サトラレ 

2007年02月17日(土) 16時30分
まぢたのし(・ω・)

ヤシ少食☆
自分どんだけたべてんだよってばだよ(笑)

もおちょいしたらローソンいく(*●ω●*)

あのチキンみたいのと
ハッシュドポテと(笑)

てゆかうちらまぢはまってるねー(笑)
日記みて大爆笑(笑)

てゆか世界平和のためには太郎のスイッチおしちゃらだめやん(笑)

(無題) 

2007年02月17日(土) 16時26分
昨日の夜のヤシの
すっぴん(*^ω^*)

昨日の夜☆

てゆかカバ七人目(笑)
のりすけてきな(笑)
七人中つきあったひとひとりだけとかお前しっかり!(笑)

昨日の夜電話キッチャってごめんね(´;ω;`)

やぱみきはいつも眠いと
無意識に電話切る癖がある(笑)

やぱみやはらさいきん
だめだめやん(・ω・)

男運ないなー(笑)

(無題) 

2007年02月16日(金) 21時35分
今日学校に携帯持ってくのわすれた(*●ω●*)

もうたべたおいしい(*^ω^*)

今日梅子にトリュフもらったおいしい

ちほなつとカラオケ
富士でぷり

いつものラーメンやさんでみきはチャーハン
なつはウマカラドン

まぢさむい
こばちゃんごめんね(笑)

(無題) 

2007年02月15日(木) 21時05分
ピノたべた(*^ω^*)

なつままのバームクーヘンもまぢうまかた(*^ω^*)

アリオでうどんかきあげ半熟卵おかかおにぎりたべた
おなかいっぱい幸せです(*●ω●*)

てゆかまぢ眼科うざいありえないむかつきすぎてわらっちゃった(笑)

(無題) 

2007年02月15日(木) 17時52分
数学の補修すこしでた(*^ω^*)
今日は亀戸中止´`
いまありおの眼科
こばがのばんちとまりくる(笑)
こばままがくれたー(*●ω●*)
バームクーヘン?
ほんともーしわけないですっありがとございます(>_<)
こばもみどりさんも気つかちゃだめだよー(´;ω;`)
だめだめだめ(笑)
今日はサトラレたのしみや☆

大学童でくりあいすかった 
こばはちよこみんと(笑)
まづいありえない(笑)

みきわクリームチーズとくりでまよっててみしらぬ二年生にきいたらくりってゆってくれたからくりにした(*●ω●*)
ありがとございます☆

いま眼科 

2007年02月15日(木) 17時44分
カバが昨日くれた(*^ω^*)
ゴディバだよ☆
さんぜんえん(笑)
宮山君ごせんえん(笑)
まぢなぞだなー(笑)
まっつぎつぎ(*^ω^*)
昨日夜中冷蔵庫のなかにはいってたキャラントのチョコの箱(15こくらいはいってたたべたらー
今日の朝おかあにきれられた(*●ω●*)
はげに今日あげようとしてたらしい(笑)
ふつうにかんがえてもうあげたやつだとおもうからね´`

なつかわいい(嘘 

2007年02月15日(木) 12時29分
今日はセーターのいろがちがうんでーす(*^ω^*)


最低だね

(無題) 

2007年02月14日(水) 12時09分
たかだきもい☆
やべーやべー(*●ω●*)
キャンキャン・バナナ
りゃくしてキャンバナ(笑)
まぢまだちやんニ世(笑)
やせいてきだよー
きゃンバナのねーねとたいまんはまぢかなわねー(笑)
ワイルドワイルド(笑)
渡り廊下今日はいません(笑)あめさむいしうざいし最悪

(無題) 

2007年02月14日(水) 12時05分
むりむりごめんなさいいらいらやばいんですまぢでみきさいてーいらないこんなやさしさまぢでさみきだめだねやぱむいてないきもちわるすぎだよまぢばなきゃんだから(笑)

まぢうれしい☆ 

2007年02月14日(水) 11時27分
ありさとーしずちやんとーぐぐすけ(・∀・)
まぢうまいやばいやばい☆
ありさは生チョコケーキ
しずちやんはスイートポテト
ぐぐすけはトリュフ

うますぎすぎすぎ(*^ω^*)
もらってその場で即くったからもおーない(・∀・)
ホワイトデーおたのしみにです(*●ω●*)

今日はバレンタイン☆

まちだとこばやしは〜〜〜てきとー?(笑)
ぢやない!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyblindness
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像゚・*:.。.少し暗めなバトンをアナタに .。.:*・゜
» 早く寝なきゃ (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる