今日も…… 

2007年02月12日(月) 7時59分
バイト(´Д`)

あたしコールセンター担当ぢゃないのに……

『いたします』とか『ございます』とか『よろしいでしょうか』とか噛んでしまう。。派遣の内勤の時なんか使わないからまったく同じ電話使う仕事なのにちがすぎる!!!!!!!!!!

お客さんの名前を漢字で話しながら書かなきゃだからかなり難しい(PД`q。)ちなみに住所までも(´Д`)テンパりすぎて神奈川間違えたら……


『スズキさんて漢字弱いみたいね』とかいわれたww

えぇ弱いですともww5年近く漢字なんか手書きしてませんから(´Д`)


しばらくコールセンターやる事になっちゃった(PД`q。)受け付けのみだから慣れたら余裕かませそーだけどヾ(・ω・o)

早く違う事やりたい……

今ねww 

2007年02月07日(水) 8時49分
池袋の有楽町線に乗ろうと地下道みたいなところ歩いてたら


ホームレスが輪になって座ってたΣ(〇до;)


会議ですか?ww


そして何故か目が合って気まずかったww

てか 

2007年02月06日(火) 8時27分
すーわーれーたww


電車で座ってるオヤジ見るとイライラしてしまう(´Д`)
レディーファーストにしてほしいよ(PД`q。)

おはよ☆ 

2007年02月06日(火) 8時13分
今通勤中www

池袋乗り換えだからとりあえず池袋に向かってます♪

今日は電車すいてるよ(>w< )多分池袋着く頃にゎかなりキツキツになると思うけど(´Д`)

座りたい。。。

ゲットww 

2007年02月05日(月) 22時29分


原宿にてゲットしたよwww
店員さんが言うには1点ものってゆってたよ♪
営業トークだねww

営業上手な店員さん気に入った

又行かないとwww

昨日は 

2007年02月04日(日) 22時13分
Siva行ってきた(o*'∇')oきぃ様がいたΣ(〇до;)詳しくはミクシに載ってます☆イロクイのゆーりやばい可愛いwww

音源と服がめちゃめちゃ欲しくてャんなる(´Д`)金が追いつかん!!!!!!!!!!!

暇だから誰か構って(PД`q。)

制服ww 

2007年01月28日(日) 22時42分
さっき撮っちゃったの☆

良くしてくれてるお方なんだい(o*'∇')o可愛いでしょ?ww

何故か制服コスですが何か?ww

こっちも書いちゃう(σ´□`)σ 

2007年01月24日(水) 21時56分
携帯充電なくなるのまぢ早いんですがww
ネット見ながらメールするとすぐなくなるからャ(´Д`)

明日もライブ(*゚□゚*)明日は制服来て参戦しちゃうもんね〜ww翔太と双子(o*'∇')o

エステ 

2007年01月22日(月) 14時55分
行ってくるww
でも勘違いしないで(σ´□`)σ脱毛の無料体験するだけだから(o*'∇')o

どきどきだよ(*ノω<*)

で電車乗ったらパンクと遭遇ww目の前に座ってしまった(´Д`)
軽く気まづいよ(。・д・。)

久しぶり(σ´□`)σ 

2007年01月20日(土) 16時46分
し様と蛾様は気づくかな?気づかなかったらメールでもして気づかせるのみ!!!!!!!!!消されてたら軽くショックだなwww

今日はかなり目の上黒くして原宿へ出陣ヾ(・ω・o)ベルトとズラ買わなくちゃww

地元の駅で微妙な知り合いと目が合ったΣ(〇до;)気まづいからスルーww

ジンギスカン食べてみたいね(>w< )
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 今ねww (2007年02月07日)
アイコン画像
» てか (2007年02月06日)
アイコン画像ゆりこ
» てか (2007年02月06日)
アイコン画像
» てか (2007年02月06日)
アイコン画像ゆりこ
» てか (2007年02月06日)
アイコン画像
» てか (2007年02月06日)
アイコン画像蛾降臨
» 久しぶり(σ´□`)σ (2007年01月22日)
アイコン画像ゆりこ
» 久しぶり(σ´□`)σ (2007年01月21日)
アイコン画像かずみ
» 久しぶり(σ´□`)σ (2007年01月21日)
アイコン画像ゆりこ
» 久しぶり(σ´□`)σ (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる