はー 

February 25 [Thu], 2010, 12:43

毎日カラ元気に過ごしてるワタシです・・・

ホンマはもしたくはないねんけど・・・

でもしとかんと余計に凹んでいくさかいに無理やり出勤です

こんなやる気の無い状態で来ても迷惑やとは思うけど


でも・・・パパやママや妹とおっちゃんの話をするとやっぱり涙腺が緩む

やっと元気になれてきたワタシの心がまた空っぽになっていく・・・

まだこぅいぅ大事な事を受け止められるようには戻ってなかったワタシの心

助かったのはまだぉ薬を持ってたって事くらいかしら・・・

ガンに効き目があるものを探してはみてもたいして効果のありそうなものもなく

でも・・・時間がない事には変わりもなくて

それならまだおっちゃんが動ける間に・・・

少しでも元気な間に・・・

みんなでどこかに行きたい

近場でもいい・・・

楽しい思い出を残してあげたい・・・

おっちゃんにも・・・みんなの心の中にも

自分の両親と同じぐらいに大切な人だから・・・

おっちゃんのためなら何だってする・・・出来る

でも・・・おっちゃんを見て
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ぉ蝶 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・犬と遊ぶ♪-Mダックス2匹とMピンとチワワを飼ってます(。・_・。)
    ・寝る(・Θ・;)-20時間以上寝てしまう事も・・・@@
読者になる
初めまして
ぉ蝶です

結構毎日テキトーに生活してます

大人になっても子供のままなワタシですが

のんびりとマイペースに大人になっていけたらいいんとちゃうかなぁ〜って勝手に言い聞かせてます

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる