてッx2★今日は,ぬゥあ-ンとッッ人生初のヤミチャリUちゃいましたァッ
…でも,部活のタメの男仔に見つかってしまったァ少々いィやァってね
まァ,そんなコトはおいといて-
おととい,e男仔が…告ったんですよッ
でも,結果は…ゴメンなさいでUたァそれで,その男仔が次の日…めっちゃ落ち込んでるっぽいんですよッそれだけ,好きだったってコトですよね
みんな,一途やァッ当たり前みたいなァ
でッ今日はこの画像を見つけましたァまぢ,歌詞が好きなんですよッ

11月に突入ッ≒3 

November 01 [Wed], 2006, 23:04
こんばんわァッ今日カラはァ,11月だァ
最近,01日が早く終わるなァ〜と思うこの頃
ハァッ最近いィコトがなァいィむなしいィ
そうッ×2★私のクラス…02学期中に男仔,女仔01人づつ転校するんですゥ
まぢ,むなしィよォ男仔はどうでもいィヶどッッ女仔がコレがまた,仲のいィ仔で明るくて,優しくて,面白い仔なんですよッ
もゥ,その仔についていこうかなァッッてカンジだよォ

結果。。。 

October 30 [Mon], 2006, 20:20
昨日は,文化祭が終わったァ
合唱はなんと,銀賞でUたァ
聞いたトキは,まぢ感動&ちと悔しかったよォ
でも,みんなで頑張って取った賞だからァめちゃ嬉しい

もゥ,01回画像を
でもね-聞いた話によると…私らァのクラスはマナーが悪くて賞が落ちたんぢゃない?みたいな。。。
それだったら,悲しい-

文化祭ッ♭ 

October 28 [Sat], 2006, 14:16
文化祭01日目終了Uたァ〜
今日は,合唱コンクールをやったよまぢ,緊張Uてふるえちゃったよォ
でも,全力でやりましたァ 
ァたUのクラスはけっこういィ線までいってるぽい!!笑
後は,明日の結果発表を待つだけッ楽しみだァ
賞に入ってるかな? Dokiッ×02するゥ
でわァッ文化祭01日目お疲れでしたァ

今日ッ×02 

October 24 [Tue], 2006, 20:59

今日の朝ですねッッ虹が出たンですよ まぢ,きれいだったァ
Uかもそれがァ,02本あったんですよッ それがまた…この虹は端カラ端まで見えて,色がはっきりUてて最高にきれいだったよォッ
で,友達が撮ったらUく…送ってもらいまUたァ
こうゆうきれいなのは,好きな人(男・女関係なくね)と見れたらァ,どんなに幸せだろォと思ったよでも,20分くらいしたら…消えちゃったァ

今日・・・” 

October 23 [Mon], 2006, 17:16
こんにちわァ なァアンと…今日はァ部活なかったンですよッ
まぢ,Happyィ
 
なので,ちょい汚久の投稿デスゥゥざッッ
最近,合唱がいっぱいで喉が痛いこのゴロ Help me
そう×02今日,学校行ったたらァ…02人も髪の毛切ってたんッスよォ
しかもッ好きな人が髪の毛を切ってた01人ですよッ
まぢ,かっこよかったァ〜馬鹿。○
てか,イメチェンUたァっぃ

合唱ッ♪ 

October 20 [Fri], 2006, 21:20
今日はァ,06時間目に合唱の予行がありましたァッ
でッ×02,なァンとァたしのクラスはァ―02位でしたァ
めちゃ,嬉しかったァ
強敵のクミ倒せたンだァ まぢ,勝利ッみたいなァ笑
後は,本番で金賞とるだけだァ!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 結果。。。 (2006年10月31日)
アイコン画像ァゃノ
» 結果。。。 (2006年10月30日)
アイコン画像ちな
» 文化祭ッ♭ (2006年10月28日)
アイコン画像ちなヘ
» 合唱ッ♪ (2006年10月22日)
アイコン画像ァゃノ
» 無題 (2006年10月21日)
アイコン画像ひろ
» 無題 (2006年10月21日)
アイコン画像ァゃノ
» 無題 (2006年10月19日)
アイコン画像ァゃノ
» 明日ァァ;; (2006年10月19日)
アイコン画像ひろ
» 明日ァァ;; (2006年10月17日)
アイコン画像~ちな
» 無題 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittychan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる