(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 19:07
リクルートスーツ上下9号だった^^いえぁ


はるちゃんのピアス穴開けてあげました
ちゃんとケアしなよっ笑

部屋汚すぎって言われた(;ω;`)
まだマシな方なんに…笑
あの子結局勉強ほとんどしないで車学テスト受けに行きました^^

ご愁傷さまです

今日は一日おうちで 

March 16 [Fri], 2007, 10:40
タイピング速くなりたいからPCからブログ打ってます^^
ってかこれ普通にPCから見た方がかわゆい



昨日飲んでただでさえ若干気持ち悪いのに焼肉食べたせいか
帰り吐きそうなったw笑
ジーンズきっっつくなるし;
今日朝お腹痛くて7時前に起きちゃったし





ちゅれとえりが8組のHP作ってくれた
めっちゃかわいいさすが
ほんとみんな仲良くてこんなクラスに居れた私は幸せ者でした




昼にはるチャンにチャーハン作ってあげるん^^
部屋の掃除とゆーかもはや復興作業(?)も終らせなきゃ





今日リクルートスーツの採寸だった…
切実にサイズ測りたくないな…一体何号なんだ…

龍が如く全クリした 

March 15 [Thu], 2007, 21:15
今日は朝からてった宅で飲みつつゲーム^^
途中で
‘はるちゃんコール’
かかった時は面白かったなぁ(^ω^ )笑


スウェットでゴロゴロしててすみませんww
やきそばアザース普通に美味いよ
ハルチャンとは大違い


夕方から着替えて部活の3年でのやきにく〜
牛角でした
しあわせ
昼に酒のんじゃったから今日ヤバい
明日は断食か…?(^ω^;)

13人でプリクラ普通に撮れた

今日はほんとうにありがとうございました
特にてったんち笑

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るいざ
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる