あっ、あなたはっ・・(え 

2006年01月12日(木) 20時21分
今日は一週間でもっとも最低な日だった
委員会があったんですね、はい
ちなみに私はなぜかしらないけど、大嫌いな人につきあってしまって・・
体育委員になってしまったのです

男子がほとんどだし、しかもそれはほとんど
私のだいっきらい×100な人たちなのね。

今日もなにかいやがらせでもされるのかと(何故)、はらはら
でもそれはかなりの被害妄想
実際にはなにもなかった。 のだね

でもまあ、ギクシャクしてたけど友達がいることだけには感謝
私は昔かなり男子とあそんでました。(何暴露。
でも、少し問題が起きてそれがトラウマ化。

こんな自分捨ててしまいたいわーっ!!はぁ
んでは、追記でコメントの返信しまぁす!!

Wi-Fi通信について..☆* 

2006年01月12日(木) 19時38分
おい森 Wi-Fi通信について..☆*
------------------------------------------------------>
Wi-Fi通信だいかんげいですっ!!いつでもOKなんでぜひやりましょう:)
メール ( erika2004_sumairu@yahoo.co.jp ) かコメよろですっ♪

名前 / 村名 / コード / 希望時間
以上を送ってくださいませぇ、お願いします

ちなみに..私の村の情報ですっ☆*

名前/えりか
村名/いちご村
コード/0387-1726-3136
↑です門はほとんどあけてません..約束時のみしか・・。
------------------------------------------------------>

はじめましてっ☆* 

2006年01月12日(木) 19時08分
はじめまして、いちごといいます
このブログで残り少ない学校生活をエンジョイさせるぞ(え
あと、このブログは日常の事だけじゃなくて、
「おいでよ どうぶつの森」 のプレイ日記も合体させちゃいました
個別に管理するのは、結構しんどいんですよ

まあ、これからどうぞよろしくっ

----------------------------
        いちご
----------------------------
l 小6 l l
お馬鹿な小学生です。
おい森にはまってまし!!
Wi-Fi通信についてはコチラ
----------------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_droppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる