いてんしまあああああああああす 

2005年12月28日(水) 22時36分
なんか、荒らしに荒らされてたんでぇ。
移転しまあああああああああああす。
まあヤプログなのはヤプログなんだけどね。
まあやんなとiyoppeloveは知ってるはずだから。
荒らしのばああああああああああああああああああか
んじゃね、ばいちゃーーー

改めまして、こんにちは。 

2005年12月23日(金) 0時54分
お久しぶりです、みるくです
移転するという話でしたがもうひとつのブログは別館
ということになりましたやはりこちらのブログは大事☆
それで、気持ちをいれかえたいとおもってですねぇ..
一度全部記事けしましたぁ☆
そういえば、最近おもしろいブログみつけましたっ
ケロログと言って、声を録音してブログをやるんだそうですぅっ
もしかしたらそっちのほうに移転..という形になる..かも(oy

そういえば、私は最近おもうのですが
たぶん、私の周りに私の本当の友達なんていないんでしょうね・・。
まあ、詳しくは気が向いたらまたこんどおはなししようとおもいます
-----------------------------
みるくとキティどろっぷ☆о゜
-----------------------------
('93/07/11~) ♀ O型
12歳(小6)の青春バカ*
学校がけっこう好き☆ミ

別館は..コチラ☆*

一日一回
クリック
お願いしますっ☆

-----------------------------

http://yaplog.jp/kitty_drop/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる