お久しぶりです^^

September 19 [Mon], 2011, 0:28
だいぶ放置ごめんなさいね〜

最近夏休み明けの高校がとのしすぐるよっ!!

女子高だけんはっちゃけてばっかりー

出会いとかあんまないけど

女子高楽しい気が楽



そういえばっ

今日わ藤崎宮例大祭だたよーぅ


盛り上がってた〜

どーかいっどーかいっ

回れ〜回れ〜さぁ回れ〜

酒の匂いくさかった

GALとチャラ男いっぱい

みんな髪盛っててすごかった

うちも出たいなあ・・・

出るのに3万ぐらいするらしいけんね〜

んまいつか出る!!!!!!


あと・・・最近のプリ貼っとくね

昨日まゆゆみたいな
前髪にした★

JKになってから女磨くことにしてるのさっ

化粧もJCの時より頑張ってるつもりw

これからも女磨きがんばろっと

今度化粧品とかUPするよを!!





申請くれた人×コメしてくれる人

感謝してます

更新率めっちゃ低いけど

たまにチェックお願いしますっ



あでぃおーす



こんにちわん

May 02 [Mon], 2011, 21:08

お久しぶり!!

最近眠い・・・

さしよりプリ貼って終わる。






きもくてごめんね←あはははははは















ぢゃね

お久ぶりーふ

April 03 [Sun], 2011, 17:02

放置すみまそんねw

なかなか面倒だたもんでねっっ笑

てかPC自体開いてないんすよっっ

もをすぐ入学式です

制服も今日来たよをw

てかみんなうちの顔まだ知らないよね??

特別に載せてやろをじゃないかあああああ=3笑


どーーーーーん!!!



んまぶすやね笑



そろそろお友達整理しよをかと

思ってますので…

*消さない条件*
○コメをちゃんとくれる人
○なんらかで絡みがある人
○お気に入りの人

です〜!!

最近ヤプミーしてくれた人でも

コメとかがなかったら消しますよをw

基本私わコメできません↓

コメする時間なくてたまに読み逃げすることも・・・

時間あった時わちゃんとしますw

そーゆーのが嫌な人わヤプミーから消してもらっても

かまいませんのでっっ









んじゃあばいばーい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さとみにぃ▶◀ ♡
  • 性別:女性
  • 現住所:熊本県
読者になる
読み逃げわ犯罪ぞぉ
ちゃんとコメしてねン!!
だれでもいいけんからもw
最新コメント
たけ
» お久しぶりです^^ (2011年10月25日)
みらい
» お久しぶりです^^ (2011年09月23日)
奈々
» こんにちわん (2011年05月21日)
 たーちゃん・
» こんにちわん (2011年05月05日)
卍みい汰む★^卍
» こんにちわん (2011年05月03日)
みぃさん
» こんにちわん (2011年05月03日)
みずゆ
» こんにちわん (2011年05月03日)
きょうか
» こんにちわん (2011年05月02日)
りぃちむ
» こんにちわん (2011年05月02日)
きょうか卍
» お久ぶりーふ (2011年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる

Webで見積書作成ソフトEnvoice
Got My Cursor @ 123Cursors.com