日光三猿キティちゃん 

August 01 [Tue], 2006, 17:04

久しぶりの投稿になりますd(゚ー゚*)ネッ!今は夏休み!!宿題が多くてひどいです・・・o
ぁと・・・o合唱!今度NHKコンクールに出ます〜〜!(*○>∀'p)q+.笑))
これは前に日光修学旅行に行った時に購入しました!めっちゃめちゃかゎぃぃですよd(゚ー゚*)ネッ! σ(Me>∇<)はぁんまりピンクは好きじゃなぃんですがキティちゃんならピンクでもいい♪ではヾ@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ~~~ババ~イ♪

シーサイドラインキティちゃん 

June 26 [Mon], 2006, 18:16

シーサイドキティちゃんはシーサイドライン新杉田駅で購入しました(σ>∀<)σYO!
家のすぐ近くにはシーサイドラインがあるので、パソコンで時刻表を見ていたときに、発見しました!!一目見たときに欲しくなり、やっとGETできました!!
前を指差していてぃます(σ>∀<)σYO! (*´エ⊂。)キティちゃんいいd(゚ー゚*)ネッ!

京急キティちゃん 

June 26 [Mon], 2006, 18:09

この京急キティは金沢文庫駅で購入しました!
電車に乗っているキティちゃんがかわいい(σ>∀<)σYO!
キティちゃんが駅員だったら・・・なんて事思ってました(*○>∀'p)q+.笑))
まぁそんなことないんだけどd(゚ー゚*)ネッ! o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
σ(Me>∇<)はまだ小学6年なので、遠いところへのお出かけはあまりできないので、
なかなか集められません・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でもどうぞこんなσ(Me>∇<)を☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪
ではヾ@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ~~~ババ~イ♪

初記事だ(σ>∀<)σYO! 

June 20 [Tue], 2006, 16:00
初記事です!初めまして!U。・x・)ノ チワン!
このブログではσ(Me>∇<)のご当地キティちゃんなどのコレクションを、紹介します!!
まだまだ品は少ないですが、これから集めていくつもりです!
更新が遅い場合がありますが、それは(。-人-。) ゴメーンナサイ・・・。
キティちゃん好きのひとにはぜひ見てほしいです!
これから記事を書いていくつもりなので、ぜひ見てくださいd(゚ー゚*)ネッ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittychan17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる