久しぶりW 

2005年11月08日(火) 22時51分
最近,更新してないと,物理のクラスが同じのMチャンに,言われちゃった(●>艸<●)ので,久しぶりに更新━━━ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、━━━
最近ゎぁ,ガッコ楽しいねぇばかばっかりやってるからかしら?ワラ》#
むちゃ楽しい◎だヵら,家に帰ったらムチャつまんないですε=(。・д・。)ふー
しかも、MIXIとやらにはまって放置してたっていうね,ここW

写真ゎガッコの変な格好していく日できていったのですたぁvvv
コンテストでてっていわれて出たわいいけど,あんまよくない成績でしたW
写真とりまくりの一日でその日はつかれはててましたゃ(*・艸・)プッ

スコ━ルoooなんなの!!!泣 

2005年10月18日(火) 20時10分
今日ゎ本当災難だったあすかと,CINDYェの誕生日プレゼント買いにスリハタにそこまでゎ,余裕なんだヶど,あすかとバイバイして,そしたらスコ━ルムチャ濡れながら,全速力で走って,由の住んでいるコンドミニアムまでoやっと正面玄関の門マデ辿り着いたと思ったら,ガ━ドマン,由の存在に気づかずoそこでD秒くらい立ち止まってたさらに,濡れて,CINDYェの誕生日プレゼントを,守るためにハンカチで覆いかぶせたんだヶど,ハンカチもビヒョビヒョになり,すこし濡れちゃた系黴(カビ)が発生しなぃょぅに,ドライヤ━で乾かさなきゃooooo

ヵェルがぁ;; 

2005年10月16日(日) 14時18分
昨日,大樹君と,カエルの話してたら,夢にカエルでてきたぁ・・・まぁぢキショィ━━━いっぱい出てきて,足にペピョペピョくっついてきょる・・・泣 もぉ,半泣き気持ち悪かったぁ・・・。

宿題でthe great gatsbyよんでます。意味不明
なんなんだろ,この話W 読む気うせるぅooo

死んだあぁぁ 

2005年10月14日(金) 0時22分
ストパかけたら,髪の毛死んだ。
一番強いのやってもらったら,爆発もんだし◆
いまゎ,baby oilでちょっと補いW
結構効くのが,ぶくりゃぁ
あと5cm髪の毛のばすぞぉ

ト━ナメントA位vvvパチパチ 

2005年10月08日(土) 23時43分
今日ゎ,MKISとISKL@,ISKLA,JSKLで,ト━ナメントだった◎ムチャクチャ疲れた・・・・てぃぅヵ,滑りまくりダッタ◇ボールいっぱぁい取れたんでぇ,満足WWでも,身長が低いせいで,結構ミスッタ・・・でも,ちっさぃヵラってぃぅのでも,結構ボールとれたんゃでちっさい特権フフン でも,結局MKISに負けてA位でしたぁ・・・・もぉ身長でかい人多すぎなんだぁぁぁ,ばぁぁぁぁぁかぁぁぁぁ
今日,チーム発表されたんだヶど,由がこのチームメンバーがいいなって思ってたチームと,ほぼ同じだった!!!ひとりだヶ違うかったダヶWかなり,やりやすかったWレイチェルゎ,由がトス失敗しても,いつも打ってくれるしムチャクチャダイスキゃのnWシェリーも,ちゃんとボールとってくれたし。かおりちゃん,ナイスハッスル連発で,むちゃくちゃ感謝だしありさチャンも,アタックがビュンビュンでかなり嬉しいアタッカーイザベルも,由にちゃんと2nd ballわたしてくれて,かなりやりやすかったエレンも,由がミスったボールいつも,ヘルプしてくれて,あの成功したときの笑顔ムチャクチャダイスキあのメンバーで,またやりたい・・・ヶど、由はもぉJVでゎプレーできんもんで,かなりショック・・・・むっちゃ楽しい3ヶ月だったぁみんな,こんなバカな由をバレーでいつもヘルプしてくれて,ぁ━d

初勝利 

2005年10月06日(木) 22時57分
今日ゎ,JSKLとの試合で勝った初勝利だょ,8月ヵラやってムチャクチャ嬉しいチームワークもねぇ,スゴクょくなったと思うこの調子で土曜日のトーナメント頑張るZO━━━今日のチームがいいな、由的に
ありささん
かおりチャン
まりこ
イザベル(だっけ?W)
シェリー
由W
あの,♀いらない。笑))いつも、練習きてるくせに,いいわけが立派な仔
このメンバーで土曜日でれたら,結構いけるヵも

JSKLで試合終わった後,む━━━っちゃお腹へってたヵラ
まりこと,かおりチャンで,サウジャナ?サウジアナ?(どっちだろう・・・)に行って
カキ氷食べた
あっこゎ,デリシャスだょ!!!!!!!!むちゃオススメ抹茶がスキな人は抹茶頼むべし美味い

ヒサビサW & 自分ほめまくりW 

2005年10月05日(水) 20時39分
 この頃,ココ放置してた由的に,ちょっと勉強頑張っとるつもりでぉるヵらネェエラィ,由しヵも,この頃,バレーボールでサーブがカナリ調子良く入るネット,ギリギリでドギュン!!!って頑張ってるネ,由W明日ゎ何故かJSKLと試合です。なんで・・・でもぉ,久しぶりにJSKL行けるヵラ,結構楽しみ今週ゎ,JVのトーナメントだぁ頑張って,金狙うこの頃チームワークが出てきたヵラ,今日とヵかなりルンルン気分でやってたしぃさてさて,宿題でもやってくるヵなぁ

new start!!!! 

2005年10月01日(土) 21時55分
今日ゎ,塾行って,また満点とれたぁぁコレカラもモットモット頑張るぞぉ

今日ゎ,返事もらいましたスッキリしたぁ・・・もぉ,立ち直った由デレ立ち直り早い自分でも,びっくらだったしぃやっぱ,わかってたヵらヵなぁまぁ、なにわともあれ,これでまたガッコ生活伸び伸び生きれそうだぁ

アポォだぁ・・・ 

2005年09月26日(月) 19時49分
今日,バレーやってるトキ,ボヶェ━━━っとしてて,せっかくトモダチがトスを上手くしてくれたのに,気づかないで由のちょうど頭上に落ちてキタみんなに,爆笑されてしまったぁぃしヵも,今日ゎすごぃイツモより疲れた・・・ヘトヘト・・・

今日ゎ自分でも言いたくないコトを、言っちゃった・・・泣きたヵったあ━━━絶対,怒ったしぃぃぃぃぃマヂ許してくださいってっっ
コレでダメになったら,由は御仕舞。
チャンチャン
 

デレ嬉しいvvv 

2005年09月24日(土) 21時35分
今日ゎ塾のTOEFLクラスで初めて
テスト満点取れた
しヵも,カディにテストに勝った
ぃゃ,1年前も,PRe-tEStで
一回勝ったヶど,ぁれゎマグゥレだったぁもnで,今回がお初
これヵらも,がんばろぉ
塾が終わって,香里チャンと話してたら,
優と真央に会ったもnで,話してたさぁマァヂ爆笑だし,おもしスギ

来週ゎヵラオヶだばぁストレス解消してくるヵなぁまぁ,ストレス解消スルヵどぉヵゎ,バ━ド次第だなぁ・・・●●であってほしいだ━━━
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごん
» 久しぶりW (2006年02月24日)
アイコン画像お天気姉さん☆
» 久しぶりW (2005年11月23日)
アイコン画像一郎
» スコ━ルoooなんなの!!!泣 (2005年11月06日)
アイコン画像第A
» スコ━ルoooなんなの!!!泣 (2005年11月04日)
アイコン画像一郎
» スコ━ルoooなんなの!!!泣 (2005年10月31日)
アイコン画像すみません
» スコ━ルoooなんなの!!!泣 (2005年10月31日)
アイコン画像一郎
» スコ━ルoooなんなの!!!泣 (2005年10月30日)
アイコン画像さやか
» スコ━ルoooなんなの!!!泣 (2005年10月22日)
アイコン画像さやか
» スコ━ルoooなんなの!!!泣 (2005年10月22日)
アイコン画像真一
» スコ━ルoooなんなの!!!泣 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_reo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる