裏側です 

November 13 [Sun], 2005, 19:58
なんとなーく、表のブログでは書きづらい恋愛もののネタ・・・。

かなり昔に取ってたヤプログのID(正直パスワードすら忘れてた)を引っ張り出してきて書いてみたりします。でも思いっきり思い付きの行為なので、どこまで続くかは正直謎です。
一応、元のブログのProfileにあるうちと彼の写真から飛べるようにして。
途中で飽きてしまうかもしれないけど、どうぞヨロシク・・・

彼との将来の事を考えると、やっぱり金銭的なこととか、向こうでやっていけるのかとか心配なことは沢山あって。お金のことでぐちゃぐちゃ言うのは正直嫌なので私のできるところまで自己資金を持って渡りたいと思ってます。
最近思うのが、彼と一緒になりたいというのは、彼を好きだからとか(愛とか)そういう単純な理由でいいのかなということ。若いから色々見えていない部分もあるんじゃないかとか、仕事をやめて向こうに行くのは本当によい決断なのかとか。信じることだけで行動することの怖さみたいなのを感じてしまう。

彼の仕事も高給とはいえないし(だからといって生活に困るような使い方はしてなくて、貯金なんかもコツコツしてる)、でも私は真面目に働いていること自体よいことだと思うし、彼が怠け者だとも思わない。ただ、もうちょっと自分にできることの幅を広げてほしいなとは思うんだけど。自分の事を過小評価しすぎなところがあるかなあって感じる。
でも私なんかよりずっと彼のことは彼自身がよく分かっているんだよね。だから励ますことや私自身はこう思うんだけど・・・と言うことはあってもこうしなさいよ!とまでは言ったらいけないとおもう。あくまで彼自身の決断で動くべきだと思うから。それでもちょっとは誘導してあげたいと思ったりしてます。

自分自身で決断しなければいけない日はくると思うんだけど、やっぱり彼と一緒になった事を後悔するような事だけはしたくない。
結婚を決断された方たちは、どういうところが決め手になったんだろう。
純粋に、自分の気持ちと彼を信じて彼のところに行くというのは、どうなんだろう?

私自身がまだ未熟なだけに、気持ちだけで動くことができません。
それでも、彼ほど、私自身が見習いたいと思う人はいないし、人として彼のようになりたいと思える、そんな人。

なんか、書いていてよく分からなくなってしまった。
もうちょっと整理すべきだな
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_dot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる