みてくれると嬉(*`・з・)♪ がんばって毎日かきます(ノ∀`*)ペチョム

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
。゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚。 / 2005年04月09日(土)
今日ゎ午前中、ぉはなみしました(*´エ`*)
桜満開で、めちゃキレイだったょ
風吹くと、花びらが吹いてホント綺麗だった

午後からちょっとチャットしてぉはなしタイム
だぃぶチャットとかにも慣れてきたカナ
もっとトモダチ作っていろんなヒトとおはなししたぃ
でもまだまだ溶け込めないってゅーか…たまについてけない時もぁる
そぃでも話しかけてくれるヒトがいてそぉいぅ人って優しーなって思う
なんかぶっちゃけバナシすると、『どぉしょはぃれないよぉ』って時ぁるケド…
でもゃっぱり誘ってくれるヒトがいるから、『またチャットゃろッ』っておもぇるんだょネ☆
だから自分も、まわりに気ぃつかぇる人間になるよぉ努力するンだッ

今日荒らしにぁった
掲示板がおかしくなって、『ただの荒らし』ぢゃなぃっぽかったの
なんかウイルスみたぃでホント怖かった…
何事もなく終わってょかった
でも、そんなヒドイ事するよぉな心の腐った人間がいるんだなって思った

それから夜ごはん作ったょ
最近ぉ料理にハマってるの
パン作ったり、クッキー焼ぃたり…ケーキ焼いたり
今日ゎパン作って夜ゎしょうが焼きを作ったョ
ちょっとコゲちゃったけど…練習ぁるのみぢゃッ
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(0)
はちゅ日記ぢゃ(ノ∀`*)ペチョム / 2005年04月08日(金)
ぉはちゅぢゃわかなです
初日記だぁ(ノ∀`*)ペチョム
がんばって続けるょん

今日ゎガッコで写真さつぇいしましたん☆★☆
個人写真とクラス写真桜の下でとったから綺麗だったょ
ピースしてとったょん☆ミ
個人写真ゎ直しが何回もぃれられた
でもスゴクスゴク授業がなかったからハッピィでちた
授業も楽しいけど、ゃっぱり外トカのほぉが楽しいょねん(*´ェ`*)ポッ

ガッコぉわって、携帯イジイジしてたょ
キティのサイトしってる人ぃるかな
毎日キティの画像とどくの
今日ゎ、青ぃパンジーのキティちゃんだったょ
ダイスキだから登録したにょ
ホントおすすめだから

そのぁとチャットでぉはなししたんだけど、ホントに楽しかったぁヾ(・∀・)ノ
みーんな優しくて、ホントにわかなゎ落ち着くょ
みんなこれからもわかなのコトょろしくね
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
わかなのプロフィール

 わかな 千葉県住 A
将来は中学の教師...♪
Pink/犬/アンジャッシュ/アンガールズ/レギュラー
優しい人面白い人
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!