すんません 

2006年12月10日(日) 19時24分
ずっと更新しなくてごめんなさい
と言う事で・・w
今日はいろいろ大変でしたね
・・のは嘘であってwwくそ暇やったワ
昨日は部活が休みで久しぶりにゆっくりしてましたのw
で、今日は100【ひゃっきん】行ったよー
もう,町はクリスマスだなあって実感したわw
今年も家族と過ごすクリスマスになりそうだわ
純はいいなあだって
徳田さんもおるし,同じクラスの
横田の直人っちくん様さま
がいるもんねえ
裏山でありまする←
明日からだねイヤダナ
まあ純ちゃまに会えるからいっか www

さぶゥゥゥ(´・ω・`) 

2006年11月20日(月) 17時00分
今日は昨日切ってもらった髪を見てもらうために 藁【嘘だょw
行きましたわ
てヵ純に髪切ってもらったお兄さん様の話を聞いてもらいたくって感じだったけど 笑
いやあ,その前に切った結果を報告せねば 笑
後ろは,だん入れてもらってルン0Zだったけど
しかーしっ問題の前髪はぱっつんになってもうた 藁
純に【幼くなった】と言われたとです・・笑
まあ,なま様はいいと思ってる
だって,美容院のかっちょィィお兄さんに切ってもらったヵら超うれしい 笑
美容院から帰る時にお兄さんがメッセージ書いてくれたのよ
昨日は幸せでした

マヂべた惚れ 藁 

2006年11月19日(日) 16時54分
今日は美容院へ行って参った 藁
そんでなまみがやってくれた美容師さんが・・
ごっつィケメン様でっっ
最高でした 笑

b'`◎) 

2006年11月16日(木) 22時19分
今日わ麻菜美のめっちゃ大事な純花
薦められてぶろぐ作りましたァァ(*´∀`*)b

最近わね,なまみと純わ大変だよォォ
なまみと純の変な噂話【ってヵデマだしっ】が流通してしまいますて・・・
ってヵ確かになまみと純と直人と友クンわ仲良しだけど
まあ,あたしら日々おびえてマス・・

あしたもぃぃ事あるとぃぃなあー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すみか゚+.☆
» さぶゥゥゥ(´・ω・`) (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_pink05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる