きた〜っ!! 

July 18 [Wed], 2007, 22:32
我が家にも今話題のビリー様がやって来た!!
DVDを持ってるだけで痩せた気分になるのはなぜ!?(笑)
基本コースはご近所さんにレンタルしたので私の手元にあるのはかなりハードコースのDVD。(´・ω・`)のみ。
ビリー様、私を助けてぇ〜!!(笑)

奇跡!! 

July 13 [Fri], 2007, 21:06
娘が6月に受験した漢字検定(7級)の合格通知が今日届いた!!
全く勉強せんで受験したんで娘の合格に皆が「うっそぉ〜!!」
娘は「奇跡やぁ〜!!」って叫んでました。(笑)
勉強せんでも合格出来るんやあって思われたら困るなぁ…。(^_^;)(笑)

届け物。? 

June 21 [Thu], 2007, 21:35
懸賞の当選品が届いた。
携帯ストラップかと思ったら時計でした。(^_^;)
ストラップより使えるから良かった良かった。(笑)


明日息子は幼稚園からプラネタリウムに行く日。天気予報では1日雨。可哀想〜。

届物A 

June 21 [Thu], 2007, 11:26
旦那も懸賞に応募していて「鉄道ファン」って本が当たり昨日届けられた。
電車が好きな息子は大喜び。(●^o^●)
後、電車の携帯ストラップも当たったらしく後日送られてくるそう。
我が家はこんな事で運を使って良いのか!?(笑)

来た来た!! 

June 21 [Thu], 2007, 11:18
先日当たったリプトンレモンティーの携帯ストラップが届いた!!紙に包まれ、袋に入れられ、箱に入れられ、凄い丁寧な扱いで我が家にやって来た。
ちゃんと革の匂いもする。(笑)
早速携帯に付けたいと思いまあす。

あちゃ〜!! 

June 20 [Wed], 2007, 16:54
一昨日、私の知らない携帯番号から何度も何度も電話がかかってきた。
私は「騙されへんで!!」って思いながら電話が鳴る度にほっといた。
しかし、あまりにもひつこい電話やったから着信拒否をしてやった。
それからはその番号で電話がかかってくる事はなくなって一安心。その時私はフト「着信拒否されたら、拒否された方は何か言われるのかな?」と疑問に思い娘の携帯番号を着信拒否してみた。
そしたらただの留守番サービスが流れてるだけ。
着信拒否がどんなものなのかわかった私は娘の携帯番号の着信拒否を解除しようと思って娘の携帯を手に取ってみたけど解除のやり方がわからない!!(>_<)(笑)
やっべぇ〜!!(笑)
早く解除をしなければ。
ちなみに、私の知らなかった番号の相手は息子の幼稚園のお母さんでした。(笑)

初挑戦。 

June 16 [Sat], 2007, 19:38
今日は姑と娘息子と一緒に餃子作りをやりました。
息子は餃子作り初体験。
初めての割には上手く、将来は餃子屋さん?(笑)

何処も一緒。(^_^;) 

June 11 [Mon], 2007, 21:31
先週の土曜日に土曜参観があった事は既に書いてるから知ってくれていると思うけど、
今日娘が「友達の○ちゃんも○ちゃんもみ〜んな参観の日だけは着て行く服はお母さんが決めてるねんてぇ」って言っていた。(笑)
当然ながらうちも「あれあかんこれあかん」と言うてる口ですが何処も一緒なんやぁって、思わず笑ってしまいました。(笑)
服装の「美化」は禁止されているけどみ〜んな可愛い格好をしていますぅ。(笑)

むかつく!! 

June 10 [Sun], 2007, 23:36
先週の一週間はひじょーに忙しかった。

そんなこんなで忙しい一週間を過ごしてるのに
旦那はそんな忙しい私をむかついていたようだ。
昨日の土曜日に、お通夜の準備、そしてPTAをやってるからクラスの人達に電話連絡。
連休だからか全く電話が繋がらなくて結構時間がかかってしまった。
そうこうしているうちに町内会の班長もしている私は
その用事も一つ追加された。
そして息子は外で遊んでいたけどお向かいさんの姉弟も遊んでいて
うちの息子は危ない事ばかりするので目が絶対離せない!!
仕方なく私も外に出て遊びに参加。(^^;)
夕方まで遊んでそこから買い物へ。
忙しい一日を過ごしてる合間に電話連絡が取れないお宅へちょこちょこ電話したりして
全くの余裕がなかった私は台所の後片付けなどがおろそかになってしまっていた。
そんな私が旦那には許せなかったらしくめちゃくちゃ怒ってる!!
それっておかしくない?
町内会の仕事は別に私だけじゃなきゃあかんって事もないんやし
息子が外で遊んでる時にちょっと出て行ってくれても良いものの
旦那は全くしてくれへんから私が全てをせなしゃあないのよ。
昨日も今日も忙しくていつもの時間に息子を風呂に入れられへんかって
それも大激怒(笑)
自分はと言うとゲームばっかりやってるのに文句ばっかり。
動いてから文句を言え

御冥福を御祈りします。 

June 10 [Sun], 2007, 10:03
昨日突然の訃報が届いた。
娘の同級生(5年生)の男の子が昨日の朝病気で亡くなったと。
子供の死が一番辛い。お付き合いもあったし最近元気な顔も見てるし信じられへん。



○○君、天国で安らかにお眠りください。(^^)
最新コメント
アイコン画像みっきぃ
» 届け物。? (2007年07月03日)
アイコン画像ようこ
» 参観日。 (2007年06月10日)
アイコン画像みっきぃ
» あちゃ〜!! (2007年06月06日)
アイコン画像みっきぃ
» こっちの方が…。 (2007年06月06日)
アイコン画像みっきぃへ
» こっちの方が…。 (2007年06月06日)
アイコン画像みっきぃ
» こっちの方が…。 (2007年06月04日)
アイコン画像ようこ
» 『東京ばな奈』 (2007年04月23日)
アイコン画像ようこ
» 再開・・・。 (2007年04月22日)
アイコン画像みっきぃ
» 初!! (2007年03月21日)
アイコン画像よっこ
» 初!! (2007年03月19日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_kanakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる