プロフィール
☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*☆

名前→恋茉(れま)無理やり・・・笑

生年月日→1991年11月22日5時くらい

出身→近畿地方(方言でてるかも?)

ブログのURL
→http://yaplog.jp/kitty_love_v/

部活→吹奏楽部

好きな食べ物→
たくさんあって書ききれない☆

嫌いな食べ物→
ほうれん草、アスパラガス、
豆腐(たまご豆腐、こうや豆腐はOK)、
グリーンピース、納豆




☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*☆

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメンツw
アイコン画像ちゅっっ!!
今日はクラブです (2006年03月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール
ダウン・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像恋茉
今日はクラブです (2006年02月12日)
アイコン画像ぅらら
今日はクラブです (2006年02月11日)
アイコン画像恋茉
hanaたんが訪問してきてくれたょ (2006年02月06日)
アイコン画像hana*
hanaたんが訪問してきてくれたょ (2006年02月06日)
アイコン画像hana*
今日はクラブです (2006年02月05日)
アイコン画像恋茉
今日はクラブです (2006年02月05日)
アイコン画像hana*
今日はクラブです (2006年02月04日)
アイコン画像恋茉
今日はクラブです (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_love_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ダウン・・・ / 2006ネン02ガツ12ニチ(日)

昨日クラブあったんだけどクラブ休みました
おもっきし風邪なんです
今日は昨日よりだいぶましなんで明日は
学校行けるかな
なんかー頭痛とくしゃみと鼻水とせきとのどが
いっぺんにきてるってかんじ
今もティッシュをPCの横に置きながらやってるという
かなしい状態です 笑
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
☆コメント☆(1)
ビデオ撮影 / 2006ネン02ガツ09ニチ(木)

今日は3年生送る会の時のためのクラブごとの
ビデオレターの撮影がありました。
うちらに、ほとんどの時間をついやしてくれた生徒会の
○○○ちゃん、○○○ちゃん、ありがとよ
ほんとは2回までしか撮影のためしどりしたらあかんのに
うちら何回もやらせてもらいました・・・

あ。あと、今日家帰ってきてショックだったことがあります・・・
今日セシール頼んでたのが来ると思ってたら明日でした
あれって3日もかかるん
ちょっとショックでした

今日はもう遅いんで(?)寝ます
最近はやく寝るようになった
背のびるかな
まぁ、もう伸びんでいいけど
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
☆コメント☆(0)
自己紹介追加〜♪ / 2006ネン02ガツ08ニチ(水)
自己紹介を右に追加しました
嫌いなもの多っ
好きなものは約8割はおかし類がしめている・・・
お菓子ないと生きていけない人やからね・・・
今日はバレンタインデーにむけて試しにチョコ作ってみました
お、おいし〜
まぁ、見た目はゆうほどよくないけど味は結構イケてる気がする
思い込みかもしれんけど
バレンタインデーは友達ゃ後輩にあげようと思ってます
好きな子にチョコあげるのを夢みてきたけど叶ったのは
幼稚園ぐらい・・・。
暗〜い人生ってやつだね。。。
まぁ、ら、来年がんばるょ(何をやねん)
今日はデイジーとミニーの画像でつ
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
☆コメント☆(0)
進化?? / 2006ネン02ガツ07ニチ(火)
なんか、ブログの雰囲気お姫さまチックになったと
想いません はぃっ。似合いませんねぇ〜。。笑
私は、相変わらず、のんびりしてまーす
なんかBIGなことが起こらんかな〜
まぁ、そのうち起こるでしょう
そういえば、もうすぐクラス替えゃねぇ〜
なんか、複雑ですゎ・・・
今のクラスは先生が・・・って感じゃし、かといって
このメンバーと離れるのはぃゃやし・・・。
まぁ、離れたいやつも、たくさんいるけどね(なんじゃそりゃ;)
仲のいい子となれたらいいなっ
えっと。今日はドナルドと、デ、デイジー?やっけ?
ん〜。まぁ、その画像をはっときます
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
☆コメント☆(0)
hanaたんが訪問してきてくれたょ / 2006ネン02ガツ06ニチ(月)
今日はmy very very friendのhanaたんが
我が家にきてくれましたしかーし
うちんちは古いし汚いしよごれてるし狭いのに、、
な、なんと一人で挑戦してくれたのですっ
み、みなさん、この勇気ある少年少女に乾杯
ところで今日はなんと体育の持久走が保健になったのですっ
めざましテレビの朝のうらないでは、さそり座最下位から1つめだったんですけど??w
し、しかーし(再び)
金曜の体育の授業は持久走なのだ一気にテンションダウン
まぁ、「人生いろいろ〜男もいろいろ〜女だっていろろ咲き乱れるゎ」笑

今日は短いけど許してちょん
じゃぁねん
今日は大好きなキティーcの画像です
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
☆コメント☆(2)
今日はクラブです / 2006ネン02ガツ04ニチ(土)
今日は一日クラブです クラブ行く前に、
やっとこうと思って・・・。
ぁ!!私、恋茉は吹奏楽部に所属してぉります
ちなみにチューバを吹いています
っていっても、だれもチューバのこと知らんもんね・・・涙
まぁ、私も中学入るまで名前知らんかったけどね 笑
友達に進められて流され流され吹奏楽部はいって
すすめられてチューバ立候補したという
流され女。。つまり情けない人間なのです・・・。
でもっ!ぜんぜんチューバ入って
後悔してないからねっっていったら
なんかみんな引くけどね・・・。なんかチューバって悪いイメージ
みたいっス。。 なんで第一希望にしたん〜?って
今までで何回聞かれたことか・・・・ 
まぁ、この話になったら長くなるからやめときます・・・。笑
今日はもうこのへんでww 
またA大好き(?)のスポンジボブの画像を載せときますね
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
☆コメント☆(8)
!!新HP完成!!感動〜☆ / 2006ネン02ガツ03ニチ(金)
HP完成
が超優しくて超仲ょしのmyフレンド
(http://yaplog.jp/hanamax/)←(行ってみてね
が作り方教えてくれて初ブログ作ってみました
前から夢でしたw hana、ぁりがとょ
これやったら毎日できそう
んと・・・。事故紹介をしますっ(ぉぃっ)
名前恋茉(読み方ゎ御自由に・・・
年齢14歳(2です)
趣味PCいじくる・寝る(趣味に入るのか・・・?)

毎日続けるを目標にがんばるのでょろしくお願いしますっ
meのお気に入りのスポンジボブの画像を載せていますw
可愛いでしょ 今日はもう寝ますっ

 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
☆コメント☆(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.