お願いしま〜す! 

November 01 [Wed], 2006, 18:44
今ね、BBchatのバナーを探してるんですけど見つからないよ〜誰か持ってる人いたら貼り付けてください

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 

October 29 [Sun], 2006, 23:25
キティーは栃木いってきましたよ〜
栃木行って宇都宮餃子食べてきました栃木行って友達のお家泊まってたんだけど、キティーは友達の家の近くにあったパン屋さんとケーキ屋さんが合わさったところにあったバナナタルトの方がおいしかったな〜5日くらい行ってたんだけど全然いろんなとこいけなかったよまた今度行って、その時は、那須の牧場行ってアイス食べるんだ〜それから、日光のわんにゃん村も行って・・・・・・・ってまだまだ色々行ってきま〜すまた、行ったら報告しますね〜

それから、もう1個、報告
BBにも登録しました
見かけたら話しかけてくださいね〜

NEWサイト 

October 05 [Thu], 2006, 16:15
キティーマシェリに登録しました〜見かけたら来てね
まだね、ちょっとしかINしてないんだけど、覗き超多いね〜


そうそう、キティーね、昨日PCが変になって、データもあんまないから初期化したの初期化だから顔文字もなくなっちゃうじゃん、でね、また同じとこからダウンロードしたんだけど、よく使うのって友達からパクったのとか、どっかのサイトから拾ってきたのが多かったみたいでお気にの顔文字なくなっちゃったよ〜

早起きしたよ! 

September 29 [Fri], 2006, 12:02
昨日と今日は久し振りに早起きしてみたよ昨日はね、ストップウォッチを買おうと思って出掛けたのに帰ってきたら、化粧品しか買ってないことに気付いっちゃったいつもそうなんだよね・・・・(つд⊂)エーン買い物行くと、何か忘れちゃうのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

昨日は早く起きたから10時くらいには眠くなっちゃったよ〜でも結局ねたの3時くらいで朝、7時にマロン(ウチのワンコです)に起こされちゃった

だからレモンに入ってみたよきっとみんなはお仕事頑張ってる頃(今はお昼休みかな?)だと思うけどもし今日はお休みとかでこのブログ見てくれてる人とかいたらキティーは寂しくしてると思うから遊びに来てくださいね〜

最近のキティー(´ω`;)ゞアセアセ 

September 27 [Wed], 2006, 21:53
最近のキティーはちょっとサボりぎみですごめんちゃいm( __ __ )mなので今日はちょっと頑張ってブログを書いてみようかなと思ってま〜す
っていってもなんか明日は早く起きるぞ〜って思っても朝までネットやってたりして起きるのは午後とか夕方だったりします・・・・
もうちょっと早く起きれればお買い物とか行ったりしてブログにも色々書けるんだけどねだから今日はちょっと早く寝ようかな〜買いたいものはいっぱいあるのにね・・・


あ、そうそう、1個前のブログに書いたりるちゃんね色々あってレモンにいなくなっちゃったからBBライブで55に行けば会えるよ会いにいってみてね

新しいお友達で〜す! 

September 23 [Sat], 2006, 23:25
レモンチャトレ友達増えました〜

                 

見かけたらお話してみてね

昨日はショックでした
あんな。+.。゚:;。+゚(*´∀`)ъ゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!イベントしてたのにキティーはインできなかったの15分なら毎日無料だからみんな来てね

( ´ー`)フゥー... 

September 21 [Thu], 2006, 23:00
ゥァ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ィィ!!
みんな(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
今、レモンで待機中だよとりあえず今週はクリア〜キティーはみんなのおかげで100Pいったよこれからもキティーの所にお話しにきてね
これからマダムにいこうかな〜もしキティーとお話したいって人いたらくれればレモンにいくよ

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? 

September 20 [Wed], 2006, 3:41
お客さんも知ってる人いるかもしれないけどレモンパフォさんには待機保障ってのがあって、ほとんどのサイトにはそれがないんです今までは1週間で、10P(2ショットの場合10分)分、お話すれば3時間まで貰えたんだけど今週からは一気に100Pになっちゃったんだよね〜今まではコンパチャットでサボってられたけどこれからはちゃんと2ショットで待機してなくちゃ

キティーはみんなを待ってま〜す見かけたら絶対入ってね((*´▽`))ゥキャキャ

もし、レモンに登録してない人が見てくれたら、30P以上持ってれば何人とお話しても最初の15分は全員タダだから登録してね

(*‘ω‘ *)ぃゃん 

September 17 [Sun], 2006, 20:53
昨日ね、友達からブログバグってるっていわれたよ〜(つд⊂)エーン今がんばって直してま〜すなんか、サイトのプロフィールのバーナーまでおかしくなってた・・・


そうそうKittyのブログってどれだけの人が見てくれてるのかな〜(⊃д⊂)コン・・・∩(ゝ∀・)∩ チャッー★とかだけでもOKだからみんな書いてね!
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク

(つд⊂)エーン 

September 14 [Thu], 2006, 1:08
今日ね、イヤホンマイク買いに行ったの朝起きたらが壊してたの・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ買って来てからレモンのコンパチャットに入って、マイクx・|┘゚ONにしたら変な雑音入ったり、聞こえなかったりでうまくいかないの・・・・。どうしたらいいの〜?って感じなの

                        
                       マロン
プロフィール
★Kittyだよ★
Name ★Hello Kitty★
Birthday August.14th
住んでる所 東京
Love♥Artist Misia 小柳ゆき
Love♥character HelloKitty CharmyKitty くまのpoohさん Marieちゃん
登録チャット
☆BB chat.tv☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
☆マシェリ☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
☆LiveでGOGO☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
☆2shot.jp☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
☆ぽちゃっと☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
☆VIVI☆
ChatLife パフォーマーチェッカー
♡男性専用♡
BB chat.tv

マシェリ

LiveでGOGO

マダムとおしゃべり館

2SHOT.jp

ぽちゃっと

vivi
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kitty_room/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる