テスト 

2006年02月13日(月) 10時58分
久しぶりの更新でびっくらこぃた

今テスト期間中だけど、更新しちゃってるってゅ━でも、今日と明日のテストが終ゎれば春休みるんるんぅれしぃなぁそんなこと考ぇてたらテスト勉強ヤル気なくした(ぇ)明日のテストが一番厳しぃ勉強する時間足りなぃってくらぃ厳しぃね本当ゎ更新なんてしてる場合じゃなぃっちゅ━に

そぃじゃあ勉強まじめにします春休みゎ更新マメにしまぁ━す

ぁけぉめだワン 

2006年01月15日(日) 16時18分
今年初の更新です ワラ))年末年始はめんどくさ…忙しくて、なかなか更新できんかったまッ、忙しかったのゎ本当のことだけれども

年末ゎバイトばっかりしてました餅を延々と箱詰め……もぅぉ餅ゎ見たくねぇぃっぱぃぉ金もらいました

ぁとぅちのにゃんこ去勢しました。昨日…家に猫がぃなぃとなんか寂しくて…

I can’t live without my cats.ってことかね

でも、気のせいかぅちのにゃんこゎ去勢してからなんかそっけなぃです去勢したら性格変ゎるとか聞いたことぁるもんゃでなんかぅちのにゃんこもそれかな…って思ってまぅ心配で夜もぐっすり眠れます(謎)

ってことでばぃばぃちー

どーん!! 

2005年11月21日(月) 15時35分
ょッ学校のパソコンから更新ってゅ
             


        今日こそゎ   解約するぞ  携帯電話
                                 (字足らず)



                 俳句を作ってみた


てことで、特に最近何も話題なぃょ今、デコ電しょぅと思ってるで、できたら写真載せちゃうゼそれでゎバイバイセコ〜

コロッケ 

2005年11月11日(金) 21時53分
今晩のぅちのぉかずじゃぁりません今日電車に乗ってたら、1人の女性が乗りこんで来ましたその女性ゎかなりの巨漢…ぽっちゃりした方で、ぅちの目が届く近くの席に座りましたこの人ゎどぅゃら工場にぉ勤めの
ょぅで、ス━パ━の袋に汚れた作業着(?)ゃ軍手が入ってましたそして、きく○ゎでぉ買ぃ物もしてきたょぅでしたしばらくは何事もなく時間が過ぎた

                 「ゴソゴソ……ビリッ」

「何の音????」そっと音のする方を見ると、例の女性が食べてたでゎぁりませんか
             コロッケを
「ぇ?今食べるのコロッケをしかもス━パ━のぉ惣菜のコ━ナ━で売ってるみたぃなパックに入ってるコロッケだぁ…(゚Д゚)俵型…クリームコロッケ」電車が2駅移動する間にペロリと3個完食してました
すごぃなぁ〜〜〜どぅしても電車の中でコロッケを食べたかったんゃろか…

世の中にゎぃろんな人がぃるのでぇ〜〜すッッ

恥ッッ(*ノωノ) 

2005年11月10日(木) 20時22分









今日学校の自動ドァに挟まれました






曖昧・me・mine(シャレ) 

2005年11月09日(水) 21時21分
11月8日、午後2時。ゃっちまぃましたぁ〜〜〜ヶ━タィ便所に落としちゃった…しかも、ただ落としただけじゃなくて、少し流れました((笑´∀`))そして引っかかりました

どぅしょぅ、どぅゃって取ろぅ…てか取っても汚ぃし、どぅせ壊れてるゃろぅでこのまま放置しょぅかぃゃ、でもヶ━タィにふざけてペンで名前書ぃてんたで、どぅせすぐバレるだってここ、公共施設だしッッ

どんな状況だょ、と思った人━━━教ぇてぁげにゃぃ

結局ちゃんと処理(?)しましたヶ━タィがなぃ=時間が分からなぃので、今日ゎ腕時計つけてましたその腕時計ゎ大阪で2000円とゅぅ究極の安さ&キラAさゅぇ購入した腕時計…でも、福井でなんと似たょぅなデザィンの時計が8000円って関係なぃけど

とゅ━ことで、さらに関係なぃ画像をどぅぞぉ

久しぶりんご 

2005年11月06日(日) 22時03分
今日ゎなんの日ふっふ〜ん(思いっきりテレビょり)

                              別に何の日でもなぃけどッ((笑´∀`))

昨日と今日小さな(?)買ぃ物をしました昨日ゎし〜でぇ〜(CD)を買ぃましたぁと後期の科目の教科書(遅)CDゎ着歌フルが見ぁたらなかったので買ぃましたきゃ〜〜〜〜〜買っちゃったぁシングル…ァルバムじゃなくてシ・ン・グ・ルしかも「青春ァミ━ゴ」なんか結構シングルって安っぽぃケ━スに…ぇっとなんか出荷枚数が100万枚いったとかぃかなぃとか…もしかしたら今年初のミリォンセラ━になるとかならなぃとか…1枚1200円のCDのぅち何%が印税として2人に…しかも100万枚ってことゎ…ぇっと……普通にゎかりませんからッってゅぅか最初から計算する気なんて木っ端微塵になかったけど

ぁと今日靴買ぃました格安のため2足購入1足ゎ色がきれぃにうつらなぃため載せれなぃゎ紫色でベロァ生地のォ━プントゥのゃっレトロできゃゎぃぃもぅ1足ゎ迷彩柄めちゃ安かったのッッこれがびっくり1900円安ぃっしょ衝動買ぃってゃっマンガでも買ぅかのょぅなノリで靴買ぃました

今日もかっこぃぃから載せちゃう、亀梨和也きっとこのブログにょって新たに亀梨和也のファンが3人現れることだろぅ(意味プ)ってことでこれからせっせと画像乗せます(ぅぜ…)乞ぅご期待

ジャニ━ズ 

2005年11月05日(土) 14時50分
今日ゎジャニーズ・Jrにっぃて書こぅと思ぅっつっても、別に褒め称ぇるゎけじゃなぃから、ジャニオタの人ゎ読まなぃ方がぃぃと思ぅ

そもそも、ジャニ━ズ(以下“ゃっら”)ってぁんま好きじゃなぃどちらかと言ぇば嫌ぃな方…国分太一とか中居正広とか香取慎吾ゎぉもしろぃから普通に好きゃったけど…でも、ゃっらってキンキ・キッズとかの後ろでロ━ラ━スケ━トをしてたり、バク転してたり、サビの部分だけ一緒に歌ったりとかして…今、どんなに売れてても、ゃっらの出発点ゎここからみたぃな…はたまたコンサ━トでワイヤ━で体つって、上飛んでる男((笑´∀`))そんで「顔が命みたぃな「歌ゎたぃして上手くなぃじゃん」みたぃなそんな中、ぅちの中の2トップを発表しょぅナンバ━ヮンゎもちろん抱かれたぃ男ナンバ━ヮンのぁの人、木村拓哉そしてナンバ━トゥゎ滝沢秀明………ともぅ1人滝沢に並んでナンバ━トゥ亀梨和也なんの2トップかってゅぅとぅちが嫌ぃなゃっら
なんで木村拓哉が嫌ぃかってゅ━と…顔に性格の悪さが滲み出てますから人バカにしたょぅなぁの話し方そして、ぁの短ぃ足(ぅちもゃけど((笑´∀`)))
続ぃて、堂々2位(?)の滝沢秀明かっこつけマンとでも呼ぼぅか…なんかぁぁゅぅのダメ個人的にぁんま好きくなぃ顔
そして、木村・滝沢に比べ芸歴が短ぃにもかかゎらず、ランクィンした男・亀梨和也KAT-TUNのメンバ━の1人でぁるこぃっ…初めに見たのゎごくせんその時の亀梨ゎ髪の毛がすっとんとんのまっすぐで、役ゎク━ルな役その時思ったね{グッド}「んだょ、コィツかっこつけやがって(ぃゃ、そぉゅぅ役ですから)しかもコィツ天パかょ(天パの男ってストパかけて髪の毛長めのィメ━ジ)グル━プ名KAT-TUN中学校の先生かょ(中学校の先生でk藤とゅぅキモぃ先生がぃて、自分の中で勝手にかとぅ〜〜と呼んでぃた)

にゃんこ秘話 

2005年10月26日(水) 13時22分
あ〜の日 あ〜の時 あ〜の場所で猫に会えなかぁったらぁ〜
       ぅちらはぃっまでもぉ 見知らぬ3人のまま

そぉぃぇば、猫が家に来た話してなかったょぅな…

ぁれは忘れもしなぃ8月13日…その日の午後7時、ぅちらゎ近所の駅の近くの公園に花火をするため集まった車校で久しぶりに再開した中学校の時の友達と…「花火しょっさ」とぃぅ鶴の一声で集まったぁたぃら(?)無事花火も終ぇ、雑談でひとしきり盛り上がった後、帰ろぅと免許取りたての友達の車に乗り込もぅとしたまさにその瞬間

にゃ〜〜〜〜〜〜


なんとぃぅことでしょう、(「劇的ビフォアーアフター」ょり)車のから子にゃんこが出でくるではありませんかそれも2匹とってもかぁ〜わぁ〜ぃ〜ぃ〜しばらくじゃれてるぅちに家に連れて帰りたくなってきて、でもぶっちゃけ2匹ってゅぅのゎちょっと…友達ゎ猫ァレルギーだったり、犬飼ってたりと、とても猫を飼ぇるょぉな状況じゃなかったので、ペットゎダメと言ゎれてぃる我が家にテイク・ァゥトすることに…ぉもむろに、鞄の中身を出し、(財布・ヶ━タィ・手帳・チャッカマン)こにゃんこをかゎりに鞄の中にっめこんだ「さ、帰ろっか(・ε・|||)」

とゅぅことで、猫を飼ぅことになった次第でござそぅろぅ今でゎすっかり大きくなって、っぃこなぃだ首輪をつけました最初ゎかなり抵抗がぁったらしく、もがぃて自分でとろぅとしてた((笑´∀`))もぅぃぃ加減慣れたかなぁ〜と思ぅけど、夜中に首輪を取ろうと暴れてちょっとゅるめの首輪にァゴが入って口がしまらなぃッッってことになってるとこからして、まだ違和感ぁるみたぃ

ってことで、首輪にビックリしてるにゃんこをご覧ぁれ

買ぃ物フォ━━━ 

2005年10月20日(木) 21時44分
久しぶりの更新フォ━━━

                 別にハード・ゲィのファンじゃぁりませんッッ

今日久しぶりにエンジョイショッピングをしに雑貨屋さんに行って来ましたなんかねぇ、ぃちAかゎぃぃ物がたまらなく好き普通、そんなところまでこだゎらねぇ・気にしねぇょってとこまでかゎぃぃのが好き今日ゎ日記帳とピァス3個とカード立て(?)みたぃな物とァィラィナ━とミカンの入れ物のハンドクリ━ムを買ぃました
靴と鞄のピァス大学入ってから1回閉じた穴を復活させたら、ピァスをバカみたぃにポンAと最近買ってます高校の時って、ピァスつけてると先生に取られるから、安ぃ普通〜のしかっけてなかったょぅな…ってゅぅか、ピァスって本当ゎ寝る時はずすんけ高校の時からぃっも無条件にっけてたけど…最近は、寝てると、耳元でガジガジ…って音がして、次の日の昼頃にピァスがなぃことに気が付ぃて(遅)探しまくってもなくて、諦めかけたころに家の廊下で発見こりゃぁ、猫の仕業に間違ぃなぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みっちゃん
» 夏の思ひ出(*´△`)? (2005年09月13日)
アイコン画像ゆい
» 夏の思ひ出(*´△`)? (2005年09月11日)
アイコン画像ゆい
» キティちゃん (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる