(゚□゚;) 

2005年11月05日(土) 21時50分
やばい━━━

σ(・д・*)わさあ━Sがスチなのねえ-なのに・・・

σ(・д・*)わあ・・そのKがスチなのかも

まぢど━しよ・・まあスチになるのわええnやけどさあ・・

Kわ嫁さnいるのよ-・・

だから奪い取りたくないから見守ってなきゃいけないnだけど-・・

だってえ-・・Sよりもいっぱい話すnだよね-Kと

「「今度お前のメルアド聞くし」」っていわれたし━・・

「「ブスのわ聞かへnし━」」って言ってた

女子の集めてるンだて━・・アドを━・・

ちょいエ回ィnよ-素 ぶh

で、ちっとだけさわってきたりするのね-・・素

A回もありえないけど-・・ちと嬉しかった部分もあた・・

でもこれっていけないだおね??素

まぢ悩みます━・・





絶対画像みたいになってやるう-

頑張るぞお-

振り向いてねン


(*ノ▽ノ) 

2005年11月02日(水) 21時25分
どォ━━━(゚∀゚)━━━ ン

あのねえ-σ(・д・*)-しますたあ-ぶぶぶ

Sっていうnだけど-走り速くてかこい-

でね-Sの友達のKが名札でを反射させて遊んでて-

めっさまぶしかったから-Sに-

「「あれみて-めっさまぶしいで-」」

って言ったら-

「「お前の方がまぶしいぜ」」

って・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

嘘やし冗談やと思うけどめっさ嬉かった

こ-なんか-ズキュンってbb

あとね-前健のCD持ってるって言ったからさあ-

{ちょ-だい}て言ったのね-

いいていってくれて-

次の日きいたらもってきてないって-・・

でも、ほす-からさあ-

ずっと{ちょ-だい}って言ってたら-

「「俺の愛あげるわ」」って・・

これも嘘やし冗談やけどめっさ嬉-w






いつかきっとの相合傘

A人名前が入るように頑張るから

σ(・д・*)の気持ちも気づいてね━・・

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像れn
» (゚□゚;) (2005年11月06日)
アイコン画像ゅーみ
» (゚□゚;) (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyandpooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる