2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
モトコのコト知って汚◇歯
名前⇒モトコ ☆生⇒ H2.12.25  スゴイ?     ((クリスマスだょ♡↑↑↑ωでウチ中B 趣味⇒妄想♡☆ ☆☆スキな人⇒KAT-TUNのぅぇポω       (今ゎNくん♡) ☆キライ⇒勉強・先生・A系((死 ☆スキ♡⇒妄想・スポーツ・化粧 ☆最近ぁった衝撃的なこと↓ テストで7点9点とったこと;; テヵ僕寝てたからぁ☆☆☆
最新コメント
アイコン画像ゆか
第583位 (2005年08月09日)
アイコン画像ゆか
夜遊び女◆ (2005年08月09日)
アイコン画像ゆか
汚部屋☆ (2005年08月07日)
アイコン画像ゆか
記念日☆ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夜遊び女◆ / 2005年08月08日(月)
夜中に遊ぶの楽しい♪さすがに疲れたけど 笑

昨日ゎ夏の行事でぁるダンスの練習に行ったあと

その後に友達と遊んで花火しました〜夏だね!笑

そのとき!この看発見!普通に泳ぐから〜 笑

って危ないからダメだょωてか僕ゎ金づちなんで

泳げな〜ィてかここのビーチめっちゃキレイよ

〜シャメ見せてゃりた

その後花火の煙が人の家に向かっていることが発覚

すぐ家に帰ったよ 笑 んで〜11時に友達の家に訪問〜お邪魔しました 笑

んで〜4時までずっとトークしてたまにエロトークで大爆笑なぜだかその後おならの話に〜家族のおなら話に大爆笑〜眠いけど楽しかったよ〜


つーか今日大学生来るゃん〜学校行くのメンドイの〜てか先生ウゼェ〜きのう宿題出してなくてさ〜
『新研究だせ!』と電話で起こされる〜;;(まだI時だょばばぁ〜)
目覚めたとたん学校に来いとか言われて〜行きませんでした〜 笑


 
   
Posted at 09:26/ この記事のURL
コメント(1)
第583位 / 2005年08月07日(日)
第583位
祝ってAスゴクない?昨日ランキングINしたωょ

あははは〜嬉しいで〜すもっと上行きたいなぁ〜

みんな投票して栗よろしくね〜あ〜でも聞いてよ・・・

昨日最悪なことがあった〜;;メル友のNくんが『H月までメェル

出来ない!って〜 涙  ショウガナイよこの前県大で

準優勝だったからね大きい大会がぁるんだって

練習に集中したいの分ってるから@ヶ月待てないとかマヂで

スキとかいえない大好きだから待つぞ〜でも・・・・

僕のこと忘れないで〜ぢゃぁ〜この辺で恋愛ゎしばらくしないけど::

妄想ゎ続け待つ汚笑 明日から大学生と勉強会ゃ・・・だりぃ〜

でも明日ゎクラスの皆とバーべQだよん
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
コメント(1)
汚部屋☆ / 2005年08月06日(土)
う゛ー部屋散らかりギミゃべぇ;;笑 もっとキレイだったん汚友達が来るたびに汚れちゃうんです汚なんでだぁまぁ〜常に汚いんですけど彼氏が出来たら変わると思うんですょ〜 素


 しかもこの前パー○○行ったらレシートをグシャ!っとカバンに詰めたら・・・ 
『あのひと部屋汚そう』とか言われて〜 ((死  
マジは?って感じでしたぁ別に気にしないけど〜;;




それと今日学校で私大嫌いな先生に怒られました〜笑
張り倒すぞ』と思ってしまったわけですょ☆



てか私がいけないんだけどねぇなんと英語と数学普通に欠点
F点☆H点で順位が23番ってウチラのクラスバカすぎ 笑
でも面白いんよ〜個性豊かでだから結構スキ
でもさ〜月曜日に大学生が・・・勉強させにゃってくる
マジで悪魔だろ〜いやケモノ!
マヂで勉強できないっつーのてかさ〜あたしの班最悪ょ・・・
皆頭がえらい〜;;一番偉い人がクラスのNO@
てか私テストの平均M点・・・・パソコンしすぎてかスキな人とメェル
してるからしょうがない〜;;あっ!今日学校で先生にこのクラスゎ皆志望校に
受かりません!てきなこと言われた〜 笑 いいよA

てか今日ゎG月E日だね〜こんなバカな私でもちゃんと平和のことについて考えてるょ〜
てか集会のときに国際交流員のアン○リューさんが来たよ外人かっこいい〜
つーか毛深い〜 笑  セクシーな声に私ゎ集会の時ずっとカッコイイ〜
カッコイイ〜って叫んでたよ 笑


金曜日ゎ補導が出るから気をつけよう☆てかなんか今日出るって♪
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(1)
記念日☆ / 2005年08月06日(土)
今日ゎNくんとメェルを始めて2週間目ニャー
マヂンガー嬉しいいや〜何よりですわぁ
でもね;;僕ゎ愛の告白しちゃったんですよ〜;;
一週間目くらいに;;でも好きな人がいると毎日が記念日で
しかも今まで@回も欠かさずにメェルしてるんでょω
送ってくれるNっちゎ優しいてか元茶ωゎNくんのことが
大好きなわけですから〜毎日あの告白からメェルして増田
でも好きな人がいるとファッションゃお化粧そして小物のも気を
使いたくなるねェァゲァゲ
それゎだから私の王子様ゎNくんで元茶ωゎお姫様
なれたらいいなぁ〜てか変なこと送ったからメェルこなくなった笑
はぁ〜バカだぁ;;でも今日も毎日欠かさず記録更新中
メェル欠かさずゃって増田でゎAこの辺で

 
   
Posted at 14:36/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.