プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_ca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハピネス〜幸福歓迎〜 ⇒ 2006年02月28日(火)の今日も友理奈がすきです!
あたしは誰ヲタなのだろう


友理奈 栞菜 BoA 倖田來未 ジャニーズ


がすきです(*´Д`*)


わらわら


すきなのは友理奈だゆ






意味わからン この更新;
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
Bye Bye またね ⇒ 2006年02月26日(日)の今日も友理奈がすきです!



これと





これと





これ・・・


沢尻エリカだろ
ってくらい似てません
真ん中のとかかなり・・・
歯並び悪いとことかも{まて
最初は似てな〜いって思ってたけど
このギャグ愛のPV見てから そっくりって思った
沢尻エリカちゃんは日本とフランスのハーフでしょ
梨沙子もフランスのほうのクウォーターなのかなッ
やばい まぢ似てる・・・
似てると思う方は MasterBbsまで    まて
二人ともきゃわだもんなー


ヤプ画変更しました
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
Today Is My Birthday ⇒ 2006年02月26日(日)の今日も友理奈がすきです!
放置してたぬ―ン
最近掲示板も盛り上がってないよね
管理人のせいかしら   え


ではでは シングルVクリップスの話でも


スッペシャルジェネレ〜ション
桃子と友理奈がフリ間違えてますね   なに
友理奈のフェイクがかっこよすぎいいいいいい
みやびの髪の毛すごく綺麗
りーちゃンの足 折れそうで怖い   なに


なんちゅぅ恋をやってるぅYOUKNOW?
すっげメイク薄くね
まぁいいンだけど 超気になった
やっぱこの曲すき友理奈さンかっこいい


21時までのシンデレラ
友理奈様フリ間違える(ノ∀`)
友理奈かわいすぎだろー
後奏のダンスめちゃいいね


ギャグ100回分愛してください
あああああああああああああああああああ
キャプテン足細
友理奈きゃわだけど 髪型熊熊ウェーブだったら
あたししんでたよ想像してだけでもry
可愛いなあ 可愛いねえ 可愛いよお
友理奈より美少女は存在するのか


ジャケット撮影風景
今回はゆりちなコンビ見れなかったね
でもキャプテン・みやび・ゆりなが結構あった
川*^∇^)||<パワーアップ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これやべえだろ(*´Д`*)
ってか楽しそうだねあたしもいれry
ってかみやびの笑い方うけるンだけどw
最初の方の佐紀ちゃん・みやび・まあさ・りしゃこの
顔芸(違)のやついいね  は
まあさいいきゃらしてるぅ
でもまあさ⇒みやび⇒佐紀ちゃん⇒梨沙子の順で
ピースしてったときの 梨沙子が終わったあとのあの空気は
wめためた気になったゆ


まぁべりっこはみんな仲良しだね

今度もっと詳しく書きたいですう


今日はもう一回更新します!   え
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
小遣いup大作戦 ⇒ 2006年02月22日(水)の今日も友理奈がすきです!
シングルVクリップス買って来ました
いまだに恥ずかしがりながら レジ並びました
DVDのジャケ写手抜k(ry に見える
早く見たいな早くみンな寝てください!(´∀`)


最近なんちゅぅ恋をやってるぅっちゅーの
夢でドゥーアップセットでハマってます
いい曲だよね
ノノl∂_∂'ル<かぁ〜なたぁ〜
うま杉!声めためた綺麗(*´Д`*)


スッペシャルジェネレ〜ションについて
「私が決めなきゃ 何も始まんない」
=彼は優柔不断なンですよねそおゆう人は
嫌です{きいてない


ってゆうかつんくさンの歌詞って聴いてると
ところどころ矛盾してる。。。w
すンごく気になったのはあぁ!FIRST KISS
「にぎやかなままがよかった」ってことはちゅぅしないで
欲しかったはずなのに!
最後の最後で「キスして」ってゆってますよねw
考えが変わったってことで片付けましたがw


友理奈を愛しすぎてる自分がきもちわるいです(´∀`)!  あ

 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
安心感 ⇒ 2006年02月21日(火)の今日も友理奈がすきです!
昨日の風呂ン中で
秘密のウ・タ・ヒ・メを熱唱してた自分に
ドンビキ(ノ∀`)  わらう
しかも歌詞わかンなくなったら永遠に繰り返すからね  まて
終わりがないとゆう(ノ∀`)


今日学校さぼtt(ry  ので
朝からWスタンバイなンてのを見てました
友理奈が・・友理奈が・・ 若い!   え

川*^∇^)||<部分部分で納豆です!

うはうは´'★  なに





これ遠くから見たらもう娘。並に立派だよ!  なぞ
小中学生をナメちゃいかンね
ってことでもっとテレビに出してあげてください
4月からりーちゃンのみ小学生か
友理奈が中学生・・・
彼氏はちょっと待ってね'`!!+。    は





栞菜あああああああああああああああああああああああ  だまれ
きゃわすぎだよ(*´Д`*)
しンじゃうしンじゃう
これ見てからまた栞菜熱あがる(ノ∀`)
なンなンだ 自分w
見難いと思うので1つを拡大。





栞菜かわいいよ栞菜
やばいね
友理奈と同い年って考えると栞菜はちょっと幼いね ・・って
違う!!!!!!  は
友理奈が大人っぽすぎるンです
現在の小学校6ねンせいは全員推せますね  わら
デタ DD(ノ∀`)w



でわでわ  逃



あたしのパソでコメントのとこ開くと
パソおかしくなっちゃうので
コメント外しました。。。。
コメントしてくれた方すみませン。゚(゚´Д`゚)゚。




追記│バトンバトンバトン     なぞ
勝手に拾ってきたので(ぁ
やってみちゃいます
 
 友理奈なしでは生きれない人はクリック。  
Posted at 11:28/ この記事のURL
蝉 ⇒ 2006年02月19日(日)の今日も友理奈がすきです!
本日2回目えええええええええええ!
通常更新でえす'`!!+。

今日は
スッペジェネ 音楽戦士
ファイポ Hey!Hey!Hey!
ギャグ愛 ハロモニ。
見ました
ギャグ愛のハロモニ。リアルタイムで見て録画したのに
パソでもDL(ノ∀`)なにやってンだ


川*^∇^)||<最近より目が出来るようになって嬉しかったです。



ディスイズ 口パク  だまれ
この頃はり-ちあン 小学4年生!って
まだ去年のことか(ノ∀`)あ おととしか?w



この衣装の友理奈様'`ァ―――(*´Д`*)―――ン  きもい
似合ってるねえ
足長いよお
ちゃンと食べてるのかな
あ 太らないタイプ?
ずるいよお
かなり裏山〜(強制終了)



何度見ても友理奈がこけそうになってる
ように見えるンですが。



果たして
最後のキメポはこれでいいのか?  え
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
★ひとりごと ⇒ 2006年02月19日(日)の今日も友理奈がすきです!
ちょっぴり  キテルのでひとりごとでも'`!!+。 なぞ


たとえばMag!c 4 Berryzが大好きで毎日来たい!って
ゆう人がいたとします。{いないけどね
そおゆう人がいるのに管理人の勝手で閉鎖しちゃうとか
どおなのよ
あたし経験あるからさあ
めたンこすきだったサイトが閉鎖とかまぢ沈ンだ
だからあたしは一度作ったサイトを閉鎖したくないです。
最後まで管理人します
最後っていつだよ
たとえ 自分がハローに興味なくなっても  え
多分友理奈が高校生になるまでは すきだけど  まて
でもMag!c 4 Berryzって楽しいのかな
もっと楽しくするべきかしらねえ  だれ
今日はちょっぴりマイナス思考。



今日もう一回更新します。
次回は通常更新


追記は 余裕でリアル入ってます   あ
見たくなきゃ見ないで  あ
ってか見てる人いねえっつの  あ
 
 友理奈なしでは生きれない人はクリック。  
Posted at 13:10/ この記事のURL
恋はひっぱりだこ ⇒ 2006年02月18日(土)の今日も友理奈がすきです!
昨日サボりましたヾ('ε`)ノ あ
でも まぁ 毎日ネタあるわけぢゃないのに
毎日ダラダラ更新されてもねぇ   え





なンか更新されてる感を出すため 意味なく写メりました まて
上のは机「ジャニのほうが多くね?」禁止  あ
ちゃンとカバーかぶさってるので ご心配なく  わらう



リニュしたいな
もうデザイン決めたのおおおおおお!
でも新曲まで待ちます!えらい!  しね



そおそお
今日15:30に起きた
昨日3:30くらいに寝たから 
12時間爆睡すばらしいね え


明日も起きないだろう
最近 宿題 というものをしていませン
どンまいける


起きて無意識にスイッチON見てた(*´Д`*)
自分おそるべし│д゜)w
やっぱなンか他のDVDと比べるとスイッチONの友理奈は
元気がないような。。。
最終日だからお疲れだったのかな
ってか最後のMCハスキーになっちょるよね
すごい頑張ってる風味でイ(・∀・)イ!  え


でわでわ

 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
日直〜芸能人の会話〜 ⇒ 2006年02月16日(木)の今日も友理奈がすきです!
もうめんどくさくなってきましたよおン
でも頑張ります
気をつけないとリアルな日記になりそう。。Uu
リアルだとやばいンで  もおあっち系{どっち


友理奈ちあンがだいすきですってゆいたいです


何書く  え
とりま風呂でもいきますか
あたしのだいすきなを楽しもうぢゃないの は


ベリっこすきです


なンだこのにっきは(ノ∀`)
自分うけw  まて

 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
かっちょええ! ⇒ 2006年02月15日(水)の今日も友理奈がすきです!
やばい!
見ちゃったああああ-   なに
いろいろ検索してたら ベリ動画がたくさン
あるサイト様をはけーンしまして づっと見てました


 
 友理奈なしでは生きれない人はクリック。  
Posted at 21:22/ この記事のURL
P R
★あばうと。
*哀咲。・中3・15歳
*熊井友理奈がすきすぎる
*ハローはベリと℃-uteだけ好き
*BoA&倖田來未だいすき!
*ほンま可愛いこ好ry
*チャーミーをた
*HP作りとか意味なくします
*Mag!c *4* Berryz
★哀咲のすきなこ順。









2推しがみやび・・久々だw
栞菜熱一気に下がる  汗
だいすきだけどね?

    ★2月15日
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.