腐る 

2007年10月02日(火) 9時49分
一体何が良くて今の生活してるんだかo

負けず嫌いだか、なんだか知らないけど、こんなのアッチからしたら都合のいいコマだなo

仕事ばかりで彼氏さんにも逢えないo学校だけで精一杯で就活とりかかれないo仕事のプライドのせいで、お客さんに時間使ってバッカリo

こんな生活いつまで続くんだぁぁぁ(鬱

せめて、あたしの大好きな彼氏さんとの週末タイムを下さいo

最低限の労働賃金だけでも下さいo
そろそろ違法だと気付く良心を身につけてはいかがなものでしょうか?
訴えてやりたいo

取るなら不清潔で女々しいストーカー男からも取れよッて話o
てか慰謝料欲しいクライだわ(-_- )ノ⌒

まぁ〜それでも明日はやってくるoだから、あたしは意味も無く働き意味の無い10ヵ月を生きていくんだがね…

ぷーん 

2007年10月01日(月) 15時51分
鼻をぷーん♪
きら☆レボの歌が
頭から離れませんo

土曜日ゎ
学校ちかれたぁ〜
天気悪いし寒いし(鬱
学校終わって
彼氏さんとデート♪
雨降ったり止んだりしてたカラ、ディズニー延期でイクスピアリでご飯となりまぴた(・∀・)
面白い店内に美味しいご飯でしたよヾ(^▽^)ノ

それから温泉行っただよん( ´艸`)
気持ちいかったぁ☆
お風呂あがりのビールおいちいッ(^^)ノシ
けど・・・
飲み過ぎてしまって
アララ〜(´_ゝ`)プ

日曜日ゎ
一緒にスーパー行って
あたしがおかず作って
2人で流しそうめんしました⊂(・∀・)⊃

なぜか
疲れていて爆睡o

最後寝て終わりw

彼氏さん
ゴメンナチャイ
(;´д⊂)

うに(;´д⊂) 

2007年09月28日(金) 9時18分
昨日同伴前に美容室行くはずだったのにィ〜
起きれんかった鬱
昨日は
お仕事頑張ったぁ!
だから良しとするo
今から寝て今日こそ美容室だよ!うん絶対に!

明日は学校行って
彼氏さんとディズニーだしオシャレして行きたいのだ⊂(・∀・)⊃

よ〜し
お買い物も行こッ☆

仕事だた 

2007年09月27日(木) 8時33分
お仕事だったぁo
疲れました(´・ω・`)
どうにか
6時間働いてきました
⊂(・∀・)⊃ヒャーイ

最近本当に太ったよ鬱
しょこたん風に言うと
ギザ増量ってトコ?w
ダイエットしなきゃいけないなo
こんなんで
よくキャバクラ雇ってもらえるなぁwww
こんなんを指名していただけて感謝感激雨嵐☆
お客様ゎ神だo
スペシャルサンクス!

さて早く寝て
今日こそ美容室!!

ブログ移転〜☆ 

2007年09月26日(水) 11時43分
ブログ移転しました☆

コッチの方が
文字おっきくて好きo

それに
心を入れ替えたいカラ
移転してみたo

学業やお仕事以外にも
目標にする事あったんだった!!!
ズバリ女として
日々磨く努力ですよねo
最近
彼氏さんと泊まると
スッピンで居る事
増えてしまったしw

今日カラ頑張るッ!!

さっそく今日美容室行こうと思ったけど
プリンになってる訳でもないし明日の同伴前に行くとしようw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittychama
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる