近いうちに・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 18:13
近いうちにブログお引越しします

たぶん明日あたりには引越し実行するかも

また引越しが終わったらお知らせしますww

もうすぐだぁ↑ 

December 13 [Thu], 2007, 22:18
ピューロインまでもうすぐだ(*^_^*)
早く行きたい(>_<)

喉イタス・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 19:56
今日はごめんなさい、日常日記です

今日朝起きたら喉が痛い
昨夜早く寝ようって思ったのに、うちの妹の頼まれごとで
寝たのが夜中の12時過ぎ

今日こそは早く寝てやる〜

今日は 

December 09 [Sun], 2007, 21:39
体調が不調なので今日は日記お休みします。

今日はww 

December 08 [Sat], 2007, 22:55
10月の28日にインしたとき、フードマシンでカプチーノと会ったときの写真を載せたいと思いますw
実はカプチーノに会うの・・初めてだったんです

いつもだとエントに出てきてくれるみたいなんだけどなかA会えず・・・だったんです
そしたらその日はシナモンとカプチーノが遊びに来てくれるって案内に書いてあったので
カプチーノにすっごく会いたいうちはフードマシンへGO
フードマシンに入ると子供達がわっさわっさいました

でもそんなことでは負けないうちは、カプチーノたちが出てくるのを待つ。。
そして時間になりシナモンとカプチーノが登場
最初はもちろんカプチーノの元へ

うちの番になったと同時に「カプチーノに会いたかったんだよ〜」って言ったら
カプチーノがうちの手をとってギューしてくれました

んでカプチーノのワンショGET

ポーズがカワユスだわ〜
彼に会ってからうちはカプチーノLOVEになりました

今度会えるかはわかんないけど、また会えるといいなww 

おめでとう☆ 

December 07 [Fri], 2007, 22:16
今日12月7日は、ピューロランド17周年記念の日
ピューロ、おめでとう

ここでうちとピューロの出会いをちょこっと書こうかな
うちとピューロが出会ったのは3歳のとき
初めての頃はどっちがキティちゃんでどっちがミミィちゃんなのかが区別つかなかった
4歳になったときにようやくキティちゃんとミミィちゃんの見分けがついたのかな

3歳の頃のうちはすごかったよ
キャラが出てきたと同時にすぐ駆け寄り、独り占めしようとしてた(笑)
キャラが他の人に取られると下向きながら親のところに戻っていったっけ。。
↑かなりわがままな子でした、小さい頃のうちは

パレードやショーも最前で見てたなぁ
んでもって参加型のときには前に出て踊ってたし☆
(今では恥ずかしくて出来ない
小さい頃のうちはすごく積極的だったんだなぁ
・・・って親が前に出て踊って来いっていう人なんですよね。
(今でもたまに一緒に行くんですけど、前に出て踊って来いって言われます笑)

小さい頃はよく行ってたなぁピューロに
今は1ヶ月おきか2ヶ月おきに1、2回行くような感じかなww
これからもバンバンピューロ通いまくるよ♪

クリスマスの星〜♪ 

December 06 [Thu], 2007, 22:33
あっタイトルは気にしないでくださいね(^^ゞ

早くキティちゃんに会いたいわぁ(*^_^*)←何回言ってんだよ。。

キティちゃんに会ったらたくさんお話しようっと!

もしかしたら・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 23:24
近いうちにブログ引越しするかもです
実は、今気になってるブログさんを見つけまして
そこがすごく使いやすいので、近いうちにそっちに移転するかも

あ、今のこのブログは消さないので安心してくださいねww
まだいつ引越しするかは決めてないんですが、決まり次第教えます♪

早く〜・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 23:24
クリスマスコスちゃんたちに会いたい

ちなみにうち、クリスマスのピューロめっちゃ久しぶりなんですよww
実は3歳か4歳のときに一度クリスマスのピューロ行ってるんです
・・・なので、17年ぶりのクリスマスピューロですよ
早く行きたいなぁ☆

あっ、遅くなりましたが今日はシナモンフレンズのエスプレッソの誕生日ですね
エスプレッソ、お誕生日おめでとう
写真・・・はですね、エスプレッソに会ってないのでないんですよ。。
いつか会いたいなぁ、グリでのエスプレッソに♪

マジで? 

December 03 [Mon], 2007, 22:53
今日ピューロのブログを見たらナイトの最終回がDVDになるんですって(>_<)
最終回見に行けなかったうちにとってはマジ嬉しい(*^_^*)

早く発売日が決まらないかなぁ(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_daniel
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 近いうちに・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 近いうちに・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 近いうちに・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 近いうちに・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 近いうちに・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 近いうちに・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 近いうちに・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 近いうちに・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 近いうちに・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» 近いうちに・・・ (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる